Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    現実を見ろ目を背けるなと人口と私の日記

    AQUAでぃす( v;´Д`)v



    ヴァルサブローの影響力だとこの程度なのですね

    ヴァルサブロー自体は団長も嫌いじゃないですが、これだけだと何ともね( ;´Д`)

    今日から色々なイベント突っ込んでくるのでそちらでどれだけ人が来るかですね…

    しかしながら、ばら撒きもあんまり人口には響いてなかったのを見てるのでまだまだ心配でぃすね


    16463 入1886/p686/v336
    2463  入41
    626  入394

    19552

    (´・ω・`)確かにもう減るだけだろうな


    そんなー( ´;Д;`)

    (´・ω・`)割とマジで絶対にやめない16000人


    マジで絶対に()

    箱はもう終わってもいいだろ(´・ω・`)
    ハゲもないし、約束の時間だよ?


    どんどん衰弱している姿は見たくないですね

    (´・ω・`)プラットフォーム追加、新武器種、HGE、無料化
    (´・ω・`)人口増加が見込める事は全てやり尽くしたのよね
    (´・ω・`)もうサービス終了まで人口が急増することは無いよね


    人事を尽くして天命を待つ( ゚д゚)!

    まだコンセプトがぁーとゴネる頭割りやローテや貴重素材確率緩和を直せば帰って( ;´Д`)こないかな

    (´・ω・`)一回FG終了してデータ引き継ぎでやり直したほうがいいと思うの
    (´・ω・`)次回作はモンスターハンター俺の屍を越えていけR18
    (´・ω・`)子ずくりする相手を落とすのにエロい装備を作らないといけない感じ
    (´・ω・`)世代交代型モンスターハンターOSKR18


    俺の屍ビータの大爆死したんでしたっけ…

    (´・ω・`)18禁紙集め、18禁秘伝、18禁連戦、18禁課金




    毎日のログインでNP1000点プレゼントしよう!
    これで人が戻ってくるぞ


    効果はありそう()

    (´・ω・`)ハンゲ民2223人か
    (´・ω・`)一年後には提携切れてそう
    (´・ω・`)…で、代わりの大規模ポータルがなんとかって話は?


    ハンゲ死んだら団長のアカも死んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。





    集計乙でした
    アプデの内容を知って失望した人達が昨日よりいたんだね、仕方ないね




    2万以下か、ずいぶんと落ちぶれたなMHFG
    課金のことしか頭になく、何をおいても金金の馬鹿共




    集計乙

    箱ワースト
    ① 15/02/17(火) 2398
    ② 15/02/16(月) 2405
    ③ 15/02/19(木) 2463 New!




    きんぴか小判ページのハリセン猫は運営の写し鏡だよね
    モンハンを代表するマスコットキャラのはずなのに、完全に金の亡者と化している


    うまいですね( ゚д゚)ハリセン猫は金の亡者

    ユーザー視点での緩和や調整をし一時の好評を得るより、
    不満が出るギリギリのラインでバラマキをしつつ維持していったほうが得って計算なんだろうな

    根本が腐っているとは言え、調整しだいでまだまだ盛り返すチャンスはあるだろうに
    目先の金が重要という空気をすごく感じる

    看板タイトルじゃないの?
    そんなやり方して遺恨を残さないと思っているのかな?


    この人の言う通りですね

    不満のギリギリを運営が遊んでるように見えてしまいますね

    でも運営は調整とか最初に優しく設定してしまうと直しにくいからハードルをあげて実装するそうなので

    不満ギリギリを見極める能力は…でも人が減ってるから見極めれてないか( ゚д゚)!

    >(´・ω・`)あ、もうすぐ22:30だぞ!ログアウトしなきゃ!


    こういった行為するバカが要たからノーカン。ってかHR99以下の無料勢がそこそこ増えたんだから、午後8時とかに人口統計とるべき
    午後10時から、人がいなくなり始めるしな。まあ8時とかにやったら25000~30000位になるかも知れないからアンチはスルーしてるんだろうけとな




    祭のシクレ中との比較データが取れる今の時間が一番妥当だろうが
    もっとも最近は祭のシクレ中でも人口あまり変わらないけどな
    どうしても8時に人口統計とってほしいってのならお前がやればいいだろ




    同じ時刻で比較することに意味があるんだろアホか




    人口が減ってきてるのがデータ的に分かってくると途端に統計にケチ付け出すって凄くみっともないな
    今までこの時間でずっとやってきてるのにここに来て変えろとかよほど都合が悪いのか
    そもそもただの一スレ内の内容に過ぎない事に対してアンチガーって…ねぇ?




    たとえ本スレでログアウト運動を呼びかけようと実際にログアウトするのは多くても一桁以内やろ
    人口は千人単位で減少しているんですがそれは




    現実を見ろ
    目を背けるな




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月20日 (金)10時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/983-c96e94dc

