Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    秘境自慢と狩人の給食タイムと私の日記

    あぁ秘境秘境( ゚д゚)AQUAでぃす



    車で群馬入った事ある奴は何となく分かってくれると思いたいんだけど
    群馬は田舎じゃなくて魔界だよ
    県境越えた瞬間異世界に入っちゃった感じする


    群馬は一体どんな風景なのでしょうかねw

    (´・ω・`)うるせえ焼きまんじゅうぶつけるぞ




    焼き立てぶつけられたらタダじゃすみませんね( ´0Д0`)

    (´・ω・`)地味な県で話題にすら上がらなかったふぐすま
    (´・ω・`)しかしながら


    ふくしまが地味( ゚д゚)確かに名産とかなにも知らない

    やめてください!地味キャラですらない県だってあるんですよ!


    岐阜県の悪口はそこまでだ!(えっ、違う?

    (´・ω・`)福島はちょっと・・・


    原発とかでなんやかんや有名ですよね

    グーグルの予測変換二行目が「福島 奇形児」とかでそんな凄い放射能漏れしてなくない?とか思いましたが

    美味しんぼとかで鼻血がぁー!とか言ってるの見るとやっぱり被曝したと思った人が検索してしまうのですかね

    悲しいでぃすね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)まあグンマーにはそれなりにお世話になったけどね




    ハンマーの中ではグンマーが一番かっこいいと思ってる
    Gグンマーももう使ってないけど


    技巧とか来てますからね

    あんまり使う機会ないですよね…

    (´・ω・`)いっそ鳥取くらい突き抜けたらまだ救いようがあったものを


    ・駅に自動改札がない。

    ・鳥取砂丘は日本で一番有名ではあるが、日本一の大きさではない。

    ・全国チェーンのコンビニが一番少ない県だ。

    ・なんとセブンイレブンもサンクスもミニストップもない。セイコー?しるか。コンビニはローソンかファミリーマートかポプラだ。

    ・一戸建てなのに雨戸がない! ・「ちょうかんぼう」が他県でも通じると思っている。

    ・島根にもスターバックスが進出していないと聞いて親近感がわく。

    ・三仏寺投入堂は県内唯一の国宝建造物だが拝観するのは命がけだ。 ・そもそも、あるあるを言い合えるほど人がいない。


    最近ではスタバ鳥取などにも出来たそうなのでスタバは無くてもスナバはあるとか言えなくなりましたね( ゚д゚)w



    沢山食べたよ



    (´・ω・`)給食とか懐かしいわね
    (´・ω・`)ソフト麺とかあったわ


    懐かしいですね団長も無心で食べましたね

    (´・ω・`)ソフト麺とかいつの時代だよ


    昔も今も無いですかw?

    (´・ω・`)今でも出るぞ。ソフト麺


    ですよね( ゚д゚)安心!

    (´・ω・`)なんだミルメークスレか


    魔法の粉!休んだ子のミルメーク争奪戦は今でも思い出します(`ω´ )Yo☆ko☆se

    (´・ω・`)ソフト麺ってつまり何なの?


    軽く食べられるからソフト麺(適当

    (´・ω・`)やわらかメン


    確かに柔らかい歯ごたえでしたね

    (´・ω・`)ググったら一発よ
    (´・ω・`)らんらんあまりあれ好きじゃなかったけどね


    汁に入れたら美味しいけど生温い麺だけの時はなんかあれでしたね

    匂いも麺独特の匂いがプンプンしてました!

    (´・ω・`)なんでや!ミートソースは美味しかったやろ


    ミートソースは美味しかった(ソフト麺とは言っていない

    俺も給食がソフト麺の日はがっかりだったわ


    無心でした

    (´・ω・`)ソフト面 あげパン ミルメーク
    (´・ω・`)らんらん大好物よ


    あげぱん知らない

    団長はあげぱんを知らないでぃすね

    カレー南蛮+ソフト麺が好きでした
    最近自分で再現しようと思って試行錯誤してるんだけど記憶の中の味にならない




    (´・ω・`)ソフト麺ってほとんどみんなが好きなうどんよね
    (´・ω・`)らんらんは麺を半分に切ってから袋も真っ二つにするという技を持ってたわよ


    皿で4つに分けて食ってましたw

    丸々入れると溢れ出しそうでしたからねw

    ソフト麺があるからハード麺もあるに違いない


    ハードグミみたいな歯応えかな?(すっとぼけ

    (´・ω・`)食べたくなってきちゃったよ・・・




    美味しそうですよね( ゚д゚)味忘れちゃったけど


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月12日 (木)19時21分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/927-b9f91a43

