Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    2㎝の虫が討伐できない狩人と虫の神秘と私の日記

    でかい虫怖い((((;゚Д゚)))))))AQUAでぃす



    (´・ω・`)たすけて、部屋に2cm以上は確実にあるハエのようないきものがいる


    ゴミ虫ですかね?

    調べたら意味不明な虫が出てきました

    団長が今までゴミ虫と言っていたでかいハエみたいな奴が何者なのかさっぱりわからなくなりました´д` ;



    (´・ω・`)それはモンスターだよ
    (´・ω・`)あなたもハンターなら勇気を出して討伐して?


    新聞紙か2リットルボトルで打ち落とさないと(こわいこわいこわい

    (´・ω・`)デカいハエはしらんけどデカい蚊みたいなのだったらガガンボだよ
    (´・ω・`)落ちろ!カトンボ!のカトンボはガガンボのことだよ
    (´・ω・`)でかいけど飛ぶのがヘッタクソで関節が異常にもろくてちょっとつつくとバラバラになる悲劇の虫


    異常に脆い虫ですよねw

    昔修学旅行先のキャンプ場のトイレに居ましたね

    全然飛ばないし壁へばりついてるしデカイしで怖かったでぃす( ;´Д`)あれガガンボ言うんだ

    (´・ω・`)こんな時期にハエなんていないよ


    確かにこんな寒いのにいるのですかね?

    (´・ω・`)ハエじゃないだろうけどハエっぽいなにか
    (´・ω・`)さっきからブンブンブンシャカうるさいんだけど


    それ上地雄輔じゃないですかね?



    (´・ω・`)巨大 ハエで検索したら画像検索プレビューで心臓止まりかけた


    この世界にゃ 私より年下で
    私達よりでかい虫もいる



    (´・ω・`)よくよく考えると虫ってかわいそうね
    (´・ω・`)ウンコ並に嫌われてるよね
    (´・ω・`)哺乳類と違ってそんな汚くもないはずなのに


    虫って汚くないのですか?

    それハエじゃなくてアブじゃないの


    アブで調べたら団長が言っていたゴミ虫にそっくりでぃす!多分こいつでぃすね!

    (´・ω・ ` )虫は新種が多いから捕獲するんだ
    (´・ω・ ` )あと淡水クラゲとサンショウウオも新種の確率が高いので最寄りの水族館に
    (´・ω・ ` )Tellするんだyo!!


    水亀虫…

    新種には立派な名前ですね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)天然のゴキブリって実は超綺麗好きなんだぜ
    (´・ω・`)密室培養のウジ虫って治療にも使われるんだぜ


    チャバネゴキブリやクロゴキブリは恐ろしいですが

    ダンゴ虫みたいなゴキや
    七色のゴキなど世界には色々な
    ゴキがいますからね

    本来は皮膚からは殺菌作用のあるフェノールやクレゾールを分泌する森林に住まうきれい好きの昆虫である。人家生活型の生活をするゴキブリは何でも食べる雑食性故の不衛生な腐敗物・ゴミ等との接触があり、様々な病原体が検出され、体表面の病原菌の付着・ゴキブリの排泄物を通して病原菌の伝播の危険性がある。感染症ウィルス(ポリオウイルス・赤痢腸チフス・コレラ・腸炎ビブリオ・サルモネラ菌等々)や食中毒ウィルスなどが検出された例もある。



    天然以外はトンデモナイでぃすね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)んーでもやっぱクイーンランゴスタきもいし
    (´・ω・`)ぞわっとするわね


    死んでる時のピクピクがまぢ無理( ;´Д`)ランゴより怖い

    虫を嫌うのにキモい以上の理由なんて必要無いだろ


    人間には不快な気分になる本能でもあるのですかね?

    ゴキやムカデは見たくなくても気付きます( ;´Д`)

    (´・ω・`)キモイというだけで嫌われるなんて
    (´・ω・`)あれ?この感じってなんか…


    おい、やめろ。

    (´・ω・`)そもそも虫って進化の途上でポっと現れた謎の存在が祖先らしいね
    (´・ω・`)ガチで宇宙生物なんじゃないかとか言われててこわい


    ウイルスも同じ事言われてますよね宿主に寄生して破壊するなんて生物はやらないですから宇宙から来たんじゃないかとか

    (´・ω・`)恐竜の時代には今よりもおっきい虫がいたんだよね
    (´・ω・`)らんらん子供の頃読んだ本に載ってたよ


    空気が今より濃かったから大きくなったんでしたっけ?重力でしたっけ?あれ?わからない( ;´Д`)

    (´・ω・`)虫って一番身近なのに大部分が謎なんだよね
    (´・ω・`)トンボの飛行研究したら空気力学分野のノーベルもんだっけ?


    クマバチも最近まで航空力学的には飛べないとか云々言ってましたもんね

    虫の飛ぶって行動は神秘的です

    (´・ω・`)トンボやゴキブリは大昔からサイズ以外大して変わらないんだっけ?


    生きた化石とゴキブリは言われてますよね

    凄く不思議な生き物でぃす( ;´Д`)!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月16日 (月)16時53分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/947-9c9cd270

