Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    その点カプコンて凄いよなカプとコンに分離しても双方に強い意味があると私の日記

    分離するのか( ゚д゚)AQUAでぃす!



    スクウェア・エニックス、ブランド分離か 新たに「SQUARE SOFT」と「ENIX」の商標登録を出願

    新たに「SQUARE SOFT」と「ENIX」の商標登録を出願

    (´・ω・`)カプコンもカプとコンに別れるの?


    なんでですかね?FF15とかキングダムハーツの販売タイミングと重ねているのですかね?

    さっぱりぱりわからんぽす( ;´Д`)

    (´・ω・`)スクエニのスク部分が大体悪い


    確か漫画でこの前なんやかんやしてましたね

    ゲーム大手のスクウェア・エニックスが8日、ゲームソフト開発・販売会社のSNKプレイモア(SNK)を相手取り債務不存在確認請求訴訟を提起したことを発表した。

    スクウェア・エニックスが発行する漫画誌「月刊ビッグガンガン」で連載中の「ハイスコアガール」が、SNKのゲームのキャラクターを許諾を得ずに使用したとして
    刑事告訴を受け、8月には大阪府警に家宅捜索を受けていた。

    スクウェア・エニックスはこの刑事告訴に対し、著作権侵害の事実がないことの確認を求め訴訟を提起。民事訴訟で正当性を主張するという。


    クリック拡大↓


    (´・ω・`)エニックスだけになるのね


    分離が可能なくらいそれぞれ離れているならエニックス側は離れた方がいいですよね( ;´Д`)

    名前がスクエアのお陰で地に堕ちますからねw

    トカゲの尻尾切りと同じ様な感じですかね?

    エニックスちゃん賢明やな


    まじかよスクエニ最悪だな。とか言われたらエニックスはとんだ風評被害ですからね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ドラクエ変わるの?


    どっちがどっちを製作してるのか分からない( ´0Д0`)

    FFシリーズってエニクスと合併してから一気に糞ゲになったけど
    これを期に復活してくれるかなぁ…


    合併する前の作品の質も今の作品の質もさっぱりだぁぁ( ;´Д`)

    いい方に変わるんじゃないの
    今でも十分良さそうだけど


    わいカプコンファン底みの見物

    (´・ω・`)合併前からでしょ?


    そうなのですねw

    エニックスってドラクエ以外なにあるの?
    スクエアはFFとロマサガ、KHとかあるよね KH以外爆死しそうだけど


    なんでKHは成功するなんて自信があるのか…

    それに引き換えFF15はホストが大自然を蹂躙する素晴らしい作品の匂いがプンプンするぞ( ゚д゚)!

    無いよ
    「ドラクエって名前さえあれば焼き増し手抜きゲーでもバカが買うだろwww」
    があそこの昔からのスタンスだから
    面白いゲームを作ろうって気がない


    マリオ並みに安定した面白さありませんかね?発想がいいのか

    トルネコとかイタストとかジョーカーみたいな全部やったこと無いけど派生作品も悉く売れてる印象がありますね( ;´Д`)分からないけど

    MIYASHITAとセキノキモトに分かれます


    ユーザーに選べと言うのか…


    (´・ω・`)カプとコンオンラインゲームズにわかれるんじゃね




    (´・ω・`)コンオンライゲームわろた




    現状本当にカプに負けず劣らずコンオンラインですからね

    運営ははなからこうなる事を予測していたのかもしれない(深読み


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月12日 (木)18時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/926-a5287053

