Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    韓国に情報が抜きとられてる?LINE利用してますか?と私の日記

    てか、LINEやってる?笑AQUAでぃす( ;´Д`)



    最近転職したが、
    職場の人からあれ?line入れてないの?
    って何人かに言われたわ
    いや、ちょっと余計なアプリ入れたくないんで
    って言ったら変な空気になったわ
    どんな解答が正解だったんだろ…
    入れたくないものは入れたくないんだよな…


    やっていないのを素直に言えばインストールからの魔の交渉時間が待っていますからね( ;´Д`)

    LINEの成りすまし被害に過去
    あってからそれ以来してないとかって言えばいいのですかね



    (´・ω・`)LINE入れてないとかガラケーと変わらんやん


    団長も何故かiPhoneのメッセージがひらかない意味不明なバグの所為でメール機能が死んでるからLINE無しじゃケータイ以下の性能になってしまいます( ;´Д`)

    いや、別にline入れるためにスマホ持ってる訳じゃないから
    人それぞれ用途は違うわけだよ


    それもそうですよね

    周りにしてない人がいないだけでやらない人も世の中にはいるのですよね

    (´・ω・`)情報筒抜けな他国アプリは入れない
    (´・ω・`)情強なら当たり前よね、他人に強要するのは駄目


    見られて絶大なダメージや損害が及ぶような情報はないですが

    盗み見られたり悪用されたら嫌ですね( ;´Д`)

    まぁ本音を言うならそうなんだけど、
    うまく角をたてることなく回避出来たのかなぁなんて思ってね
    同調圧力が嫌いってのもあるけど




    (´・ω・`)職場で孤立してそう


    孤立するの怖いから団長もLINE入れてます

    (´・ω・`)LINEって韓国本社に情報とか流しちゃってる疑いがあるんでしょ?
    (´・ω・`)そんな物騒なモン使えないよ
    (´・ω・`)ハンゲ信用しろっていってるのと同じこと


    なんでやハンゲ関係ないやろ( ´;Д;`)



    「lineとかバカのやるもんでしょ?」とでも返しとけ


    究極の煽りでぃすねw

    (´・ω・`)絶対にlineなんかに負けない!を通すの?


    流行りに流されない強い意志´д`

    (´・ω・`)line自分が入れてなくても、ほかの人にとこに番号登録されてればそっから漏れるんじゃないの?


    \ダメじゃん/


    (´・ω・`)入れる入れないは自由だけど面と向かって韓国ガー情報ガーとか言わないでね?ドン引きだから


    確かにそれを言われた
    入れてる側は手遅れですからね( ;´Д`)

    なんだこいつはって目で見られそう…


    (´・ω・`)ドン引きされるのはおめーだよ




    (´・ω・`)LINEは結構怪しいと言うかほぼ真っ黒だけどskypeとかはどうなの?


    どれも怪しい()

    でもインストールしちゃう悔しい!

    (´・ω・`)過去にネットでめんどくさいことがあったからそういうのやってないでいいんじゃね?


    _人人人人人人_
    > 天才現る <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


    (´・ω・`)既読機能とかあまり好きじゃないとか適当に言っとけばいい
    (´・ω・`)line疲れとかいう言葉もあるくらいだし


    確かに既読こないと不安になったり返事こないとドキドキしたり

    LINEに振り回されるのは嫌ですね´д` ;

    (´・ω・`)ネトウヨ君はリアルでもぼっちで韓国ガー!とかいってるのね・・・
    (´・ω・`)可哀想

    (´・ω・`)らんらんスマホすら持ってないけど


    スマホなんて最悪無くても困らんらん( ゚д゚)!



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月16日 (月)15時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/946-cad0e987

