Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    熱い手のひら返しを見たとG6.1アプデ内容と私の日記

    更新来たる( ゚д゚)!AQUAでぃす



    更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






    2015/02/12 に公開
    新たな烈種・剛種モンスター「炎角竜ヴァルサブロス」が登場!
    大好物のサボテンを食べた時、翼膜が青く染まり、炎が紫色に変化する。

    (´・ω・`)え?ムービーこれなの?ちゃんとプレイしてる動画じゃないの?


    前の使い回しですねw

    内容は実装されてからのお楽しみなのですかね( ゚д゚)?

    (´・ω・`)音楽かっけえええええええ みやしたさんさすがね


    BGMがカッコ良かったですね((((;゚Д゚)))))))

    や、躍動感のある感じでぃす(適当

    (´・ω・`)BGMやべえええええええええええええええええ




    ヴァルサのBGMくそかっけえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    (´・ω・`)音楽だけは本当好き


    団長もいつもはミュートですがたまに聞くといいでぃすね( ゚д゚)!

    これは完全に運営許されたな


    えっ

    槍の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    new_weapon_main.jpg
    クリック拡大↑


    沢山武器追加されますね( ´・Д・`)!

    技巧に負けず劣らずな性能を期待したいでぃすo(`ω´ )o

    ランス「凍レタ運命熾ス槍」

    (´・ω・`)レタス?




    いいあだ名ができましたね()

    (´・ω・`)ランスの名前がくそげ


    サラダにしてもしゃもしゃ( ゚д゚)

    (´・ω・`)レタスランス




    (´・ω・`)レタスつくりたい


    種からまきましょう

    ヴァルサの立ち上がれはゼニー大量消費するやつだよな
    HC素材はなんだろ在庫がたっぷりあるか次の祭P交換で間に合えばいいな
    立ち上がらない人も多そうだが


    絡めて来そうですよね( ゚д゚)烈の立ち上がれは期間が長かった気がします

    (´・ω・`)Gゴゴ片手なし?
    (´・ω・`)25日から新Gカフのイベントあるのね
    (´・ω・`)鬼神かな?


    まさかのゴゴ片手こないw

    虚無感でいっぱいでしょうねあれ程の活躍をしたのに()


    (´・ω・`)天啓と仙道のG版が出るのに、虚無のG版なしとか・・・


    ハブられた可哀想に( ;´Д`)

    (´・ω・`)おわああああああああああああああああああああああああ
    (´・ω・`)ゴゴ射GX5の珠性能完全に上位互換じゃああああああああああああああああああああ
    (´・ω・`)やったあああああああああああああああああああああああああああああああ

    WggLFeP.jpg
    クリック拡大↑


    珠無茶つよいですね((((;゚Д゚)))))))

    既存の珠とは違う魅力を凄く感じます!

    (´・ω・`)これでやっと真打装備の上位互換完成する


    今後増える烈や天廊防具の性能次第じゃ新しい前線装備が更新されそうですね

    (´・ω・`)ごご射やべぇ




    (´・ω・`)オリクトつおい




    ゴゴ射5強すぎワロタ
    また猿が乱獲されるのか


    猿には悪いけど立ち上がらなくちゃ( ´0Д0`)

    (´・ω・`)もしかしてヴァイス死んだ?


    まだヴァイスも使えませんかね?


    (´・ω・`)完全に修正される未来しか見えない


    間違いでした^p^v

    解析などで確認できた防具などでも性能が変わってたりとかありましたもんね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)自分も現時点の珠スキル表記は今一つ信用できない


    豚をここまでなにも信じられなくしたのは運営ですからね運営が悪い( ;´Д`)

    下記に記載の装飾品のスキルにおきまして、
    「ゴゴ射珠GX5」「オリクト剣珠GX5」の
    記載内容に一部誤りがございましたので、修正させていただきました。
    ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。

    (´・ω・`)こうなるの?


    持ち上げて勢い良く叩き潰す!

    (´・ω・`)ねえねえヴァルサガンナーちゃんかわいい

    protector_main.jpg
    クリック拡大↑


    あぁ^~これいっすね^~

    防具はみとめてやろう
    かっこ可愛いじゃねーか


    今回のは非常にかっこいいです!

    (´・ω・`)赤ディアの剣士防具と大剣がかっこよすぎて、濡れた


    クリック拡大↓


    クリック拡大↓


    (´・ω・`)6,1サイトによって手のひらを返す豚たち


    これくらいが丁度いいでぃすね( ゚д゚)!

    楽しい事がある方が団長も嬉しいです!

    次週が楽しみo(`ω´ )o


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月13日 (金)21時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/934-0e703d77

