Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    勇者様への印象とドヤァがしたいのかと私の日記

    勇者様への印象( ゚д゚)AQUAでぃす



    入門区にいる地雷G級ハンターの勇者様達どうにかしてくれ
    害悪すぎる


    むむっ何かありましたかな( ゚д゚)?

    (´・ω・`)ホープ装備で片手剣振り回してるんだけどだめかな、、、初心者さんと狩り行きたいのお


    勇者しないなら団長的には全然ありだと思いますね!

    (´・ω・`)今日入門区で演習クエ行ったけど
    (´^ω^`)何故か演習には勇者様群がらないのよね


    穿龍棍や強い武器でドヤァ!したいので



    (´・ω・`)勇者様スキルマジで酷いよ…
    (´・ω・`)そんな暇あるなら防具作りゃいいのに


    確かに( ゚д゚)

    手加減装備なら構わないんだが剛撃4以下や真打一閃1とかエントラの中途半端な装備にヴァシムフワァール担いで来て俺TUEEEする勇者様はNG


    それは優しさとかじゃないですよね

    明らかに新規の狩りに水をさしてますよね( ;´Д`)

    (´・ω・`)勇者の装備が良くなったって何も変わらないわよ
    (´・ω・`)プレイも超絶地雷なんだから


    そこまで法則は出来上がっているのですね( ゚д゚)

    初めてすぐ勇者様される→ロクに装備や知識が整わないままG級に上がってしまう
    →Gクエでは弾かれる、ソロも不可能→自分が勇者になる←イマココ!


    勇者は勇者を呼ぶ、正に勇者連鎖o(`ω´ )o

    (´・ω・`)らんらんも笛担いでは
    (´・ω・`)吹き専やってるなんていえない…


    笛PTに1人居ると安心できますね( ´Д`)

    (´・ω・`)撮りたて新鮮のピチピチ勇者様よー
    (´・ω・`)すてきね?
    いうyt


    ( ゚д゚)

    (´・ω・`)起きたわ
    (´・ω・`)自称勇者様は殺傷処分よ~




    (´・ω・`)勇者と言えばHCチケの時もすごかったわね


    あれは目的はっきりしてますならね( ゚д゚)新規手伝うメリットうまうまぁ

    (´・ω・`)ぶっちゃけ入門区なら吹き罠専・スタンとる程度でいいよね~
    (´・ω・`)さて次の勇者様よ~
    えww




    (´・ω・`)なんでそんなに入門区好きなの?




    (´・ω・`)ルーキー色々ひどいね
    (´・ω・`)青チャが…


    元気一杯!

    (´・ω・`)らんらんデスパライズ担いで状態異常強化つけたサブキャラでお手伝いすることにするわね
    (´・ω・`)G級キャラで弱い装備で合わせてるとなんだか初心者さんを馬鹿にしてるみたいでちょっと気が引けるのー


    そこまでして新規のお手伝いしてる豚を尊敬するでぃす

    団長も広場で突然「手伝って」言われた時は何も考えないで代償威光で下位クエストを…

    (´・ω・`)新規ちゃんと会話するのは楽しいよ
    (´・ω・`)たとえそれが外人さんでもね


    ( ´^Д^`)

    (´・ω・`)お手伝いとかフレにしかやったことないや
    (´・ω・`)なおそのフレはG1で消えた模様




    (´・ω・`)すべてはG1で完全に狂ったのよ
    (´・ω・`)汚点にして最大の恥ね


    全てはG1に還る




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年02月21日 (土)12時21分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/984-beef3fa9

