Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    狩人は手強いモンスターを望んでいると穿龍棍はオワ棍と私の日記

    ???「力が干しイカ?」AQUA「でぃす!」





    (´・ω・`)こんな事言うと批難されちゃうかもだけど、今後、実装される新モンスターは少なくとも
    (´・ω・`)ドゥレム級の実力は持ち合わせてほしい。わくわく期待した新モンスが初見のハンターにゴリ押しで
    (´・ω・`)倒された時の興醒め感は半端ないわ...新モンスはクエ失敗を繰り返しながらあーでも無いこーでも無いって試行錯誤する方がやっぱ楽しい


    それは団長も思いますね

    初見でなんだこいつ!?ってなるくらい衝撃のあるモンスターだと凄く燃えました( ゚д゚)!

    G7のパケになっているモンスターもそう言う討伐困難なモンスターだとやり甲斐があり楽しめそうなのですがどんな感じになるのでしょうか´д` !

    (´・ω・`)じゃあ作業がなくなるかな?
    (´・ω・`)無理です
    (´・ω・`)なら思考停止できる方がいい


    やり甲斐があるモンスターを超連戦しろとかなら吐きますねw

    そこら辺のバランスをどうにかしてくれれば嬉しいですね


    (´・ω・`)棍はオワ棍


    オワ棍^p^v

    野良の至天に入り浸ってたから分かるけど
    最近は一周回って棍に飽きて自分の好きな武器担ぐ人が多い傾向にある
    今だに棍と絶防は調整不足だと思ってる


    穿龍棍ばかりの今にいい変化ですね

    自主的に強武器から離れる意志の強さ
    団長はまだ穿龍棍から離れられない( ;´Д`)

    強い良モンスで思い浮かぶのは覇ドラかな
    変種帯Unknownは自分の上達具合が分かる良モンス 




    団長昔はあの子はヘベェに根性入れて必死に戦ってましたね

    太刀とかで行った時に恐ろしくてビックリしました

    覇テオなんかフォワード時代に戦った記憶すらありませんでした( ;´Д`)

    (´・ω・`)あいつのビームは許さない
    (´・ω・`)絶対にだ


    謎の広範囲なのでビックリしますよね( ´0Д0`)

    (´・ω・`)別に一強の武器あったってそれ使わなきゃいいだけじゃんね
    (´・ω・`)別に棍指定されてる募集ばっかじゃあるまいし
    (´・ω・`)ぼくが苦労して倒したモンスターを棍もった軟弱モノが簡単に倒すのが気に食わない!とかでも思ってるの?


    あえて使わない人が結構居ますよね

    そんな強い武器に目くじら立てないで自分の遊びたいように遊ぶのがいいのかもしれませんね

    穿龍棍使ってるんだ?へー(笑)

    くらいな気持ちでいいのでぃす( ゚д゚)

    (´・ω・`)アクションゲーでは至極当然の心理だと思うけどね
    (´・ω・`)自分の培ってきたPSが下手糞のレバガチャで負けるなんてあってはならない事だよ
    (´・ω・`)使わなければいいって言うけどそういうことを言ってるんじゃないんだよね

    (´・ω・`)それに以前なら戦闘時間が長い事と被弾のリスクが大きかった事で色々な武器でPT1番の火力になれたよ
    (´・ω・`)その選択肢すらないの


    武器種が違うから全くそんな事も思わないですね( ;´Д`)

    韋駄天が武器無差別とかになったらそんな未来があるかもですが( ゚д゚)!

    (´・ω・`)もはや支店もドゥさんも立ち回り確立されてるから先程おっしゃったクリックゲー化してます


    慣れれば思考停止しそうでぃすね

    (´・ω・`)立ち回りわかるまで練習したでしょ?
    (´・ω・`)そういうのが欲しいの


    その過程が楽しいでぃすね!

    (´・ω・`)と言うか支店、ドゥさんって必須要素から切り離して現状やりたい人、やれる人だけやれば良い
    (´・ω・`)って感じのスタンスで尚且つエンドコンテンツの一部として組み込まれてるから割と受け入れられてる感じがするのよ
    (´・ω・`)ある意味そう言う過程を楽しめれる余裕が有るのはそれも関係してるんだろうなと


    人気や反響が良いのはそう言うところも関係してそうですね( ゚д゚)!

    必須や連戦を要求されないと言うのは精神衛生上でもポイント高いでぃす!

    ドゥは今まででやったモンスの中で個人的に一番楽しいかな
    普通のクエじゃ秘伝珠フルスキルとかだと差が出る前に速攻終わるから試せるモンス欲しいわ
    上に同じ事書いてるやついたが初週ドゥみたいにそれなりに失敗しつつ試行錯誤して倒せるモンスはやっぱいいい
    2、3ヶ月に一匹こういうモンス出してくれたらいいんだけどな、流石に無理か

    支店黒も悪くないけどチケ制が糞なのと非ホスだとこいつ変な動きしてタイミングずれたりして辛い


    狩人は手強いモンスターを求めてるはっきりわかんだね。

    (´・ω・`)棍はつよめに調整したんだよね
    最近は棍使うと敗北感を感じる


    楽になるとかの誘惑に負けずに頑張る!とか
    ってモチベーションにいつの間にか変わってたりしますよねw

    団長も最終手段で穿龍棍とか思っているのですが

    もう最近はナンニデモ最終手段な気がします


    珠の入れ替えが非常に面倒くさいとでぃすo(`ω´ )o

    (´・ω・`)棍は素材集め用の作業武器になってしまった


    団長も作業するなら穿龍棍が楽なので深い事を考えないで担いでますね( ゚д゚)!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年02月15日 (日)15時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/942-22998e7a

