Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人口V字回復と土曜日と私の日記

    2万超えたぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。AQUAでぃす



    17726 入2028/p842/v355
    2797  入53
    723  入484

    21246


    (´・ω・`)v


    綺麗なV字だなぁ(;u;)

    (´・ω・`)さすが土曜日


    流石土曜日ですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)21000人もいれば安泰ね


    まだまだ終わらないぞ( ゚д゚)!

    (´・ω・`)なん・・・だと・・・?


    クリック拡大↓


    (´・ω・`)V字キタンゴwww


    ^p^vやったのらーー!!

    これがミヤシタの本気ってやつだよ
    杉浦がメチャクチャにして手が付けられなくなったFGをよくここまで持ち直したなと思うわ
    真の敏腕プロデューサーはミヤシタ、間違いない


    間違いなく彼の手腕は本物でしたね

    その背中に漢を見ました( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ロードも瞬時になおすし、人口も爆上げ
    (´・ω・`)これが宮下さんの手腕ね おそれいったわ


    もうこれでミヤーシタを悪く言う人はいなくなりますね(白目

    (´・ω・`)後は、極性以外で玉が入手出来ればいいんじゃないですかねぇ(チラッチラッ




    (´・ω・`)つ黄武玉5000NP








    集計乙
    6.1アプデがあったわけだが
    この程度でいいのか?
    次のアプデまで何ヶ月だ?


    4月まではこれで( ;´Д`)

    人口爆上げでアンチの
    死体だらけじゃねぇかwww




    たった2000人程度で爆上げなの?
    終わってるゲームだね




    やっと20000超えたね…くすくす……よかったね……嬉しい……? ゴミ虫……




    信者にとっては200人くらいのアップでも爆上げなんだから言ってやるなよw
    しかしまあ先々週の祭りのときと比べると3000人減ってるのね
    しかもアップデート+バラ撒きにも関わらずとは・・・




    確実に減ってるな
    これはアカン




    復活のF




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月22日 (日)13時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/994-c39c9555

