Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人間の禁忌と同性愛と近親相姦と私の日記

    同性愛が一部許されたと聞いて( ゚д゚)AQUAでぃす



    同性愛は「世の中には色んな云々」的な擁護が入るのに
    近親相姦は徹底的にタブー扱いされてるのはなんで?
    とりあえずホモと宮下は氏んどけと思う


    確かに近親相姦以上に生産性はないですよね


    それでも近親相姦も想像しただけで
    かなりヤバイですがね…

    (´・ω・`)子供に悪い影響が出るからじゃないの?


    血が近いと子供の精神が貧弱になると聞いたことがありますね( ;´Д`)

    (´・ω・`)奇形生みたいの?


    奇形な子供が産まれるとかなら怖いですね…

    (´・ω・`)ただちに影響はないけど繰り返すとおかしくなりやすいから


    どこかの部族にありましたよね

    近親のみの交配で生き延びてきた部族とかは、遺伝病や障害の発生率が高くなったり、特定の伝染病に弱くなったりするというリスクはあがったりするのですかね( ゚д゚)?他の血の情報加えないとやっぱり弱くなるのですかね

    声の大小はあるものの近親の擁護(デモみたいな)も湧くことはある…が同性愛ほどそういう気持ちを持ってる人が多くないんじゃない?
    親子間は強制されている―的なイメージを持たれがちだし実際そういった性的虐待もあるから逆風になってる
    まぁ何より親族間は遺伝が残りやすいから障害のある子供が生まれやすいしあまり建設的ではないのも大きいな


    リスクが高いのと虐待やら色々そうですよね
    しかしながら同性愛もどうかと思いますがね( ;´Д`)

    統計データや確率論的には近親相姦の子供と普通に出来た
    子供でも奇形児が産まれる確率あんまり変わらんらしいよ
    ていうか近親相姦だと奇形児が産まれやすいっていう説に明確な根拠が無いのよね
    つまり子供に影響云々は近親相姦を叩くためのこじつけに近いのよ
    つか将来的な事を考えるなら子供が「出来ない」同性愛の方が
    より禁忌とされるべきなんじゃ無いんだろうか?


    奇形児の確率よりは遺伝的な面で人より劣る子が出来るという事なのですかね?

    (´・ω・`)兄弟姉妹いとこ間ならむしろ三十路ババアの高齢出産とかのがよっぽど危ないのよね
    (´・ω・`)親子間とか縦の近親姦はヤバいけど


    出産リスクは歳を増す毎に危険もあがるそうですね

    人間て大変ですね( ;´Д`)

    近親相姦でおもいだしたが
    サツコイはおもしろかったよ


    なんすかなそれ( ゚д゚)本かな?

    遺伝情報が近いから通常なら発現しない劣性遺伝が発現しやすくなる
    治療法のさっぱりわからん病気にかかったりするかもしらんし逆に発現すると有利な特徴が出るかもしらん
    まあ1発目はリスクあるかもしらんが形質さえ把握してしまえば近親交配の方が狙った特性を得やすいんじゃないかな

    競走馬の話だよね?


    競走馬w

    でも人間にも同じようなリスクはありますよね

    ただ優秀な特性を持った人間が出来る可能性もあるのですね

    いや明確な根拠はあるでしょう?
    一般的には特定の症状を引き起こす遺伝子を持っていてもヘテロで発現がしないような状態が多いけど
    純粋に近親間で交配を続けていったら徐々にそのヘテロが減ってホモになっていく確率が高まる、そうなれば特定の障害や性質が引き起こされやすくなるのは必然
    高校の生物レベルの話じゃないかね


    世間ではホモやレズの方が許しがあるので何とも言えないですね()


     東京都渋谷区が、同性カップルに「パートナーシップ証明書」を発行する条例案を、3月の区議会で提出することを決定しました。「パートナーシップ証明書」とは、同性カップルを「結婚に相当する関係」と認める証明書。このような取り組みは日本では初めてです。区議会で可決されれば2015年の4月1日から施行されます。



    近親婚じゃ財産が一族内で循環して相続税獲れないじゃないですか^^;(大蔵省


    なるほどそう言う事だったのか( ゚д゚)!!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月16日 (月)13時13分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/943-40a2ff2b

