Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    らん豚式ダイエット法と小部屋の一言が無くなると私の日記

    小部屋が呟かない( ゚д゚)AQUAでぃす!



    1%とはいえ、ひでぇよなぁww
    炎王龍の灼翼x50 1%
    呑竜の爛石x50 1%
    冥雷竜の焦鱗x50 1%
    飛竜の砕爪x50 1%
    弩岩竜の崩鱗x50 1%
    金銀魚竜の乱殻x50 1%

    デイリーでお守り使って砕爪集めてたのが馬鹿馬鹿しくなるレベル


    こんなに沢山いただける可能性があるのですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)あ、更新されたのね
    (´・ω・`)いつも助かってます


    流石でぃすね小部屋

    (´・ω・`)小部屋の一言コメ最近ないね


    つぶやかなくなりましたね( ;´Д`)

    (´・ω・`)小部屋は内なる怒りを溜め込んでるのよ


    小部屋さんは凄いですがやっぱり人間ですからね

    運営に対する不満をよくつぶやいていたのですが

    まさか不満がなくなった?


    (´・ω・`)小部屋もそのうち赤オーラだすの!


    覇種小部屋( ゚д゚)!
    大量の不満を一気につぶやく!

    (´・ω・`)小部屋はロード関連のコメント出してそれがすぐ消されてたから
    (´・ω・`)圧力でもかけられたんじゃないのかと疑ってる


    ロードの不満書いて運営に目をつけられたのでぃすかね…



    流石に運営も小部屋の影響力考えると目の上のたんこぶみたいな感じなのでしょうかね





    狩人式ダイエット法



    (´・ω・`)お前ら夕食何食ってる?
    (´・ω・`)164センチ83キロの標準体型ちょっとぽっちゃり目だけどさすがにこれ以上太りたくない


    団長は痩せる為にはカロリー制限しかないと思っておりますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)野菜炒めばっか食ってるよ
    (´・ω・`)畑あるし仕方ないね


    野菜はカロリー低いのが多いのでいいですよね( ^ω^ )うましうまし

    (´・ω・`)ちょっとそれ太りすぎよ
    (´・ω・`)若いうちはいいけど歳を取るとガタがくるわよ


    若い内はいいですが確かに歳を重ねるとキツくなるってのも良く聞きますね( ;´Д`)

    僕も83キロだよー(゚∀゚)人(゚∀゚)
    身長は186だけどね


    理想的~( ゚д゚)♪

    それはいい身体だな
    女の子にもてるだろうな


    羨ましい( ;´Д`)

    居酒屋でおもいっきり頭ぶつけて失神しかけて女の子に笑われたよ


    180とか高いと頭ぶつける人とかいますもんね

    戸がそんなに身長が高い人とかに設定されてなかったのですかね

    確かにそれだけタッパがあると常にそういう危険が付きまとうな




    (´・ω・`)炒めるのやめて煮たらいいじゃない


    煮ても焼いても美味しい

    (´・ω・`)デブの上にチビとか理想的な豚ね


    理想的ならん豚

    (´・ω・`)大根とかはおでんにしたりしてるよ
    (´・ω・`)そろそろじゃがいも植えないとね


    おでんの大根は美味しい( ゚д゚)!

    ジャガイモは炭水化物お化けと聞いてから控えてます( ;´Д`)

    (´・ω・`)まだ太ってはいないんだよなぁ
    (´・ω・`)やっぱ野菜かー




    (´・ω・`)極度な筋肉質でない限り自分をおでぶさんだと認めてダイエットしなさい
    (´・ω・`)今ならまだ間に合うわよ




    夕食は量より食べる時間帯だな。
    倖田來未は若い頃決して18時以降に食事は摂らなかったらしい


    18時以降に食べるとなにがだめなのですかね?

    と言うか18時までに夕飯て早スギィ!

    (´・ω・`)おでぶな人って骨密度どうなってるん?
    (´・ω・`)らんらんの高校の知り合いはガリで70~80台の骨密度って診断されたことあるけど




    肥満の人は自重を支えなきゃいけないから骨密度は高い。やったね


    しっかりしてますかね

    (´・ω・`)骨が太いからおでぶな人もいるんじゃない?


    骨ってそんなに重量あるのですか( ゚д゚)!

    団長、骨はスカッスカなイメージが強かったでぃすo(`ω´ )o

    (´・ω・`)デブ認定さんには何言っても無駄ね
    (´・ω・`)骨密度は高いや




    (´・ω・`)164の83キロでデブじゃないと思える精神がすごい
    (´・ω・`)筋肉ダルマじゃなきゃ100%デブです




    (´・ω・`)食事制限はもちろん無酸素運動と有酸素運動は必須よ
    (´・ω・`)ジョギングよりもウォーキングのほうが安定して痩せる
    (´・ω・`)朝と夜に毎日1時間続ければの話だけど


    運動は大事なのですね( ゚д゚)!

    俺は175で60だな
    そこそこ食ってるけど全く変わらん…80はヤバすぎる


    いい体型だなぁ( ;´Д`)

    (´・ω・`)60はヒョロヒョロ過ぎだろ・・・


    164で83( ゚д゚)…

    (´・ω・`)172cm53kgのらんらんが通りますよ


    凄い羨ましい( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ラグビーフォワード豚だよ
    (´・ω・`)身長170cm体重89キロのバイだよ


    筋肉らんらん( ゚д゚)!

    (´・ω・`)米の量は最小限にして米の代わりにキャベツの千切りを主食に
    (´・ω・`)これだけでも痩せるわよ


    米や麺やパンとかの糖質がうんちゃらかんちゃらと
    炭水化物や糖質ダイエットする人は良くいいますよね

    炭水化物減らして野菜や果物に変えるだけで結構簡単に痩せられるもんだよな
    俺も一時太ったことあるけど軽い運動と食生活の改善で今は標準体重キープしてるよ


    バランスの良い食事+適度な運動が大事なのでぃすね!

    よくボクサーがそれやってるけどマジできつそうだった
    米の量を減らすのは効果大だな あとはガムでも噛んどけ


    こめかみ?咀嚼する行為は大事だと聞きますよね

    (´・ω・`)炭水化物なしは逆に危険らしいからね。やるなら程々だけど


    0は駄目なのですね( ゚д゚)

    炭水化物減らしすぎると頭おかしくなるぞ
    最低200gは食べないと


    頭おかしくなるのかww( ´0Д0`)

    (´・ω・`)米を豆腐に変えたら20痩せたよ


    大豆は素晴らしい食材でぃすo(`ω´ )o

    アスリートが6000kcal摂取する事を考えたら、食べて動く方がよっぽどいいかもな
    気をつけるべきは糖と塩分、それに高タンパク質(植物性)とプリン体


    運動は効率いいのですね´д`

    (´・ω・`)食べないダイエットは例外なくリバウンドするし病気になるから絶対にやってはいけないよ
    (´・ω・`)食べすぎだったのを適量に戻してちょっと運動すればいいのよ


    絶食は良くしましたが確実に戻りますね

    やはり食事制限でも今後も継続可能なレベルとかにするか適度に運動するのがいいのですね( ゚д゚)

    豚は物知りが多いからスキでぃす( ゚д゚)!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月13日 (金)14時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/929-97795235

