Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    1%を3200個要求されるゲームはこちらですか?と私の日記

    これがエアプか( ゚д゚)AQUAでぃす!



    3日3000円コースを課金しなきゃまともにプレイできない
    2000円払わないとアイテムボックスが利用できない
    最強の装備は課金装備
    亜種モンスターを動きと名前を変えただけで別モンスター扱い
    特異個体とかいう既存のモンスターのモーションを追加しただけの手抜き
    剥ぎ取り1%素材を3200個集めて各武器の最強防具が作れる
    スラッシュアクスもチャージアクスも操虫棍もない
    代わりにあるのはバランス崩壊の最強武器トンファー

    これは頭おかしいですわ
    みんなやるなよ



    >3日3000円コースを課金しなきゃまともにプレイできない
    HR99まで無料プレイ可能
    >2000円払わないとアイテムボックスが利用できない
    EXコースは600円

    エアプね(´・ω・`)


    天才的なコメントですよね( ゚д゚)w

    狩りこ無いとまともに遊べないとか言っていたのはG1時代とかですかね?



    今では朱冥とかのアスールイベントの時とかでも無ければ大抵遊べますよね( ゚д゚)



    1%3200って狩人殺しに来てますよねw

    やったことないの?もしかして動画でディスフィロア見ただけで言ってる感じ?

    ディアブロスくらい何体も倒したわw
    しかも極限化


    (´・ω・`)かーわいいよね


    ディスフィロアしらないからディアに脳内変換されてる^p^

    mhfが他所ではこんなこと言われてたらそりゃ人が来なくなりますよねw

    (´・ω・`)それそれ、見てて久々に笑っちゃったわ




    (´・ω・`)そのスレでID真っ赤にして的はずれなディスり方してるアホがいるわね
    自分もわりかしアンチみたいなところあるけれどあれはちょっと目も当てられない酷さよ


    兎に角悪く言おうという強い意思なら感じられる( ゚д゚)

    しかしながらこんなに酷くない()


    (´・ω・`)アンチみたいなところあるけど(月額払いながら)


    皆ちょっと不満を口にするくらい良くあるので気にしなくてもいいのでぃす!

    (´・ω・`)剥ぎ取り1%素材3200個もどういう勘違いしたのか気になる


    奇跡的な要求数で草生える( ;´Д`)

    (´・ω・`)秘伝防具のことを人づてに聞いたエアプねきっと


    3200枚でしたね( ;´Д`)一枚一枚が1%なのは初耳ですがw

    (´・ω・`)野良募集見てるよりvipの方が酷いわね


    凄い勢いのハッタリでぃすね

    (´・ω・`) Fを誤解されて悔しいの?


    もう少し納得できる内容ならいいのですがこれは酷過ぎるw

    (´・ω・`)つかプレイする前に公式サイトみるだけでHR99までできるってわかるねん




    (´・ω・`)ここまでまた聞きエアプ丸出しだとかわいいわ
    (´・ω・`)でもヒプをP2G初出と言ったのはゆるさないよ


    ここまでデタラメだと確かに可愛いでぃすね

    F産糞鳥を無かった事にされるのは悔しいですね( ;´Д`)



    操厨根みたいな糞武器が無いところがFの良いところの1つだな


    また本家を煽る´д` ;

    FGが余計に意味不明な煽りを受けても知らないでぃすよ()


    1%素材3200個で最強の防具実装フラグか


    来たら団長も助走してアンインストールするレベルでぃす( ;´Д`)

    (´・ω・`)1%3200個とかG1ショックを耐え抜いた精鋭豚でもくたばりそうね


    やろうとする猛者も居るとは思いますが9割は消えそう


    (´・ω・`)よく考えたら3200じゃFXフル強化までよね
    (´・ω・`)珠化しようと思ったら7000近く必要になるわね
    (´・ω・`)何人作れるのかしら


    両手で数える程しかいないのではないでしょうかねw


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月16日 (月)13時56分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/945-682103a2

