Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    覇種防具の為に覇種行ったら弾かれたとKATATEが輝ける時代と私の日記

    狩らせて( ;´Д`)AQUAでぃす



    ゾデック一式と双でSRまで来ました。
    スキルはHSにして匠超耳剛力3点業物剣術回避性能早食いで
    SRも700になったのでそろそろ覇種をと思い
    乱入で何回が戦ったアンノウンにしようと
    イナガミ双で募集に参加しましたが、
    「ランクアップもない課金一式で来るとか舐めてる」と参加拒否・・・。


    双剣で覇種に参加しても失礼のない装備ってどうしたらいいですかね?
    覇種武器と覇種防具の組み合わせだとかなり強いようですが
    それを作るにはまず覇種に行かなければいけないわけで…

    (´・ω・`)なにこれ


    覇種防具欲しいから覇種クエスト入ったら弾かれた( ;´Д`)ふぁ!?

    これはあまりに酷いっすね()

    オディいけばいいんじゃない?


    オディパが良かったかもしれませんね( ;´Д`)

    少しでも戦闘経験のあるレイアを選択したのが判断ミスだったのか…


    (´・ω・`)どんな募集にはいってしまったのか…


    貼り主が駄目と言ったら諦めるしかないですよね…

    (´・ω・`)ちゃんとスキル入れてるからいいと思うけどねぇ
    (´・ω・`)求人部屋で装飾品なしG級ハンターが来たときは戦慄したよ・・・


    装飾品つけてないとかは流石にあかんですね( ;´Д`)w

    (´・ω・`)ねー
    (´・ω・`)かわいそうだね


    可哀想な話でぃす


    (´0ω0`)武器防具課金一式で、装飾品なしだったよ
    (´・ω・`)しばらく追い掛け回されてまいったよ


    恐ろしい…

    (´・ω・`)LV2のトンファーなら見たことあるよ・・・HLやEXコースのスタンプで貰えるトンファーもケチるのよ


    歌姫は頑張ったのに強化も頑張らないといけませんね( ;´Д`)






    (´・ω・`)闘覇ってもしかしてKATATE向きスキル?
    (´・ω・`)回避派生しなくても硬直短くてDPSも落ちない真空回転切りあるし
    (´・ω・`)丸薬感覚で武器出しながら強走飲めば納刀いらずにスタミナ維持できるし




    闘覇片手つよいよな


    強ーーい?

    (´・ω・`)1.2倍と手数減少と持ち込み数考えるとそれはない


    大変そうですよね( ;´Д`)w

    (´・ω・`)強走飲んでも数秒で切れるらしいんですがそれは


    グレート飲んだら10秒しか持続しませんでしたね( ゚д゚)

    (´・ω・`)強走千里の粉塵、高速強走G、強走G、強走、ポルタケーキ持ち込みね


    そこまでしてやっと片手は輝ける!?

    (´・ω・`)PTみんなで支援と踏破つけたら?
    (´・ω・`)全員絶倫と状態無効だよ?


    これぞ絆()

    (´・ω・`)強走吹き専の時代ね


    これは流行るか!?

    (´・ω・`)主支援笛トウハココ!が流行るのね
    (´・ω・`)そして遠くでぴーひゃらして支援が届かない


    その時の為に全員支援ですよ( ´^Д^`)そうすればKATATEが輝く時代が…

    \来ないな/



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年02月22日 (日)13時41分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/990-72bf9cf8

