Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    紅組が覇種クエストに来ることは二度とないだろうと私の日記

    なんだこの報酬は、AQUAでぃす´д`



    モス覇凄まじいわこれ
    1回で3種ほどの覇素材100個ぐらい手に入る


    そんなに美味しいのですか!?

    覇モスの報酬すげぇなw


    うわぁぁあ勝ちたかったぁぁぁあ


    烈↑化けで事前に覇種素材の供給かな?
    そうだったら負け組つらそうね


    そう言うフラグなのですかね( ;´Д`)

    烈より更に上の性能が現れた時に覇種素材1000個位要求されて泡吹いて倒れる蒼龍の未来が見え…



    (´・ω・`)もう二度と覇種行かないわね


    二度と行く用事なくなりますねw

    今週紅だった人とはこれで覇種クエスト行く事がなくなると思うと寂しくなりますね


    覇モス、マジでうめぇw


    いいなぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)覇モスうっまー
    負け組かわいそう…


    同情するなら覇モスやらせて


    (´・ω・`)デイリー覇種といい、もはや覇武器も地雷ストッパーとしての役目果たしてないね
    (´・ω・`)まあ放置らんらんにはもはや関係ないか


    負けたのかな?

    (´・ω・`)はもす一枠50は凄いね


    凄まじいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

    覇モスいいなー




    モスはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    はまじ( ;´Д`)

    (´・ω・`)負け組息してる?(笑)



    _人人人人人人_
    > 突然の死 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

    (´・ω・`)SRだと100個固定?
    (´・ω・`)らんらんサブが紅だから行こうかしら


    サブでも増えないと思いますねー(負けたから分かんないけど

    \負けたから分かんないけど/


    覇種クエでも覇素材は対象外だし倍にならないんじゃない?


    デイリーの時に増えなかったですからね( ゚д゚)

    (´・ω・`)らんらん負け組なのおおおおおお!!!!!!!!!!!!
    (´・ω・`)ああああああああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )




    (´・ω・`)覇モスもなぁ覇素材は覇デイリーきたときに貯めれるし。烈素材クエのほうが鮮血とか延髄とか


    腐る程ありますね\(^o^)/

    (´・ω・`)一発目に覇素材180個出てホピ酒吹いたわwwww
    (´・ω・`)SRキャラで一枠10個だったけど、Gキャラも同じ?


    報酬は確かSRサブとかのが美味しいとか黒レイアの時に聞いたのでサブでやるべきですかねo(`ω´ )o

    覇種はもう行く必要ないわね


    紅組は今後行く用事なくなりますね´д` ;

    (´・ω・`)蒼だから余裕と思って紫にしなかったわよ
    (´・ω・`)覇モスの報酬みちて;;


    気になりますね~

    クリック拡大↓
    gふjg


    ウフォォォ^p^

    (´・ω・`)もう新規なんて絶滅してると思うけどもし居たならこれ回せないのはきっついな
    (´・ω・`)一度行くだけで2~3時間以上の作業を強いられなくて済むし


    超効率( ゚д゚)b

    (´・ω・`)うわこれマジなんか
    (´・ω・`)売れば大金持ちになれるじゃんやったね


    確かにうまクエストだぁぁあ

    (´・ω・`)本当に50個枠あってワロタ
    (´・ω・`)報酬豚爆発みたいなのはSRキャラのほうが出やすいからSRキャラのほうがいいわね




    (´・ω・`)まあ覇種も実装から2、3年経ったしいいんでねーの


    時間は経ちましたが美味しいクエストは負けてできないのもあって

    羨ましくてしょうがないo(`ω´ )o

    (´・ω・`)これもう覇種モンスいる意味なくね?


    覇種にも平和な時代が来たのですね(;_;)




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月12日 (木)00時09分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/923-16681901

