Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    意味不明な指定やマナーと個チャの利用方法と私の日記

    フレンドの作り方( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`) 個チャってもう随分使ってない気がする
    (´・ω・`) フレの作り方教えてください




    豚の需要なんて言ってしまえばこう言うことでぃすからね

    怪しいフレンド申請には気をつけてください( ;´Д`)

    (´・ω・`) らんらんがなってやろう


    優しいらん豚がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`) だが断る




    (´・ω・`)ふられた…


    残念でしたね( ´^Д^`)

    (´・ω・`) らんらん個チャ結構使うわよー!野良連戦してるとき無言で消えた人に飛ばすのー・・・・・


    こちゃを有効に活用してますね( ゚д゚)!

    賢いでぃす団長も野良で全く使わない!

    クエ終了時の1分の間に、他のPC吹き飛ばすとかする貼り主だったときには無言抜けします。
    かなりな確率で、マナー云々な個チャきますw
    なんともブーメランだわって思いながらBL入れてますが




    (´・ω・`) 吹き飛ばそうがどーでもいい




    (´・ω・`) らんらんは連戦にも関わらず割り込みがきても平気で行く主のときは無言抜けするよ
    (´・ω・`) 一回も個茶きたことない


    来るもの拒まず去るもの追わず

    入れなかった狩人涙目( ´;Д:`)

    (´・ω・`) 募集に連戦も糞も書いてなくてPTメンが糞だった時はお疲れ様だけで抜けるよ




    (´・ω・`) あ、一戦目でねってことね
    (´・ω・`) 流石に2戦目行っちゃった時はなんか言うよ?


    豚でも怒りを抑えきれない時がある( ゚д゚)!

    (´・ω・`) 気付いてないんですか?ニコ生で流してる人メンバーにいますよ?
    (´・ω・`) って返したら今度は貼り主が逃げ出すから一度試してごらん


    \恐ろしい呪文だぁぁ/


    (´・ω・`) 2,3年以上野良なんてやってないけどルールがかわったのかしら?
    (´・ω・`) 連戦なんて書かなくても連戦するものとばかり思ってたよ


    団長も貼り主が貼り続ける限りは入り続けますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`) 野良で連戦するならチャットに書いて下さい
    (´・ω・`)立ち上がれやシクレは言わなくても分かるけどね


    シクレで勝手にいなくなられると困りますよね…

    (´・ω・`) 割り込み許す貼り主には個チャ送るわよ。大体「知らなかったです、気をつけます」って返ってくるわ。
    (´・ω・`) 連戦途中抜け×って募集見るけど「は?」ってなるわね。無言で抜けていく人がいるからこういう募集も生まれたのだろうけれど頭悪すぎでしょ。自分の素材集まったら貼り主に一声かけて抜ける。なんでそれができないのかしらね?殺意沸くわ




    嫌でも続けろ!嫌でも続けろ!って精神なんですかね無言抜け×の派生ですかね?

    怖い…

    (´・ω・`) 割り込んでくる奴もめんどくさいけどわざわざ個チャ送ってくる参加者もめんどくさい
    (´・ω・`)どっちも抜けてくれるのがベスト


    こちゃとか送ってくる狩人もいるのですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`) なんというかもういちいち明記しなくちゃいけない時代なのね
    (´・ω・`) PS3&vitaキッズも多そうだし今の野良ってめんどくさそうね


    説明不足だと駄々コネして中々クエストから出て行かなくなります



    (´・ω・`) 結局はソロでするのが最適よ
    (´・ω・`) 他人に愚痴ってる暇があるなら一人で回す方が気楽ね


    ソロが流行る理由ですね

    (´・ω・`) むしろ昔は明記してなきゃ連戦なしの明記ありが連戦だったんだけどね
    (´・ω・`) 暴君や紙集めきたあたりでしょ何も書かなくても勝手に連戦みたいな風潮になったの


    募集入った時とクエスト出発両方で挨拶してた時代もそこら辺で幕を閉じましたね

    自由区で連戦前提な風潮になったのは求人を潰された求人民が自由区に引っ越して蔓延したからだろ


    求人でギスギスオンラインしていた豚達が暴走し始めたのが原因だったのですね



    (´・ω・`) 求人区終わってからの野良はこんなに不自由でストレスの溜まることばっか


    理解者やある程度の連携がないと厳しいから求人に籠ってギスギスしていたから来る狩人も意識ある方々だったんだと思いますが

    広場じゃそうはいかないですからね( ;´Д`)

    (´・ω・`) 求人区は今はスラム街みたいなもんだからね恐いね


    ゴロツキのソロがクエストを黙々と回してるか受注放置ですかね?




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月23日 (月)19時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/995-43abc1a8

