Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    数字から見ても既にヤバイと前日比+6とWiiは不吉と私の日記

    日曜日の結果はぁぁあ( ;´Д`)AQUAでぃす



    17290 入2047/p849/v339
    2643  入56
    666  入418

    20599

    (´・ω・`)二日連続のV字


    前日比+6w^p^v

    これは平日やばいぞ( ;´Д`)

    (´・ω・`)21000切ってるのにVとか
    (´・ω・`)ずいぶん基準が低くなったな


    一応V字回復ですからね(白目

    ささくれが逆立ったくらいのV字ですが


    (´・ω・`)昨日より6人も増えたんだからV字でいいだろ


    もう喜べないですねw( ;´Д`)

    (´・ω・`)かそげじゃない…かそげじゃないんだ…


    7年もサービスして2万も居るのが奇跡…奇跡…

    (´・ω・`)1鯖だけ増えて他は減っているけどね


    Wiiがまた不吉な数字をとっておりますねw

    しかも増加も6…呪われてる^p^

    (´・ω・`)あれよ1鯖以外の人が将来性のなさに移住してるのよ


    移住してもデータ引き継げない苦痛( ;´Д`)

    引き継げないなら統合でもしてあげて欲しいでぃすねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)Uちゃんが危険な数字ね




    ローマ法王も目を丸くする不吉さでぃす( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ゾロ目だから大丈夫


    いい事ありますかね…まぢフリーメイソン( ;´Д`)





    集計乙です
    週末でも2万越えるのがやっとまで落ちぶれたんだな


    今週じゃこうなってもおかしくないでぃすね( ;´Д`)

    すごい減り方だな(´・ω・`)


    でぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    集計乙
    箱は再起不能かもな


    3000近く居た時より更に悪化してますからね

    運営チンタラしてたら箱いなくなっちゃう(泣

    メンテ明けボッチ殺しサボテンころころ楽しみだなwww
    きっちり無料勢にはやらせない仕様(剛種、烈種のみ)
    またぶっつけ実装、有料会員にデバッグさせる運営さん流石っすわ~


    ヴァルサブローでまで不具合あったら愛想尽かされそうでぃすね

    ディア素材が出る不具合とか()


    集計乙です
    こりゃ月火18000台あるかもな


    否定できない( ゚д゚)

    HGE導入!みたいな目玉要素ってまだ何か残ってたっけ?
    最近新要素があるたび人が戻ってきてまた減るみたいな感じだけど


    サボテンコロコロが…え?


    とりあえず切り口変わった展開があれば確認だけするよ
    新コンテンツがクソの上ダメ要素がマンマ腐り続けてるのを
    確認して残って続けるヤツがいたらソッチの方がおかしい

    腐った部分に早急に対応しないと本体死ぬのに
    接木を増やして見た目だけ賑わしてもダメなんだよ


    その通りですね( ;´Д`)

    ???「しかしながら数字上はいいのでこのままいくと言うことでいいんじゃないかと考えております
    また今後導入予定の新作ゲームでより一層数字がよくなるはずなので余計な心配しないで黙って課金しろぉ!!!」





    総人口減った上にトライアルの割合が増えてるんなら
    数字の上でも悪くなってるとしか思えないが




    確かに もはや数字上からして悪いw




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月16日 (月)11時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/948-3b832902

