Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    頭撫でる事件と電脳世界と私の日記

    事件ですよ( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    10日午後4時ごろ、福岡県春日市で、小学女児らが公園で遊んでいたところ、
    不審な年配の男が近づいて声をかけ、女児の頭を撫でる事件があった。

    福岡県警春日署で捜査しているが、不審な男は60歳から70歳ぐらい。


    これもOUTなのか・・・いや、変な感情なくてもさ


    ええwwこれアウトなの((((;゚Д゚)))))))

    還暦過ぎたお祖父さんに頭撫でられる事件…

    (´・ω・`)らんらんは近所の小学生に挨拶されちゃうくらい人気者だよ


    あいさつで人気者!?

    (´・ω・`)あやしいな連れてけ




    (´・ω・`)いくらロリコンらんらんでもそれはAUTO
    (´^ω^`)不審な男がおじいちゃんとかならポカラドンマイ!


    団長小さい時とかよくおじいちゃんとかがいて危ない遊びしてたらブン殴られた思い出がありますが

    今で当てはめたらそのおじいちゃんも捕まるのでぃすね…

    ロリコンなら来月発売予定の
    ろーらいずをよろしくお願いします!!




    (´・ω・`)二次ロリしか興味ありませんので


    二次でおさまってるうちは安泰ですね(`ω´ )

    (´・ω・`)らんらん2次元や3次元は卒業して1次元でいけるわ


    1…?

    ・<奥行きも横幅もない世界が望みか?


    これにムラムラ絶対しないでしょw

    一次元は横にはいけるよ


    哲学的な話に

    (´・ω・`)一次元は線でしょ


    やばい団長さっぱりわからない((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)線→面→立体→???


    もうだめだ逃げよう




    電脳世界に行けたら( ;´Д`)



    (´・ω・`)30~40年後には肉体捨てて電脳世界にダイブできる可能性があるらしいけど
    (´・ω・`)二次元に行けるって考えると日本人がまず真っ先にやりそうてか自分がやってみたい


    あいつら未来に生きてんな。の日本なら真っ先に進化しそうですねw

    (´・ω・`)それは凄いわね
    (´・ω・`)でも30~40年後に此処で豚面つけてらんらんとか言ってる自信が無いわ


    電脳世界でらんらん言ってますねどうせ( ゚д゚)

    (´・ω・`)それなんて攻殻機動隊?


    攻殻機動隊ってそんな話なのですか?

    ちょっと見てみたくなりました((((;゚Д゚)))))))

    電脳とかバグとエラーだらけでヤバそう マトリックスみたいに記憶と人格書き換えされそう


    データになったら記憶が書き換えられるとかあるのですかね…


    それはそれでいいじゃないか
    記憶を書き換えてもらって
    小さな家でいいからさ、マイホームと
    いつも微笑んでるママ
    庭先にはおねぇちゃんと弟が犬のジョンと遊んでる
    「暖かくなったら、ピクニックでも行こうね、ママ」「ええ」

    書き換えてくれ!!




    (´・ω・`)小さな家⇒マイハウス
    (´・ω・`)いつも微笑んでいる⇒アネット
    (´・ω・`)庭先の⇒三女とプーギー
    (´・ω・`)暖かくなったら⇒トレジャー行こうね

    (´・ω・`)・・・


    ^p^v

    グリッドマンやウェブダイバーみたいな時代がくるのね(´・ω・`)
    モンハンもそのうち黒い珠のある部屋に集められてアノル100匹狩ってこいとかいわれそう


    それ案外面白そうw( ゚д゚)点数貯める!

    (´・ω・`)そんなに経ったら初老の頃ね
    (´・ω・`)豚はそんなに生きられない


    生きられない高齢らん豚には諦めてもらいましょう…

    (´・ω・`)頭の中身を自由にいじれるようになったらもう人は生きる意味をなくすね
    (´・ω・`)そのうち子孫を残すのも機械的な作業になっていくのかもしれない
    (´・ω・`)恐ろしいねえ


    合理的な世界になる( ゚д゚)!

    (´・ω・`)水槽の脳を思い出したわ


    脳からデータ世界に移動できたら夢の様でぃすね~\(^o^)/

    そうなったらカプンコさんエグゼの新作お願いします




    電脳世界にプラグインしたいですね( ゚д゚)!

    家電製品や色々な物に入りたい( ;´Д`)

    でもCAPCOMなら絶対に出来なさそう!←


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月14日 (土)15時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/932-8f8759f4

