Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    脅迫観念の反動?人口と私の日記

    魔の火曜日( ゚д゚)AQUAでぃす!





    16153 入2008/p652/v309
    2398  入56
    640  入402

    19191


    極限と珠イベントじゃ仕方ないですね


    今週は散々な結果に終わりましたがメンテ明けてからの人口がどうなるか気になりますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)イクイクー


    いやらしい人口だ()

    (´・ω・`)あれ、意外と多い(錯覚


    豚の思考回路も徐々にこの数字は多いと感じ始めるのですね( ゚д゚)

    団長も14日~20日の祭期間に似た様な錯覚を週末で起こしました( ;´Д`)あれ週末多いじゃん(錯覚

    (´・ω・`)19191810893人?(難視)


    いくいくいステロイドハゲ( ゚д゚)!やくざ!

    (´・ω・`)くそげがもたん時がきているのだ


    今は耐える時なのです!

    寒い冬を越せば暖かい春が来て人口も…

    (´・ω・`)くそげが終わるってことはくそげじゃなくなるの!?
    (´0ω0`)やったー!


    悔い改めて、どうぞ。






    なんで一気に2000人近くも減ったんだろ


    今週にそれだけ魅力が…

    潜在的な休止や引退予備軍がかなりいる証拠じゃないかな。
    だから期間限定ばら撒きや祭りなど「やらなきゃ」の脅迫観念で
    がんばった後に燃え尽きる人が大量に発生するんだと思う。


    運営が緩和を嫌がるのはそう言う意味もあったのでぃすね!

    脅迫観念の効力も流石に珠イベントや極限にはもうないですかねo(`ω´ )o

    導き、四方、襲撃とかならまだ脅迫観念が働きそうでぃす



    集計乙です
    箱・・・

    箱ワースト
    ① 15/02/17(火) 2398 New!
    ② 15/02/16(月) 2405
    ③ 15/02/12(木) 2467

    合計ワースト
    ① 15/02/12(木) 19167
    ② 15/02/17(火) 19191 New!
    ③ 15/02/16(月) 19276


    箱と合計ワーストがまた刻まれたか…

    メンテ明けはなにごとも無く平和な一週間ならいいでぃすね( ゚д゚)!

    集計乙です

    明日はG6.1アプデでGゴゴと新烈種追加だしさすがに20000↑だろうけど
    それもいつまで持つかな


    まるで劣勢に立たされてるヒーローみたいに見えますね運営が

    早く我々を救ってくれるのを待つばかりでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    見棄てられた箱鯖はいつまで持つのだろうね。


    心配ですね( ;´Д`)

    極征で武玉2倍とかこんなイベントで人が集まるとか本当に思ってんのかね
    まあその結果が今週の人口推移なんだろうけど・・・




    その2倍ってのもLV200までだから200↑報酬がしょぼく見えちゃって逆効果な気がするんだよね…


    200までくらいの方がじゃあやってみようかな?って気持ちになるんじゃないでしょうかね(今週至天しか行っていないけど

    そうだよな、武玉二倍ならLV200以降も二倍にするべきでは?と思ってた


    やりこむ方々にとっては上の方も充実した内容にして欲しいですよね( ゚д゚)

    集計乙
    明日からどうなるか期待だね!


    どうなるんだろうか( ;´Д`)

    万が一サボテンコロコロが面白かったら、運営に謝罪の電話を入れるね


    面白くなくても電凸しそうでぃすねw

    今週は負け組の人がインしなかっただけ
    明日からサボテンコロコロだし、22000くらいは確実に復活する

    酷い酷い言われながらも18000台になることなかったし、これが本当に辞めない人数だね


    どこからその余裕は来るのか( ゚д゚)w

    2万は回復して欲しいとは団長も思いますが…


    箱は、マジでキツイ気がする

    このまま、引き継ぎもなしで人が減るの待つんだったら
    せめて箱一に、エミュレーションつけて欲しかったさ

    WiiUはまだ、最新だから持つだろうけど箱は次世代出ちゃってるのよ・・・


    箱に未来は無いのか…



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月18日 (水)12時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/966-606dd974

