Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    平和な豚小屋に涙と2012年からまどかガチャは存在してたと私の日記

    一体…いつからまどかガチャは最近来たと錯覚していた?AQUAでぃす\(^o^)/



    (´・ω・`)喜べ豚ども、運営様のお情けだ

    公式リンク↓
    魔法少女まどか☆マギカ×MHF-Gコラボ
    9581_1.jpg


    今回もまたグリーフシード貰えるのですね(*´ω`*)

    団長回したらまどか生産券10枚でて一部位多く生産できるようになったのでうほうほです(*´ω`)

    (´・ω・`)グリーフシードプレゼントかぁ
    (´・ω・`)随分前から配布してたんだね()

    ■プレゼント受け取り期間
    2012年2月10日(火) メンテナンス終了後 ~
     2015年2月18日(水) メンテナンス開始まで
    クリック拡大↓
    201502101424315c6.jpg


    凄いですよねフォワード時代からまどかマギカは売り出されてた~・・・

    運営馬鹿だなww(´゚д゚`)

    (´・ω・`)3年前とかやべえな
    (´・ω・`)まどマギめっちゃ盛り上がってた頃じゃん


    正に時代をつかんでいたのですね^p^v

    (´・ω・`)わろた




    フォワード.3 "未知なる系譜、獣竜種" - 2012年2月1日

    アビの時代からまどマギ
    さすが魔法少女ね


    団長アビオルグとザムザ邂逅が何ちゃらとかやってる時に居ましたが

    裏でこんなイベントしてるなんてこれっぽっちも知らなんだ(*´ω`)w

    (´・ω・`)ほんとだ3年前から配布してるのか…


    長いことサービスし続けていたのでいざ終了となると寂しいものですね( ;∀;)

    (´・ω・`)魚拓とっとけよ


    思い出(運営の黒歴史)になりますからね(∩´∀`)∩

    2012年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    (´・ω・`)毎週誤字ひどいわね


    何かしらミスってますよねw






    チートツールで600円で毛薄を当てる奴らがいる。

    それをよそに豚小屋では一回のグリーフシードに一喜一憂してるのであった(*´ω`*)

    (´・ω・`)まどかガチャ引くわよ
    (´・ω・`)一発でNの塊出たららんらんもBANされるの?


    1/660とかなので大丈夫ですそんな簡単に出ません

    でたらBANです(´゚д゚`)恨むで

    (´・ω・`)you...


    クリック拡大↓
    fc2blog_201502111916105fc.jpg


    (´・ω・`)BANは救済
    (´・ω・`)何も恐れることはないのよ


    出荷の恐怖を救いとな( ゚Д゚)

    キタンゴ・・・(*´ω`*)
    そわ・・(*´ω`*)


    夢一杯のその表情がどこまで持つか楽しみディスねw

    (´・ω・`)ファータ生産券 10




    (´・ω・`)ファーーーーーーwwwwwwww




    (´・ω・`)まどかのためにログインするわよ


    いいのが出るといいディスねw

    (´・ω・`)一発でマイトレ30P券が出た・・・




    (´・ω・`)ファータ生産券 20




    (´・ω・`)ファータ生産券wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (´・ω・`)うんこ




    (´・ω・`)マイトレ30P×2・・・




    (´・ω・`)俺もファータwwwwwwwww




    (´・ω・`)マンサナ生産券?10




    (´・ω・`)まどか30枚、これで剣士全部位作れるわありがとうスクエニ


    おめでとう(´゚д゚`)

    マンサナwwwwwwwww
    なにこれ




    (´・ω・`)サwwwマwwwンwwwサwww生www産www券www10www
    (´・ω・`)ファーーーーーーwwwwwwww




    (´・ω・`)マンサナ20枚です




    (´・ω・`)マンサナ券でした
    (´・ω・`)ま~ん(笑)




    (´・ω・`)マンサナ10ンゴ・・・




    (´・ω・`)マイトレ10P券1枚
    (´・ω・`)…




    (´・ω・`)ただいま産業




    (´・ω・`)ファーwwwwwwwwタ
    (´・ω・`)マンサナ
    (´・ω・`)フルール


    マサンナが馬鹿みたいに出ているのは理解できましたw

    運がないのかと思いましたがお守り変換とかできるのでまだ腐らないだけいいですね

    平和な豚小屋を見てると不正ツールとかの中ででも豚はこんなに一喜一憂してる・・・

    そうおもうとやっぱり不正ツールは早く無くなってほしいと思った団長でした( ;∀;)イイハナシダナー


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月11日 (水)19時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/922-8c0829f7

