Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    先行組、中堅、後発どの層が一番害悪?と私の日記

    道理でコンセプトと合わないわけだ( ゚д゚)AQUAでぃす!



    G前なら球作るのまだ簡単だったしG珠も個数少なかったからまだ許せたけど防具から珠を生成なんてアホみたいな仕様にしてこれはないですわ。
    複数作ってね。って、アホですかい


    フォワードのG珠とFGからのG珠ではかなり変わりましたよね( ;´Д`)

    (´・ω・`)複数作るんじゃなくて使わなくなった防具を有効活用するために実装しただけです複数作って即精錬なんて遊び方をするお客様が間違ってるんです
    (´・ω・`)むりがある


    使わなくなった防具を有効活用できた覚えがないzo()


    (´・ω・`)1日で数個作れるし別に今のままでいいや
    (´・ω・`)作れない?お客様の努力が足りません


    根気良く頑張れる人ならなんだって出来ますよね( ;´Д`)しかしながら

    (´・ω・`)というかG珠っていうとHR100から作れる装飾品なのかG級防具を錬成して作れる装飾品なのかがわかりづらいわ
    (´・ω・`)名前変えて?


    名前紛らわしいですよね( ゚д゚)w

    100からの方を名前変えてくれると嬉しいですね

    防具の珠化はそもそもG級がランクごとにモンスが解放されていくシステムでランクが上がるたびに防具を乗り換えて古い防具は珠化して再利用って事だったから
    ランク制が廃止された今じゃ意味不明なシステムだな


    そういう事だったのですね!

    コンセプトとあってないなぁとか思ってたらなるほど

    大事なランク解放を撤廃したおかげで古いとか乗り換えとか全くないのっぺりした感じになってしまったのですね( ;´Д`)

    精錬は秘伝を消す+秘伝を無駄にしない苦肉の策じゃないの
    結局珠秘伝と遠距離秘伝で秘伝自体の要求度は落ちてないと思うけど
    もう秘伝システムはMHFと運命共同体だな ゲシュタルト崩壊したらごめん


    秘伝が珠化できるようになったのは最近ではないですかね?

    精錬機能は秘伝珠より過去にあるからどうなんでしょう?

    でもそうかもしれないですね( ゚д゚)


    みんなはどの層?



    ネトゲにありがちな緩和をしすぎると先行組みが納得いかずにキレるみたいなのあるらしいけど
    言うほどキレるか?
    後発がより楽しみやすくなるならいいんじゃねーか?とは思うんだが


    全員歩幅が同じだといつまでたっても前線に近づけなくなりますからね

    やっぱり緩和は大事なことだと思います


    (´・ω・`)俺はがんばったのにって気持ちもわかるがね
    (´・ω・`)皆が皆ヘビーユーザーじゃないし緩和は歓迎よ


    ですです!

    (´・ω・`)緩和ってか終わり見えるからね
    (´・ω・`)人口増やせる弾ももうないし
    (´・ω・`)インフレしまくってるし


    緩和どころか終わりが見えるのですねw( ;´Д`)

    (´・ω・`)装備おいつかないままクソ募集垂れ流されるよりは超緩和でさっさと横についてくれた方がいい


    この豚の言い方悪いですが
    団長もその通りだと思います

    下の子も上に上がりやすい方が頑張れると思います

    (´・ω・`)短期間で緩和したら先行組がキレます
    (´・ω・`)ちょっと期間をあけて緩和したら準廃層がキレます
    (´・ω・`)かなり期間をあけて緩和したら後発がいなくなってます


    完璧なバランスですねw

    良く分かるのは最近のポボル翼緩和クエストですかね

    これは先行組が明らかに激おこでしたからねw

    バルラガルの舌とかが珠クエストになった時に激おこだったのは中間の方々なのですかね?

    今回の覇種緩和で切れてるのは蒼組ですね( ´^Д^`)

    (´・ω・`)勝手に突っ走る先行組は切れても文句言いながら残るからさっさと緩和でいいよ
    (´・ω・`)金を落とすのは中堅から下の層だからね


    なるほど( ゚д゚)

    (´・ω・`)今はもう中堅層がごっそり抜け落ちた後だから…
    (´・ω・`)一番大事にすべきなのはこの上にも下にも合わせられるボリューム層


    中堅は死んだ事にされてますね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)確実に言えるのは最高峰ちょい下の中途半端が一番害悪
    (´・ω・`)下手だけど時間費やして装備だけはあるこの層が一番うるさい
    (´・ω・`)ネカフェでうるさいユーザー層の話で苦笑いしてたから杉浦はこの層が大嫌いだった模様


    下手で時間を費やした分、緩和されると今までの苦労はなんだったのかと怒るのですね( ;´Д`)

    準レア集めの時の団長が正にこれでしたねw( ;´Д`)

    珠クエストの衝撃は忘れられない( ゚д゚)!

    (´・ω・`)いわゆる準廃層ね
    (´・ω・`)緩和しろ緩和しろうるさいのもココでしょ


    逆に言えば団長くらいの層が緩和しろしろ言ってたのですかね?

    (´・ω・`)立ち位置の維持に多少無理してる層は余裕がないから性格が悪く見える方が多い


    豚は冷静に考えていますね( ゚д゚)

    確かに団長も昔はそんな感じだったと思います

    そう考えると今は来るものばら撒くもの大体やったことあるものばかりなので焦りもやらなくちゃって言う使命感も無いので

    気持ちよくブログが書けますね()



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月15日 (日)12時49分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/940-a30e0429

