Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    金曜日追加がネカフェだけの時の喪失感とDDOの影響か?と私の日記

    はり負け( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)ロード問題ばかり騒がれてるけどさ貼り負けもさ以前よりひどくなってない?
    (´・ω・`)人口がもっといたシーズンやフォワード時代に貼り負けしたって記憶ほとんどないんだけど?
    (´・ω・`) kそげ


    最近そんなに頻繁にはり負けするのですかね?

    朝シクレの時は寝起きで貼り負けすると怒りを覚えますがw

    (´・ω・`)サービス終了に向けてサーバーか何かしょぼくしたんじゃない?
    (´・ω・`)最近エラー落ちとか多すぎよ


    エラーは本当にここ最近の出来事でぃすね( ;´Д`)

    (´・ω・`)それでもらんらんはくそげを続けるよ


    団長も辞めないでぃすo(`ω´ )o

    (´・ω・`)ドラゴンズドグマオンラインの影響だったりしてね


    まさかあちらにサーバーまで譲ったのかな(深読み

    アホみたいに落ちるようになってからは疑心暗鬼でぃす( ´0Д0`)

    張り負けが起きる事自体がバグなんだよな
    新しいコンテンツだのモンスだのと浮かれる前に基本を見直して欲しいわ


    しょうもないところでイライラするのは嫌ですよね( ;´Д`)

    気持ちよく遊べるようにして欲しいとは思いますね~

    (´・ω・`)貼り負け何とかしてくれないのかなぁ


    もうこれはあんまり変えたりしなさそうですよね

    それ依然にロードやエラーを優先して欲しいのでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)DDの紹介映像ようつべで見たけど
    (´・ω・`)ただのきれいなFって感じだわよね




    景色とか凄くこれいいですよね( ゚д゚)

    フィールドとかもメリハリが凄いです

    それなのに基本無料と言うのだから凄い

    (´・ω・`)まるでFが汚いみたいな言い方ね
    (´・ω・`)実際そうなんだけど


    グラフィックはユウチューブとかの見ても断然DDOの方が綺麗に感じましたね( ;´Д`)そりゃ7年サービス提供してるゲームと程度が同じとか困りますからね



    ネカフェが金曜日に( ;´Д`)ふぇぇ

    9352_1.jpg

    (´・ω・`)あー追加きたわ・・・
    (´・ω・`)カフェ限定極秘依頼()
    (´・ω・`)解散!


    (団長蒼組で更にネカフェも利用しないから全く関係ない…)


    (´・ω・`)三倍の時にやれよ
    (´・ω・`)ケチ


    今やっても確かに微妙な感じですよねw

    更新これだけ?
    2週連続スカスカとか運営はどんだけ過疎らせたいんだ?


    この時点ではまだG珠クエスト配信は告知来てないのでガッカリ感半端ないですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)そりゃPCも死ぬけど先に死んどけ糞箱ってことだよハゲ
    (´・ω・`)クエ追加はネカだってよ




    (´・ω・`)ネカフェとかこの間行ってもう用事ないわ
    (´・ω・`)来週あたり鬼神GX持ってこないともうだめね


    何度も来てるイベントですからね

    極限や他では物足りませんよね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ネカフェとか・・・もう集金のことしか考えてねー
    (´・ω・`)お客様に楽しいでいただくという理想はどうしたんですかね


    お金を払ってお越し頂く()

    (´・ω・`)負け組らんらん今週はINする意味が完全になくなった


    この時点ではそうなりますよねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)集合!





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月13日 (金)20時25分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/933-3fc56860

