Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    サボテン=ヴァルと覚醒の秘密はサボテンにあり!と私の日記

    サボテンが本体という可能性( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)サボテンがあってディアがそれ食べたくて狙うのはわかる
    (´・ω・`)怒りが解けた瞬間にサボテンが生えディアが死んだ瞬間サボテンが消えるのは意味不明
    (´・ω・`)ディア=サボテンなのかな?


    なんと( ゚д゚)!

    ヴァルサブローとサボテンの関係性はそんなに根が深いのか…

    (´・ω・`)サボテンには棒と玉があるでしょ?
    (´・ω・`)そして、ヴァルサとリンクしている、つまりそういうこと


    サボテン=きんt



    (´・ω・`)ディア=サボテンとなると
    (´・ω・`)ありがちなのは力をセーブする為に分裂してるパターンね
    (´・ω・`)食して元の状態に戻ることで力が100%になる


    力をサボテンに詰め込んでいるのですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)サボテンが本体なんじゃね?


    サボテン=脳…



    (´・ω・`)烈種ってみんな機械だしセーブする為分裂はありそうね


    烈はそこまでメカニックだったのかw

    (´・ω・`)サボテンがコアでヴァルサにパイルダーオンしてるんじゃない?




    (´・ω・`)ヴァルサが死ぬときに体から水蒸気が出てくるよね
    (´・ω・`)やっぱサボテンの水分が無いと死んじゃうのかしら


    体が代表の炎で煮えたぎる( ゚д゚)

    (´・ω・`)サボテンが本体なんだよ。転がしてサボテン消えると本体じゃないほうは弱いけど少しは生きられるんだ





    (´・ω・`)あんな小さいサボテン1個食っただけで超パワーアップとか舐めてんの?


    確かに( ゚д゚)

    あのサボテンには凄まじい神秘がこめられてるんだよ
    この先ギルドの研究が進めばハンターの超パワーアップに繋がるよ


    まさか…

    (´・ω・`)!
    (´・ω・`)G7のハンター変身と関係があったのか…


    こんな所からヒントが出るなんて!

    狩人覚醒に関係性ががが((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)気づいたか...殺れ





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月21日 (土)13時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/986-0b1f8ee2

