Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    大百科なのに言葉足らずと何故嘘を付くと私の日記


    5年…?AQUAでぃす( ;´Д`)



    「ちなみに、この節の筆者はMHFを始めてからG級に上がるまで5年かかった。」
    (´・ω・`)某大百科にこんな文書いてあったけど5年前にG級あったっけ?


    ないです( ゚д゚)

    (´・ω・`)あんなとこみてる時点で出荷


    G級取得するのに5年かかる人が書いてると思うと

    うーんこの

    モンハンの内容全部をまとめるのを目指すってところかえ?
    5年前っていうとベルタソ辺りかな、言うまでもなくGなど存在するわけがない
    あそこってF嫌いな人多いようだし魔族見せようとしてるんじゃない


    G級がない時期も含めて5年と語る

    なるほどこれはいかんね( ;´Д`)

    (´・ω・`)豚は出荷されるやつには厳しい


    慈悲はない。

    単に非課金でやってたかなんかでHR/SR999まで5年かかったってことじゃないの
    しらんけど


    それならちゃんとそう書いて欲しいですよねw

    大百科なのに自分の体験談をここまで濁す意味がわからんらん( ;´Д`)

    G級の存在しない時間までプレイ時間に加えないであげて欲しいですね

    (´・ω・`)なんだかんだで好きだから悪評を触れ回る奴には厳しいよね


    流石に嘘って言うのか大百科でこれはあかん気がします

    (´・ω・`)嫌いなら嫌いでいいんだけど嘘は書くなよとは思う


    ほんこれ。・゜・(ノД`)・゜・。

    クソクソ言いつつもどこかしら魅力を感じてるからやってるわけで
    大嘘こいてネガキャンしてたら不愉快だよね
    MHFってエアプネガ受けまくるゲームだし


    これは本当に酷い

    知らない人が見たら分かりにくいくらいの何とも汚い方法でぃすo(`ω´ )o

    (´・ω・`)昨日のVIPの彼もそうだけど叩くならちゃんとやってから嘘を書かないで叩いて欲しいよね


    AQUALINK
    1%を3200個要求されるゲームはこちらですか?と私の日記

    前記事の人くらいぶっ飛んでいるならまだ可愛いく見えましたがこれはw

    (´・ω・`)らんらんも以前は運営の擁護してたよ
    (´・ω・`)ネトゲ運営の中ではかなりいいなほうだって
    (´・ω・`)しかしながらもう…


    擁護は出来なくても別にいいでぃす( ;´Д`)!

    (´・ω・`)ゲリョネタ→悪ノリ
    (´・ω・`)vip→叩き
    (´・ω・`)対して変わらんよ


    AQUALINK
    F民がゲリョス好きなのかどうなのかと好きだったと私の日記

    ゲリョスも可愛かったです(゚Д゚)

    (´・ω・`)ゲリョネタは一応嘘ついてないじゃん
    (´・ω・`)vipのほうは明らかな嘘


    ディスかディアも分からないエアプが言うには1%3200個要求されるクソゲですからねこのゲーム( ;´Д`)

    (´・ω・`)昨日だかのvipのエアプくんはおもしろかったわ


    エアプであそこまで壮大に語るのはもうかえって気分がいいですが

    分かりにくい嘘はダメですねo(`ω´ )o


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月16日 (月)17時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/949-88de1fa9

