Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    おい、ソースだせよとガラケー笑われると私の日記

    家に回す式の電話ありまぁす( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)あたしらくらくホンだし


    あら?ご年配らんらんかな?

    団長いたわり3石出なかったけど
    リアルいたわりなら3くらいついてるつもりでぃす( ゚д゚)!

    らくらくホンとかおじいちゃんかな?


    逆にごちゃごちゃしたの嫌な豚だったのかもしれないでぃすねo(`ω´ )o

    ワイはガラケーやねん
    もう電池が死にかけてて1週間で切れるねん…


    ガラパゴスは今でも人気ありますよね

    団長はスマホでブログ書いてるので手放せないo(`ω´ )o口

    (´・ω・`)今時ガラケーだって。プーッwクスクスwwwww


    いいじゃないですか!


    団長はスマホのこの形よりガラケーの折りたたみやスライドのが好きでした( ゚д゚)!


    (´・ω・`)というか一週間も充電切れないのかよ


    長持ちなのか全く使わないのか分からないですねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)十分すぎるだろ、1週間とか・・・
    (´・ω・`)スマホなんて1日で切れるわ・・・


    団長のスマホも直ぐに電池切れになります´д` ;

    買った時は1ヶ月くらい持ったんよ


    持ち過ぎw

    (´・ω・`)スマホは一日もたないね


    でぃす( ;´Д`)

    (´・ω・`)ところが今どきはスマホ()
    (´・ω・`)ガラゲー回帰の流れなのよね
    (´・ω・`)余計な機能の多さがマイナスな模様


    全体の統計みたいなのを見ると
    スマホの普及率ってそんなになのですよね



    しかしながら外見渡せば皆スマホですが

    スマホブーム自体、携帯各社が無理矢理マスコミ使って作ったブームってのも多分にあったからね
    確かにオモチャとしてはスマホの方が格段に優れてるけど


    オモチャとして優れてるならあらゆる面でスマホが優れてると言うことでぃすからね凄いですよ´д` ;

    確かにスマホになってから団長の生活も知らない内にどんどん変化して

    今ではガラケー時代とか覚えてないです
    スマホの機能が無ければやっていけないですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)スマホブームはマスコミが作ったって言うけどさ
    (´・ω・`)国産携帯が売れなくなるからスマホ叩きの方が酷かったじゃない
    (´・ω・`)しまいには「ながらスマホ」とか言葉まで作って危険!とかわけ分からない事言ってたわね
    (´・ω・`)そんなものガラケーの時代からあったのに


    どうしても海から流れて来たものには抵抗でもあったのですかね?

    今では万能過ぎて利用してないだけで上記みたいに笑われてしまったりと

    中学生とかの歳に買い与えるかどうかで悩む方々も沢山居ますよね

    ソシャゲに数百万課金する子供とかって問題も聞きますからね

    ここら辺は難しいですよね( ;´Д`)団長小学生から携帯持ってましたが…



    おい、ソース出せよ( ゚д゚)!



    G7で毛薄とカリバー強化らしいね


    ( ゚д゚)!?

    マジか
    ますますツーラーが増えそうだな


    でも、販売者ビビって販売辞めましたね

    これは良かったのではないでしょうか( ^ω^ )

    毛薄とカリバー強化って技巧化して倍率+20ってだけだろ
    強化ってほど強くならんわ
    倍率+40くらいして毛薄は会心も+20しないと最前線にはついていけない


    ただでさえ突き抜けたような倍率が更に上昇したら

    ハチャメチャですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)技巧化ってほんとなの?
    (´・ω・`)ケウスが技巧化するってことは棍も技巧武器が出るってこと?


    前代未聞の超性能ですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)ソースが欲しいの


    ( ゚д゚)つ

    (´・ω・`)食卓に並ぶ覚悟が出来たのかな?


    とんでもない誤解で出荷不可避



    (´・ω・`)美味しい豚肉はソースは不要なくらい美味


    豚美味しいですよね
    牛や鶏とは違って甘みがあります( ゚д゚)!

    美味いトンカツとか塩で食うよな


    ソースいらないのかぁぁあ( ゚д゚)!

    (´・ω・`)塩で食べるの?
    (´・ω・`)おいしそう


    ソルティ・ピッグ

    (´・ω・`)みそカツ好きだわ


    団長もピリ辛味噌で口の中一杯に味噌の味が広がるからなんでも食べられます!

    トンカツにかけなくてもいい味です

    スーパーで売ってるようなやつじゃダメだぞ
    そこそこいい肉使ってるとこのは塩で食っても美味い


    ブルジョア?ブルジョワ?
    スーパー、デパートではなくお肉屋さんいかないとダメですかね( ;´Д`)

    (´・ω・`)らんらんは鶏肉の方が好きです


    団長もササミや胸肉大好きです

    たんぱく質が高くてヘルシィ( ^ω^ )

    (´・ω・`)癖のあるお肉も多いけど
    (´・ω・`)豚肉が一番無難ね


    美味しいですよね

    (´・ω・`)おいしいとんかつ屋さんとかならいいのかな?
    (´・ω・`)食べたくなってきた・・・(チラッ


    自分の腕でも食ってろw

    (´・ω・`)らんらんが試食してあげるね
    (´・ω・`)G1風味の癖のある豚は珍味よ(チラッ


    カニバリズムならぬ
    ランバリズム

    うちビンボーだから豚肉はいつもグラム72円の小間切れやねん
    鶏肉はグラム39円の胸肉やねん・・


    ここら辺のらん豚
    好きなだけ食べていいからね( ´;Д;`)



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月12日 (木)23時08分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/928-00b24057

