Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    11月にも似た様な感想書いてた追加で珠クエストと私の日記

    また珠かぁぁぁ( ;´Д`)AQUAでぃす





    珠クエの配信

    http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9574.html




    (´・ω・`)やだ急遽珠クエきてる


    AQUALINK
    頭がパァになる状態異常追加と珠クエストで絆と私の日記

    11月にも同じような事言ってますねw

    内容も同じだし( ;´Д`)

    (´・ω・`)何でこのタイミングwww


    露骨な過疎防衛( ;´Д`)

    (´・ω・`)こいつ、珠とか配信しだしましたよ~
    (´・ω・`)やっぱ好きなんすねえ


    頻繁に来ますね珠w

    > 2015年2月13日(金) 16:00より、G級防具の生産、強化素材を
    > お得にゲットできる「珠玉の素材」シリーズを配信いたします。

    (´・ω・`)そうかー16時からだったかー


    ネカフェだけでは微妙な反応でしたからねw

    あずきゲージが頻繁に修正されてるのもあり、2chの様子見て配信したようにも見えますねw

    (´・ω・`)おほー
    (´・ω・`)ありがとう宮下


    素直に感謝する心((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)みんなが文句言うから急遽なのかそれとも話題そらしなのかそれとも配信忘れていただけなのか…


    全部怪しいですねw

    (´・ω・`)珠クエと言う名の採取素材救済クエ


    美味しいから是非回すべきでぃすね( ^ω^ )

    (´・ω・`)まさかの珠クエ
    (´・ω・`)6.1発表が反響薄かったから急遽って感じだよねこれ


    あずきゲージとネカフェ追加の反応みて急遽動いた様にも見えーー

    (´・ω・`)前回のと同じか




    (´・ω・`)珠クエとかいらね




    このメンツの珠クエは別に要らないです


    何回も来てますからね( ;´Д`)

    (´・ω・`)珠ナナが来るのはいつかしらね


    緩和されるべきモンスターはノータッチですからね((((;゚Д゚)))))))

    違和感を感じますよね…

    (´・ω・`)ワイヤーワーム減ってきたから珠グレンやるよ


    グレン兄貴の皆勤をまだ来てないモンスターも見習って欲しいでぃすね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)珠クエは罠だからね
    (´・ω・`)前回は採取素材やHR素材しか出なくて時間を無駄にしたわ




    (´・ω・`)GF珠までの素材しか出ないクエストを配信されましても


    GFまでの素材が面倒くさいのですがね( ;´Д`)

    (´・ω・`)最初珠グレン来たときは盛り上がったよね
    (´・ω・`)たのしみだねのAA可愛かった




    (´・ω・`)いつもの珠クエ・・・
    (´・ω・`)G6モンスターの緩和すればいいのに




    (´・ω・`)ねえねえ
    (´・ω・`)らんらん最近G級にきてソルジェビアかなり作って疲れたんだけど
    (´・ω・`)珠クエ配信知らなかったしそんなに美味いの?




    珠クエはそんなにうまくない
    強いて言うならGFに使うHCくらい
    武具は烈↑くるまで放置一徳




    (´・ω・`)コモンもそこそこ集まるから美味いって言えば美味いわね
    (´・ω・`)バル舌みたく珠クエで集めないとやってられないのもあるし





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月14日 (土)13時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/936-f380dcad

