Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G6.1実装間際と闘覇追加と私の日記

    G6.1でぃす( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    (´・ω・`)新スキルは闘覇
    (´・ω・`)抜刀状態でスタミナ減少する代わりに攻撃力うp
    (´・ω・`)ランナー・強走薬等の効果は適用される だってさ




    (´・ω・`)どこ情報かしら?




    (´・ω・`)みんなの嫌いなツイッターよ、ごめんね
    (´・ω・`)G6.1は2/18からでバサルブロスもこの日
    (´・ω・`)武器はランス、ハンマー、弓、ヘビィとあと1個は確認出来る
    (´・ω・`)それとGゴゴモア実装、武器は麻痺属性



    ヴァルサブロー

    ヴァルサブローは、火山地帯に生息している。遠い昔、長期に渡り大規模な干ばつが発生し、砂漠にオアシスが無くなった事が原因で、ヴァルサブローの祖先が砂漠から移動して来た。

    過酷な環境ながらも彼らが火山を次の住居とした理由は、火山地帯は大好物のサボテンの一種が生息していたからだと言われている。


    はーん( ゚д゚)…
    マグマではなくやっぱりmhfのあれは赤い水なのですかね

    あんな水っけ無いところでよくサボテン生きられますね( ゚д゚)干ばつとか言うレベルじゃねーぞ!



    女ガンナーかわいい
    あと男剣士がどう見てもDiablo3




    (´・ω・`)Gゴゴも実装されるのね




    G級にゴゴモアが登場!

    素材から優秀な麻痺属性の武器が生産できる、人気のモンスター,ゴゴモア,がG級に登場。新たに生産できるG級武器の麻痺属性値に期待が高まる。糸を使った多彩な攻撃が増えているので、油断は禁物だぞ。

    蜘蛛の巣のような巨大な網でハンターを捕え、動きを封じる。拘束されると追撃で大ダメージを受けてしまうぞ。また、糸は巨石をも持ち上げる程強靭。上空にも要注意だ。


    網とか頭良すぎますね糸を上手に使っているのですね

    巨石きっとココモアやられたらドゥレメテオの如く落としてくるのでしょうね(妄想

    (´・ω・`)Gゴゴ武器に棍があったらフワァール卒業出来ますか


    来たら絶対死にそうですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)大好物のサボテン…


    サボテンが狩猟のカギ!?

    火山の決戦場には、サボテンが自生している。サボテンの実は、運んだり、転がしたりでき、ヴァルサブローを引きつけられる。食べ物の恨みは怖い


    ヴァルサブローからしたら命に関わる問題ですからねw

    (´・ω・`)ゴゴ太刀実装でジェビアより強ければって感じかしら
    (´・ω・`)たしかに不遇だけど、烈種で出したところで誰も担がないしねぇ




    (´・ω・`)せっかく毎回毎回かっこいいガンナー装備が出てて
    (´・ω・`)課金も組み合わせれば結構良い見た目が出来上がるのに
    (´・ω・`)ここの運営は「ガンナーは大秘伝しか人権がありません」と定義してしまいましたからね

    (´・ω・`)馬鹿だねぇクソ運営は
    (´・ω・`)俺が運営だったら真っ先にガンナー大秘伝問題に取り組むけどね




    闘覇は双龍以外で扱うの難しそうだし
    棍とか相性悪すぎる


    クリック拡大↓


    (´・ω・`)闘覇双龍が結構良さそうね
    (´・ω・`)作っといてよかったわ
    (´・ω・`)でも絶防との兼ね合いが気になるところよね
    (´・ω・`)とーてむ




    (´・ω・`)闘覇ってスタミナ切れてる状態でも適用されるかな?
    (´・ω・`)だとしたら餓狼と相性よさそう




    どんぐらいスタミナが減るのかによる
    もう抜刀専用レベルでしか使えない位グーンと2秒で150ゲージ減るけど
    攻撃力は馬鹿上がるぐらいでないと面白くない


    使える代物なら嬉しいでぃすね
    過去の双剣の鬼人化くらいの減少ならいいですが( ゚д゚)…

    効果しだいで
    珠秘伝闘覇@3 主強走笛が増えたりする?




    (´・ω・`)駄菓子菓子、棍棒の新型がくる以上抜刀維持してなんぼの棍を殺しには来ないんだよなぁ


    大剣とかハンマーとか抜刀や納刀が頻繁な武器種にワンちゃん( ゚д゚)!

    双龍と相性良さそうやね


    おお( ゚д゚)

    (´・ω・`)そう言えば双龍って攻撃ヒット時にスタミナ回復って効果が有ったね
    (´・ω・`)地味すぎて忘れてたけど遂に活かせれる日が来るのね


    そういえば切るとスタミナ回復とかありましたねw

    双龍使ってても効果が空気だからな


    本当に今まで空気でしたね

    有り難みがここにきて( ゚д゚)!

    地味すぎて秘伝効果なのにちゃんと把握されていないかわいそうな子


    可哀想ですねw

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月13日 (金)16時32分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/930-ed966da4

