Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ダード武器はもう産廃?唯一神カドゥケウスと私の日記

    ダードの今は( ゚д゚)AQUAでぃす!



    ダードかっこいいよ!
    あれ?作ろうと思ってるんだけど産廃なのかな・・・?


    今で使えるダードはもう数少ないですよね( ;´Д`)昔は超魅力的だった

    (´・ω・`)ダードブロウバルが最強だと思って作ったあの時代のらんらんをぶん殴りたい
    (´・ω・`)というかいらないトンファー作りすぎちゃったわね・・・


    でもブロウバーローは非常に使いやすいから団長も作りかけた記憶があります(謎の塊で詰んで諦めたらけど



    棍は汎用性高いトラグとディス棍あれば他はいらんかったし他はせいぜいティタとジャロくらい
    ダードで来るのはジャクジョウの証だったな


    ダードはじゃくじょうの証だったのですね( ゚д゚)

    確かに無属で挑むなら属性通らないモンスターくらいでしか野良では使わいですかね

    ブロウバルはもう息してないな…カッコイイのに


    斬撃出来そうなくらい鋭利な形してて魅力的でぃすo(`ω´ )o

    ダード系は会心つけるくらいなら物理特化でオナシャス
    産廃すぎますぅ


    ダードは弱い火力補うために団長の周りも火力増し増しでしたね

    じゃないと烈2コーレより微妙と言う( ;´Д`)

    (´・ω・`)ミ・ル出た当初は空色長げえええって思って
    (´・ω・`)棍ガンス弓片手作ったな
    (´・ω・`)片手しか使ってないけど


    片手は団長も真っ先に作りました( ゚д゚)

    片手ぐらいかダードが許されるのは
    PTなら片手はお引き取り願いますがね


    指定でもなければ団長は片手でもなんでも大歓迎でぃすがね



    剛5一閃1ブロウバルと真打3一閃3セリスィで他色々込みだと無属性部分で見たら
    一応ブロウバルがダメ↑なんだな、しかしながら産まれるのがやや遅かったなw


    他色々が気になりますね

    属性抜いたら単純に火力強いのですかね?

    (´・ω・`)あなたに セリシィ あげたい


    セリシィやディストンファーは倍率高いし属性も幅広く通用するから便利ですよね(セリシィ持ってないけど

    ゲージが優秀そうに見えるけど業物と穿撃で結局ティタ運用が正解だったしな
    最適解が見えないエンジョイ勢()とかには見た目で人気はあったのかな


    短期決戦ならティタは優秀ですよね

    空30以内で殺せる敵までなら


    棍は薄毛一徳だろそれ以外は…


    全知全能な性能にあの輝き

    ティタは青ゲに落ちてるか他人から見えない要素があるので弾きます


    長引くかな~ってモンスターの時にチリリーンされたら不安になりますねw


    (´・ω・`)ケウスを実装初日に作ったからセリシー棍もってないや
    (´・ω・`)至天とかでごくごくたまーにセリ指定されて入れなくてもにょるときあるけどね


    セリシィ募集に団長も乗れなかったので悲しかったどす


    ケウスが上なんだから入ってごねよう


    そんなこと言っちゃっていいんですry?

    (´・ω・`)龍属性が一番通る
    (´・ω・`)こういう勘違いした人がセリスィ募集してる




    (´・ω・`やめてくださいセリシィしかもってないんです!!!!)


    団長とは逆のパティーン!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月17日 (火)13時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/951-a6ce5cd6

