Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    自転車の鍵無くした時の適切な対処法と私の日記

    鍵を無くしたら((((;゚Д゚)))))))AQUAでぃす



    (´・ω・`)自転車のカギなくした後輪のやつ
    (´・ω・`)工具はないし近所の自転車屋は休みだった
    (´・ω・`)ホームセンター遠いけど引きずって行ったら切ってくれんやろか


    ホームセンターは切ってくれなさそうですよね( ;´Д`)

    逆にお前のか?ってなって揉めそう


    (´・ω・`)お前の自転車って証明できないときついだろ


    そうですね名前貼ったシールとかあればどうにかなりそう()

    (´・ω・`)身分証明して、その自転車も自分のだと防犯登録とかで証明できれば


    そっちがあったかww

    (´・ω・`)意外とガソリンスタンドなら工具もあるだろうし何とかなるかも


    ガソリンスタンド万能説((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)ホームセンター行くなら鉄切るクリッパー買ったらいいじゃない


    それでどうにかなりますかね( ;´Д`)

    鍵をまわしても解除できなくなったときはマイナスドライバーとペンチで無理矢理ひっぺがしたな
    疲れるからもうやりたくない


    案外鍵って頑丈ではないのですねw

    (´・ω・`)鍵のタイプによるけどらんらんピッキングできるよ10秒もかからないよ


    恐ろしい技術を持った豚もいたもんだ( ;´Д`)家で応用できたら…末恐ろしい


    (´・ω・`)通報した




    あーそれ大変だわ
    ガス溶断器具図
    これとか
    19-GWS7-100E.jpg
    こういうの必要
    それでも取れなかったらこれ
    dvc00064 (1)


    ここまでしなければならないのかw

    溶接機w

    お前はアホかw電車の中で声出して笑っちまったじゃねーかwww




    (´・ω・`) いまのホームセンターってガス溶接機置いてるんか?


    ホームセンターにこんなのあったら凄いですねw( ;´Д`)買う人いるのか

    あっなるほど!鍵を無くした人がw

    (´・ω・`)これぐらいじゃないと無理じゃないかしら?
    DroUTS8.jpg


    工事現場にありそう((((;゚Д゚)))))))

    でも確定で鍵は破壊出来そうですね(錯乱

    (´・ω・`)これ欲しい




    頼むから辞めてくれw笑い堪えるのに肩がピクピクして恥ずかしいわw




    (´・ω・`)今解除に行くから待っててね

    grb.png


    殺されそう

    (´・ω・`)ニンジンで開くわよ
    bBXOJlG.jpg
    SkQiPNQ.jpg
    OADs8tI.jpg




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月22日 (日)16時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/992-e596e5a6

