Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ばら撒きの結果と風立ちぬだから…と人口と私の日記

    ばら撒いた結果( ゚д゚)!AQUAでぃす



    集計乙です
    バラ撒いても減るとか笑えない…サボテンにOK出した宮下関野氏ね


    魔の金曜日でこの数字なので良かったのか良くなかったのか…



    集計乙です

    箱ワースト
    ① 15/02/17(火) 2398
    ② 15/02/16(月) 2405
    ③ 15/02/20(金) 2462 New!


    箱は相変わらず低空ですね( ;´Д`)

    集計乙
    6.1とやらはなんだったのかwww


    ヴァルサブローの影響力はこの程度でしたね( ;´Д`)

    か...風立ちぬだったから...




    団長も見てました!ゼロ戦作った天才の話だったのですね( ;´Д`)一機も帰って来なかったにグッと来るものがありました

    そして永遠の0はゼロ戦乗って戦った人の話なのですね

    マッサンはその頃命懸けでウイスキー作ってるって考えると

    感慨深いでござる…

    集計乙
    この流れだとG級ゴゴも期待は出来ねーよな
    ココモア落として絆()させるんだろ?予想出来るわwww


    親子の絆は引き剥がす( ゚д゚)!

    ココモアコロコロしちゃうんですか!!!!????


    母親の目の前で()

    FGは優秀な課金者だけ残して、ドグマに切り替えていくんだろ
    基本無料だがモンハン程の知名度も無く、人口がどこまで集まるやら


    220万売れたゲームなら結構人来そう( ゚д゚)!

    ドグマはネトゲ早すぎやな
    2とか3とか出して育ててからにしないと


    続編出すべきだったのですかね

    オンゲはまだ早かったでぃすかね?

    さすがにこの減りかたはサボテン生えるはwwwwwww


    ヴァルに気を付けてください!

    運営の自業自得とは言え諸行無常を感じさせるな




    G6を起点に方針の転換があったんじゃないかと思ってしまうくらい、G6後がセコイ
    金かけてもたいして伸びないし、回収要素を増やしつつ損を抑えて期限きって切り捨てみたいな雰囲気を感じるわ

    ドグマに引き継いで上手くいくと思ってるのかねぇ?
    このゲームやめた奴って、ただ止めただけじゃなくて、嫌になって止めたのが多いと思うんだけど
    あのCOGの、あのMHFGの、あのカプコンのオンゲを楽しみに待ってるやつがどれほど居ることやら




    気持ち良く遊べるゲームだったらいいものを
    お金をかけなければ気持ち良く遊べないゲームにして
    ただただプレイヤーから金を毟り取る事しか考えてない。
    面白くなければ客は離れる、当たり前だよね




    ここ数年のカプコンのゲームはいろんな意味で酷いから、カプコンゲーに手出す気になれん
    FGで愛想尽かしたやつは少なくないだろう
    今のカプコンだめだめすぎるぞ




    今のカプコンはほんと酷いからな。本家のモンハンもだけど、バイオのHDリメイクとかセット販売とか多すぎ
    それに比べるとCOGはまだちゃんとゲーム作ってるんじゃないかな




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月21日 (土)11時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/987-c428a661

