Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ヴァルサブロス実装初日に2万割ると人口と私の日記

    マジかよ( ゚д゚)AQUAでぃす



    16585 入1808/p737/v338
    2574  入52
    652  入387

    19811

    (´・ω・`)V字きたあああああああ




    まさかの新モンスター実装初日からこんな始まりをむかえるとは…

    あんまり戻って来なかったのですかね?

    (´・ω・`)旧時間の人はくそげから離れて元気にやってるのかなぁ
    (´・ω・`)いやあの人って人口調査だけやめてくそげは続けるんだっけ


    どこかの調査人はやめてしまわれたのですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)2万いかなかったのかよサボテンに絶望してみんな帰って行ったのね


    楽しい楽しくないは人それぞれですからね( ;´Д`)

    中間アプデ6.1でも人増えないって
    マジでヤバくない?


    ヤバくない…ヤバく…ない

    \ヤバイです/


    (´・ω・`) 減るのは明日からでしょ立ち上がれしか実際ないし
    (´・ω・`)らんらんがいる寒冷求人区部屋がほぼいっぱいでぼっち勢の嫌がらせがあるし


    金曜日に導きや四方が来るのでそれまで耐えるでぃすね






    今日アップデートじゃねぇの?w


    そうだったかもしれません(錯乱

    アプデで二万行くんじゃね?って考えたけど、そんなに現実は甘くなかったなwww


    2万に一歩及ばず

    離れてった奴らは今日がアプデなんて事すら知らない


    知っててもヴァルサブローに魅力が無かったのでぃすかね\(^o^)/

    赤ディアはサボテンコロコロ出来ないぼっち勢にとっては酷い糞モンスだからね
    ぼっちが増えてきている現状でこんなモンスターを実装するあたり、流石のエアプ運営と言わざるを得ない


    モンスター自体は団長満足ですが

    開幕早々サボテンしか見ないヴァルサブローに少しはこっちも見て欲しいと言う気持ちが

    DOA5LRの開始日だからノーカンな




    アプデ初日だってのにすでにバラマキ不可避な状況だな


    金曜日に沢山きますよ!よ!

    箱は捨てられてから2年持ったからな…

    杉浦「人口減少対策するからユーザーは見ろ」→杉浦「サーバー統合します(ドヤッ」→ユーザー「箱は?」→杉浦「何もねぇよ」

    後はロールバック障害放置とフリーズバグ放置もあったな

    その当時は7000人くらいだっけか?


    今は2500です!

    GW中の運営はフリーズ問題放置で音沙汰無しだったね
    あれはまともな企業のやる事ではなかった




    新モンス追加してもそれに関するイベントは超連戦前提
    何回戦えばいいんだよ
    同じことを繰り返すことの何が面白いのでしょうか?って言ってなかったっけ?
    何も学んじゃいない
    終わってるわ


    わかっててやっているパティーン( ;´Д`)!



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月19日 (木)12時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/974-01df2172

