Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    おめでとうより先に憎しみが生まれるゲームと私の日記

    あったかいんだからぁ~( ゚д゚)AQUAでぃす



    貼り主「そんな装備で大丈夫か?」
    フルディスGX「大丈夫だ問題ない」


    こんなあったけえノリを求めてG1のときにMHFをはじめたけど
    これランクが上がっていくにつれてぬくもりがある会話なくなってくんだな
    G級になるとよろしくお願いしますくらいしか言わないし
    元々やってたドラクエ10とは空気がまったく違うようで驚いた


    貼り主ネタなのか本気でその装備で行くのか?って質問なのか分からない感じがなんとも言えない

    フルディスGXがネタで返してきて貼り主反応に

    あれ、このノリあったかいですか( ゚д゚)?


    (´・ω・`)そのノリ貼り主が困るノリだよね
    (´・ω・`)そんな時期もあったわ


    エルシャダイ流行った時は団長もこんな感じの定型文を見たことありますね( ゚д゚)!



    やっぱりMORPGとMMORPGじゃ戦闘形式が異なるからPTの空気とかも大分違うのかね
    あっちじゃレアアイテムでたらみんなでおめでとう!の嵐だったり
    強敵を協力して倒したらやったー!とかありがとう!とかチャットが飛んでるけど


    pso2やFF14だとそんな感じのチャットもありましたね



    おめでとうとかならまだ良いですが口喧嘩してる人が居るとうるさかったでぃす( ;´Д`)good-by エオルゼア



    レアアイテム自慢はmhfでしたら憎しみが生まれる可能性もあるので仲良い人同士じゃなきゃ迂闊に「でた^^」とかは団長怖いからしないでぃす( ;´Д`)

    (´・ω・`)それ裏ではこの糞地雷がとかいろいろ言われてるよ


    なに言われてるのか わかったものじゃないって事を思ってなにも言わない( ゚д゚)

    現実の様に窮屈な世界だ。・゜・(ノД`)・゜・。



    (´・ω・`)別にチャットなしでもいいじゃん
    (´・ω・`)らんらんは黙々とやるのが好きだし
    (´・ω・`)そういうのやりたい人見つけて固まってやればいいじゃん


    連戦してる時にチャット盛り上がれば時間も忘れて連戦できたりしますが

    黙々やるのが好きな人もいるから野良で団長はやっぱり黙ってますかね( ;´Д`)

    (´・ω・`)せやな




    (´・ω・`)連戦中だとおつかれさますらなくなるよね


    いつからだろう
    クエスト終わりのお疲れ様を煩わしく感じる様になったのは

    いつからだろう
    クエスト出発後によろしくお願いしますと言わなくなったのは

    Fの時とかを思い出すと色々と変化してますね( ゚д゚)!

    誰かがG級に昇格した音で何故かフリーズした


    おめでとうどころか不具合で憎しみが生まれるゲーム

    団長は広場でG昇格した人居たら拍手してあげてるでぃす( ゚д゚)!

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月18日 (水)13時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/956-ea5f874b

