Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    新モンスター行動予想と私の日記

    新モンスター行動予想( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)赤ゴゴみたいに食わせたほうが脆かったりするかもしれない




    ゴゴは子供セルフ土葬したらお母さん切れるけど肉質柔らかくなりますもんね( ゚д゚)

    (´・ω・`)ソロのこと考えると食わせた場合でも何かしらメリット有そうよね
    (´・ω・`)ひょっとすると塔の階段みたいにレスタやパト子にひたすらサボテン転がすAIが組まれてたりして


    運営が一モンスターの為にそんな手間かけるとは思え



    (´・ω・`)サボテン持ってる人にヘイトが行くならハメられちゃうよ?


    どういうバランスになるんでしょうかね( ;´Д`)

    サボテンは動画みたかんじ過去最高に糞なギミック


    あれだけ見ると不安しかありませんね


    (´・ω・`)サボテンコロコロしないと時間かかるような要素だったら間違いなく過疎りそうね


    そうなればソロがどうなるかわかんないでぃすね((((;゚Д゚)))))))

    この期に及んでまだ絆を推すなら運営は本当に頭がハッピーセットでぃすね()



    (´・ω・`)運営がヘイト回りの仕様なんて理解してるわけないじゃない


    わかってても手を出さなさそう()

    (´・ω・`)メラギみたくロックオンして来るかもしれないわよ


    謎の旋律がハンターを覆う

    狙われた合図だ( ;´Д`)

    (´・ω・`)食べ物の恨みとか付ける位だからサボテン持ってる時だけ攻撃倍率が跳ね上がりほぼ全ての攻撃が即死級
    (´・ω・`)って感じの調整とかしてくるんじゃないの


    露骨なハメ対策して来そうですよね( ;´Д`)

    しかし砂漠の大干ばつで火山に移住したディアブロスって相変わらず意味不明だな
    大干ばつなら水分を蓄えてるサボテンがそれこそ大活躍ではないのか


    mhfの中じゃサボテンは火山にしか無いって意味なんだよ

    じょうじゃくは黙ってろ



    ヴァルサブローの生態は謎が多い( ;´Д`)



    (´・ω・`)ヴァルサが潜る→サボテンに超追尾。パスしないと確定でとられる

    (´^ω^`)これが運営の出した絆です


    こわい((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)主運搬笛ココ!


    逃げまわる笛が見える( ;´Д`)



    (´・ω・`)サボテン食い過ぎて嘔吐してレア素材が


    いやだなぁ…


    (´・ω・`)ラスタやパートナーがコロコロに付き合ってくれなかったらぼっちのらんらんが死んでしまう


    ラスタ「早く転がせよ。」

    パートナー「サボテンコロコロww」

    (´・ω・`)ならば死ねぇ!


    豚にまで厳しくされる始末( ;´Д`)

    (´・ω・`)きっと頭部位破壊しても角の先っちょが欠けるだけで行動を制限できたりしないのね


    寝ると角が復活しますかね?

    部位破壊した結果が角と尾がビームサーベルみたいになってる写真では




    破壊部位から噴き出してるのですかねw

    そういや尻尾切ると断面からビーム出すようになる奴が居たな


    断面から火を吹けそう(適当



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月17日 (火)15時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/954-d12d69d3

