Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    穿龍棍の弱体化するべきか否かと私の日記

    アンケートとな( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)もうさ公式で棍は弱体化してほしいですか?ってアンケート実施してほしいわ
    (´・ω・`)そんで、してほしいが大多数占めてたら弱体化してもいいでしょ
    (´・ω・`)無言の弱体化や棍対策で他の武器も煽りくうよりよっぽど潔いと思うケド


    確かにアンケートなどで弱くして欲しい所とかを聞いたりした方が無言の修正よりいいですね( ゚д゚)

    新モンスターのタフさはハンターの火力インフレのバランス調整です


    ポボルとか正にそれですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)アッパー調整しないと弱体対象ユーザーが辞めるってデータ出ちゃってるから
    (´・ω・`)ユーザー数維持したい運営には使用率高い武器弱体は不可能


    もう今更弱くされたら穿龍棍使ってる狩人萎えちゃいますもんね( ゚д゚)

    (´・ω・`)一つの武器対策で周りが死ぬのなんて今に始まったことじゃないけどな
    (´・ω・`)ヘビィに合わせられて巻き添えくらってるライト弓とかね


    ライトの超速射でヘビィの火事場まで弱体化してたと知った時はなんとも言えませんでしたねw

    今ではヘビィに振り回されてるのですねライト( ;´Д`)

    肉質反転が棍一興の最大の要因なんだから、他武器に肉質反転に匹敵する性質を持たせりゃいい
    例え双剣なら斬った部位の肉質が3分間1上がる肉質軟化とか




    (´・ω・`)いやいやいやいや
    (´・ω・`)それ潰したらダメでしょ。強みであり特性のひとつなんだから。馬鹿?




    (´・ω・`)今の抜刀ダッシュ/肉質反転/ジャンプ回避をそれぞれ地・天・嵐限定にすればいいのよ
    (´・ω・`)空中受身は受身+2スキルを作って専用モーションじゃなくすとかさ




    肉質反転潰した程度じゃ全然使いますけどね


    団長もなんやかんや担いでそう( ゚д゚)!

    (´・ω・`)むしろ棍は作業したいユーザーが勝手につかえで放置すれば?
    (´・ω・`)バランスはあくまで初期の11武器で取ればいい 住みわけも出来て誰も損しない




    武器バランスの話はどうでもいい
    肉質を棍にあわせるのをやめろと


    あからさまなのっぺり肉質になりましたからね( ;´Д`)

    平均化で文句いってんの?
    そんなの無理にきまってんだから武器バランスなんかどうでもいいよ ライトとへビィ何か顕著な例だしな




    無理やりバランスを取ろうとしてさらに歪んでしまったバランス
    無理やりの絆推しで共闘どころか職差別の横行
    過疎るやいなや報酬爆上げで無理やり人呼び→上げすぎたから不具合扱いで即下方修正

    すぐ近くにいいサンプルがいるのにね


    pso2で聞いた事ありますねとんでもない緩和してプレイヤー間のアイテムレートが凄まじい事になったとか

    ・やる事がなくなって他ゲーより飽きやすい
    ・戦闘以外の要素がない
    ・職バランスが壊滅的に終わっている(特に近接がお断りだったり嫌な目で見られます)
    ・職が弱体化の嵐(何故か最強の法撃職は弱体化なし)
    ・敵が即死な為近接は敵に触る事すらできずお荷物な事が多い
    ・火力ゲーすぎて硬い職が全くと言っていいほど役に立たない
    ・ストーリーがやる価値がないくらいつまらない
    ・プレイヤーが放置したり挨拶なかったりでマナーが悪い
    ・重かったりラグが酷い
    ・アクション性が無
    ・プレイヤーのHDDを壊すメンテが1年前くらいにあった


    向こうでは法撃職言うのが無茶強いらしいですね( ゚д゚)!

    運営が色々なところのネトゲも参考にしてくれるといいですねo(`ω´ )o



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月20日 (金)16時22分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/979-a69f54cf

