Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    皆さん起きるの時間ですよ!目玉焼きパクパクと私の日記

    朝ですよー目玉焼きに何かける?( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)らんらん朝ごはん何にしようかなあ


    朝は元気の源とかマッマが言っておりましたね( ゚д゚)!

    気分良く1日を迎える為に朝食は必要不可欠と言っても過言ではない()


    (´・ω・`)ごちそうさまでした
    (´・ω・`)目玉焼きにちょっと醤油垂らして
    (´・ω・`)パンで食べるのが好きです




    たまりませんな( ゚д゚)食べたい!

    醤油の程良い塩辛さと目玉焼きのマイルドさが口の中で広がり

    \OCです/


    目玉焼きは黄身を半熟にして醤油で食うに限るな
    ウスターソースかける人もいるが俺的には無いわ


    ソースかけたらソースの味しかしないですよね( ;´Д`)w

    (´・ω・`)らんらん卵嫌いなの


    そこから!?

    卵美味しいですよ( ゚д゚)一個80カロリー!

    (´・ω・`)らんらんも目玉焼きは醤油派なんだけど
    (´・ω・`)醤油ってかけても弾かれちゃうのよね

    目玉焼き醤油×ココ!みたいな


    確かに艶のあるボディーから全部流れてしまいますね

    団長も良く経験してますね。辛いです

    黄身を割ってそこにたらせばいいのさ
    そんで白身は黄身と醤油が混ざった至高の食材に付けて食べると美味いぞ


    天才現る

    今まで団長は黄身を必死に割らず
    いかに口に運ぶかを考えましたが

    悔い改めて黄身に醤油垂らしたいそうしたい…



    (´・ω・`)なるほど
    (´・ω・`)らんらん半熟派だから可能な技ね


    団長も半熟が好きです( ゚д゚)!

    (´・ω・`)塩コショウで十分




    程良い塩辛さと胡椒の風味がより目玉焼きを引き立てる

    正に王道ですね( ゚д゚)美味い!

    (´・ω・`)ケチャップ入り よろ~
    (´・ω・`)ソース入り よろ~
    (´・ω・`)醤油 塩 胡椒 よろ~


    ケチャチャチャo(`ω´ )o許さんぞ!

    ソースはもっと意味がわからない( ゚д゚)

    スクランブルエッグならケチャップ使いますが目玉焼きにケチャ( ;´Д`)なるほど、難しい

    ご飯なら目玉焼きには醤油だがパンならマヨ+ケチャかな?ソースは地雷


    パンならスクランブルエッグですね( ゚д゚)団長の家は

    マヨとケチャとパンで目玉焼きなら確実に美味しそう…食べたい!

    (´・ω・`)目玉焼きは普通の醤油だとあんま美味いとは思わないけど専用醤油だとすげー美味い


    それは知らなかった団長も専用醤油欲しい食べたい

    (´・ω・`)マヨは焼くと香ばしくていいよね


    トーストの耳ら辺をマヨネーズで囲って真ん中に卵落として焼いたら

    マヨネーズが美味しかった( ゚д゚)!



    目玉焼きにはめんつゆ


    ふぁ!?

    (´・ω・`)それはない




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月23日 (月)05時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/997-e6193745

