Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    【MHSX】vs【小部屋】とシミュするならどっちがと私の日記

    どっちが便利なのか( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)MHSXしゅごいのおおおおおおお 1部位指定するだけで1分で出るな
    (´・ω・`)でもなんだろ、そろばん覚えたのに電卓でよくね?的な寂しさもある


    無茶苦茶進化してますね( ゚д゚)w

    管理人変わるだけでも凄い違うのですね

    ・防具を2部位とカフは固定
    ・使わないG,GF,GX珠,カフは除外
    ・欲しい主要スキルは予め発動した状態にして検索から除外
    ・使わない防具は除外
    ・武器スロ使うときは珠を入れた状態にする

    (´・ω・`)このぐらいやっとけば自動でも時間かからないよ
    (´・ω・`)そろばんの玉の数が100倍位になったようなもんだから仕方ない


    自分である程度導けば残りはMHSXがやってくれるのでぃすね

    団長はここら辺が下手くそだから上手に使えないのでぃすね( ;´Д`)

    (´・ω・`)これマジ?化石でもいけるかな




    MHSX2の人柱版頑張ってるよな
    しかしながらなぜかウイルス扱いされる


    あららw

    (´・ω・`)結局は使う側が上手く誘導して上げればサクッと出るのよね
    (´・ω・`)ただ珠や防具の性能に付いての予備知識が前提だからそう言う導入部分で諦める人は多いと思う


    その通りでぃすね

    こういうのを上手く利用できる人がMHSX派なのでぃすね

    (´・ω・`)らんらんは小部屋で全部やってるよ


    団長も困ったら小部屋ですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)自分で作れないなら小部屋でいいやん




    (´・ω・`)パズルみたいで楽しいから小部屋シミュ好きよ


    団長も好きですね!

    (´・ω・`)人柱だとクソPCでも起動自体が速くなった
    (´・ω・`)この時期なのに装備作りたくてたまらないわ




    (´・ω・`)正直小部屋でシミュってる時が一番楽しい




    (´・ω・`)普通に考えて速い今裏でシミュ回しながらアニメ見たりするのがいいのに
    (´・ω・`)頑なに小部屋しか使わない人がいるから笑える




    (´・ω・`)小部屋の何が悪いんだい?常識で、道徳で、論理で、愛で?ちゃんと説明してくれよ




    (´・ω・`)争え




    (´・ω・`)やんやん?


    豚達にも譲れないものがある( ゚д゚)!

    両方使おうよハイ解決


    これですね

    両方上手に利用出来るのが一番賢いでぃすよねo(`ω´ )o


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月17日 (火)13時44分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/953-d9e26a26

