Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    サボテンパス失敗するとどんな空気になるの?コロンビアなら射殺と私の日記

    コロンビア怖い( ;´0Д0`)AQUAでぃす



    サボテンパスに失敗するとどんな空気になるん?


    どんな空気になるんでしょうかね?

    (´・ω・`)コロンビアだったら射殺されるくらいの失態


    コロンビアやばすぎですねww

    (´・ω・`)コロンビア怖ぇなオイ


    コロンビアに生まれなくて良かった( ;´Д`)

    よーしじゃあPT入ってころころしちゃうぞー


    チャレンジャーですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)サボテンサッカー失敗したらボールが誰になるかわかってんだろうな


    サッカーやろうぜ!

    お前ボールな!
    \ビィッ/



    (´・ω・`)W杯でオウンゴールやっちゃた選手が射殺された事件は有名


    エスコバルさんでしたっけ…

    35分、コロンビアはアメリカに先制点を献上する。ゴールを決めたのはコロンビアのDFアンドレス・エスコバル。左からのクロスに対し、身体を投げ出してのクリアを試みたが、右足に当たったボールがゴールに吸い込まれるオウンゴールだった。この1点が重くのしかかってコロンビアは1-2で敗れ、大会からの敗退が決定した。

    重い責任を抱え、失意のまま帰国したエスコバルは、メデジン郊外のバーで暴漢に12発もの銃弾を撃ち込まれ、殺されてしまった。


    12発ってもうなんでそんなに酷すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)エスコヴァルサの悲劇


     1994年7月2日の深夜、コロンビア・メデジンで、バー「エル・インディオ」を出た長身の青年が、ふたりの男と遭遇。少しの口論の後、12発もの弾丸を浴びて死亡した。「オウンゴールをありがとう」という言葉とともに銃を乱射した男は、一発ごとにサッカーの得点時の実況を真似て叫んでいたという。


    撃たれて遠退く意識の中で得点時の実況真似して一発一発弾を撃ち込む…これは鬼畜過ぎますね

    (´・ω・`)サッカー好きというかあれはマフィアが賭博してただけだったと思う
    (´・ω・`)オウンゴールした腹いせに一人帰国したエスコバルを射殺したとか


    何故帰国したのか( ゚д゚)

    そして後難を恐れてメンバーの誰もが帰国を拒否する中、「説明義務がある」と意を決して唯一人帰国したエスコバル


    うわぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    紳士ですね…これは

    (´・ω・`)うっそ調べたらマジじゃんどんだけサッカー好きなんだよ


    マフィアはお金を賭博で沢山掛けててそれが原因みたいに書かれていますね

    サッカーと言うよりはお金ですね( ゚д゚)…

    (´・ω・`)しかしながら上には上がいる
    (´・ω・`)ホンジェラスはサッカーが原因で戦争になった


    えw

    サッカー戦争とは1969年、サッカーの試合がきっかけとなってエルサルバドルとホンジュラスの間で勃発した戦争のこと。そんなサッカーに激アツのお国柄のホンジュラスでサッカー観戦をしてみたら、最終的にスタジアムが炎と煙に包まれるというただごとではない状況に……。


    サッカーに命かけてますね…

    恐ろしぃ((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)サッカーは紳士スポーツというのもある意味正しいけど
    (´・ω・`)戦争の引き金になったりしてた時代があるからね


    コートジボワールのドログバは内戦状態を止めさせた神様扱いされたりしてますからね

    やはりサッカーと政治は近いのかもしれないですね

    紳士スポーツってけがのフリするクソゲーのあれがか


    ドイツのミュラーが素晴らしい演技を悪童ぺぺにしてましたね( ゚д゚)!

    ぺぺ怒りの頭突きで一発退場に草生えました

    (´・ω・`)コロコロミスしちゃったゆるして







    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年02月20日 (金)11時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/980-ef4d7ec7

