Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ギウラス的にはmhfはモンハンでは無いとレアクエスト出しませんからのスペリアクエストと私の日記

    ギウラスまたやったな( ゚д゚)!AQUAでぃす



    先週号のファミ通に掲載されてた記事だけど小野と杉浦が語るこれからのCOG
    注目タイトル続々! カプコンオンラインゲームズの2015年事業戦略を聞く【小野義徳氏&杉浦一徳氏インタビュー・完全版】 - ファミ通.com
    ファミ通リンク↓
    ファミ通com




    杉浦 また、僕は積極的にやっていませんが、モバイルゲームではやはりガチャが大きな要素を占めています。
    しかし、結局はおもしろいゲームを作り続けていかなければ、お客様は離れていってしまいます。
     ガチャというのは魔物で、導入して最初の数ヵ月は売り上げもグッと上がりますが、
    その後は家庭用ゲーム機のタイトルのような売上曲線になります。
    また、ガチャはひとつ悪い例が出てしまうとそれがどんどん広まってしまいますよね(笑)。

    (´・ω・`)悪い例しか無いのですが


    ブーストパックからある悪い評判を防具の性能で黙らせてきてますよね( ゚д゚)w

    魔物に手を出し過ぎぃ!!

    (´・ω・`)杉浦悪徳商法?


    杉浦式搾取法

    (´・ω・`)杉浦悪徳




    2015年はカプコンが培ってきた
    オンラインゲームノウハウの集大成に

    4Gamer:
     2015年は,具体的にどのようなタイトルを展開していくのでしょうか。

    小野氏:
     「MHF-G」は,主軸タイトルとして引き続きアップデートを重ねていきます。
    また,1月末に発表した「Dragon's Dogma Online」が非常にいい仕上がりを見せており,
    開発チームと運営チームとの歯車も噛み合ってきていますので,年内にリリースできそうです。
    「MHF-G」と並ぶCOGのヘヴィオンラインゲームの看板になってほしいタイトルですね。

    4Gamer:
     つまり,今後リリースするタイトルでは,「MHF」における有料コースのような
    ビジネスモデルが中心になるということですか。

    杉浦氏:
     実際に「MHF」の売上を見てみると,ガチャタイプのアイテム販売はそれほど大きな比率を占めていません。
    ガチャのアイテム,有料コース,そしてガチャではないアイテムの販売がほぼ均等になっていて,いずれかが一時的に
    落ち込んでもほかでカバーできるので,安定した利益につながっています。

    (´・ω・`)お前ら均一だったのね


    安定してたのですね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)そりゃ課金アイテムとか基本的に1回しか買わないだろうしな平均的にはなるんじゃね


    確かにその通りですよね( ゚д゚)!

    一気に稼ぎたかったからまどかをガチャで出したのですかね?

    杉浦氏:
     現在,COGのタイトルを手がける第二開発部は,東京と大阪,韓国,台湾と4か所に拠点を置いています。
    それぞれの得意分野をうまく生かしたいと考えていて,「Dragon's Dogma Online」のように大阪を中心に開発
    することもあれば,別のタイトルでは韓国や台湾と共同開発をしているといった形です。
    ただし,HQとしての運営面に関しては東京に集約しています。

    「Dragon's Dogma Online」は年内にサービスインを予定しているのですが,春に先行体験テストを実施します
    ので,最終的にはその結果を見てからということになります。

    小野氏:
     「deep down」は,もう少し時間がかかってしまいそうです。
    巷では「開発を中止したのか」と言われているようですが,そんなことはありませんから(苦笑)。
     少し先になるかもしれませんが,以前にお見せしたものとはまったく違う姿を披露したいと考えています。
    実は,最初に発表していたときよりも構想が大きくなっています。むしろ,以前の構想ではダメだったのかもしれません。

    (´・ω・`)DDOの登場でMHFの社内ライバルが増えるわね




    (´・ω・`)ディープダウンはもうさっさと開発中止にしちゃえばいいのにねどうせ出ないんでしょ


    全然内容がわからないですね( ゚д゚)…

    杉浦氏:
    実は,2014年4月時点で初期の「エクスプロア」,当時は「モンスターハンタースマート」という名称でしたが,ほとんどできあがっていたんです。ただ,ガチャで武具を入手するシステムを採用していました。
    そこで,私が「モンハンは武具を生産することが,遊びのメインじゃないのか。武具のガチャは止めるべきじゃないのか」と提案したら,みんなも「そう悩んでいました。変更しましょう」となったんです。

    えーと・・・


    エクスプロアでそう思うなら何故mhfでガチャ…うっ、頭が

    (´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    (´・ω・`)流石にこれは竹不可避




    (´・ω・`)モンハンでガチャがダメならキットを売ればいいじゃない(ゲス顔)
    (´^ω^`)アステリキット好評販売中




    アステリの性能みてるとガチャでも違和感を感じないくらい強いですからね

    運営はこれをキットにしてユーザーの課金衝動を揺さぶる!団長も直に課金してしまいそうでぃす(オリクト来たら

    まあFはモンハンじゃないから妥当


    そういう事かw

    これ完全に
    ギウラス「MHFはモンハンじゃない」
    って言ってるよなw


    エクスプロアにはモンハンらしさを追求したのにmhfには(白目

    MHF運営プロデューサー杉浦一徳氏に聞く,「モンスターハンター フロンティア オンライン」の歩みとこれから
    2007/12/28
    杉浦氏:
     お金の話でいうならば,最初は料金体系にもさまざまな案があったんですが,アイテム課金は最初に切り捨てました。
    というのはMHFはアイテムを集めるゲームなので,そこに課金してしまうと成立しません。
    次にクエスト課金が出たんです。これはレアクエスト1回を50円とか100円で販売するという案だったのですが,
    運営チームから非常に反発がありまして。自分がお客様の立場に立って考えた場合,それにはお金を払いたくないと。




    レアクエストって案も結局スペアリブで実装しちゃったんだよな
    虚言癖って言われても仕方ないね


    スペリア本当になんなんですかねw

    (´・ω・`)ギウラスのスペルマチケット?


    もう時間経って忘れちゃってますよね

    スペアリブは素材をリアルマネーで売ってるようなものなんだよね
    しかもランダムで




    (´・ω・`)杉浦は発言も行動もメチャクチャね
    (´・ω・`)わりと本気で心配になってくるわ


    凄いですね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)ギウはMHFGから逃げたししゃーない








    18日午後11時ごろ、北九州市小倉北区馬借1丁目で、上半身裸で、
    頭にパンツのようなものをかぶった不審な男が、自転車で通行中の女性にいきなり下半身をさらす事件が発生した。
    福岡県警小倉北署で公然わいせつ事件として捜査しているが、容疑者とみられる男は30歳から40歳ぐらい。
    身長1メートル70センチぐらい。小太りで上半身裸。頭にパンツのようなのものをかぶっていた。




    >パンツのようなもの
    パンツ以外に何があるのだろうか




    (´・ω・`)パンツじゃないから頭に被っても恥ずかしくないもん!




    (´・ω・`)パンツ(頭防具




    (´・ω・`)奇抜な帽子




    (´・ω・`)パンツに見えて実はぱんつ




    (´・ω・`)よかった 容疑者はノーパンじゃなかったんだ





    do_santyo.jpg




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月20日 (金)12時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/982-c4b37dd2

