Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    他人の評価がそんなに重要か?と何故衰退したのかと私の日記

    年々質が落ちる( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)最近専用タイトルも増えてきたし、PS4買おうかねぇ。
    (´・ω・`)しかしPS3のゲームラインナップ見てるけど、PS2時代に比べるとほんと衰退したわね。なんか業界全体が衰退してる感じ。


    PS2が後にも先にも最高のハードだと感じる人は結構な数居そうですよね( ゚д゚)!

    それ頃と比べると企業側は手を出しにくいのか衰退したのか

    難しいところでぃすね( ;´Д`)

    (´・ω・`)費用対効果の高いガチャゲーばかり作ってるのだから当然よ


    最近のはソフト買って終わりじゃないのが怖いですね

    更に搾取しようとする欲がゲーム内でも透けて見えたら萎えちゃいますよね

    潔いくらい課金!課金!のソシャゲが結果だしてるから焦る気持ちもなんとなくわかりますが( ;´Д`)

    衰退したからガチャゲーばっか作り始めたんじゃないか
    どっちにしろもう映画と同じレベルで和ゲーが洋ゲーに対抗するのは無理になった


    質で勝負して売れないと製作費用だけ飛んで行ってしまいますもんね…


    PS4買うなら言う事は一つよ
    「誰も恨むな、買ったのはあなただ」


    評判はあまり見ない方がいいですかね

    (´・ω・`)PS4に興味ある層がこんなクソゲやってるなんて信じられない
    (´・ω・`)らんらんの周りは皆ちゃんとしたゲームやってないからこのゲームに搾取されてるよ


    PS4もちゃんとしたゲームとは言い難いですがね()

    (´・ω・`)ドラクエ欲しいから買おうか悩んでるけど…どうなんだろうね


    欲しかったら買うのです( ゚д゚)!

    萌え絵書いてガチャにしときゃ豚が貢ぐんだから
    まじめにゲーム作るのがバカらしくなるのも当然じゃないのん


    ローリスクハイリターンですからね

    真面目にやるのを馬鹿らしいと感じさせるくらいガチャが人気でちゃいましたからね( ;´Д`)

    ソシャゲは日頃ゲームをしない層まで取り込んでますからね

    ユーザーの質が企業の質を落としたって考え方も出来ますね…

    (´・ω・`)やりたいソフトがあって買いたいと思ったらもう買えばええやん?
    (´・ω・`)人に聞くことじゃねえべ


    評判聞いたら大体の確率で

    購入意欲がなくなりますねo(`ω´ )o

    洋ゲーのクオリティを和ゲーのキャラでやりたい
    海外でも日本のキャラウケ悪くないんだし実現しそうなもんなんだがなぁ


    そうなのですか?

    悪くないとはいうが、ゲームのプレイヤーじゃなくてオタクの中の一部で人気があるってだけだからなー
    そこを切りだして「ほら海外でも人気あるよ!」と言っても状況は変わらないよ

    日本のRPGゲームのキャラは、海外では殆ど児ポル扱いよ
    どう見ても子供のキャラがパンツ見せてるんだから当たり前だけどさ


    一部の層が海外基準になったらそれは困りますね( ゚д゚)!

    日本人に好かれるキャラクターの姿は海外から見たら中学生や小学生くらいのキャラクターに見えてそうですもんね

    それでパンチラとかもう未来に生きてんなって言われますね()

    和ゲは勝てるはずもないのに馬鹿みたいに金使って洋ゲとグラで勝負しようとしてるしDLCや豚向け商法で味占めて手抜きしだすし
    もう駄目猫の業界
    アイデアやシナリオで勝負していけばまだ良い作品はいくらでも作れると思うんだけどねぇ


    アイディアやシナリオが難しいのですかね…それとDLCなどはもう今のゲーム制作には必須と言うのか上からの命令なのか

    現状のゲーム環境を見るとPS2が最高だったと言いたくなる気持ちも何となくわかりますね( ;´Д`)

    (´・ω・`)らんらんはBloodborneの評価みて買うか決めようと思ってるわよ。
    (´・ω・`)やりたいゲームあって、評価よさそうなら買えばいいんじゃないかしら。


    評判や評価で判断する様になったのもあれかもしれませんね

    ネットの普及で情報が簡単に手に入る時代ですからね

    糞ゲーとわかれば店の価格が落ちる前にユーザーが判断してネットでは盛り上がりを見せます( ;´Д`)

    そういうのを見て買わなくて良かったや買うのを止めようってなる方々も大勢いそう

    (´・ω・`)FF15出たらPS4ごと買うよ
    (´・ω・`)ブラッドボーンも楽しみだけどハードごと買うとは断言できない


    FF15は面白いといいですね´д`

    団長は評価見てから決めますね^p^


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月23日 (月)10時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/999-11a3c43c

