Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    運営と艦これ最低だな。と私の日記

    謎の運営批判( ゚д゚)AQUAでぃす!



    こんな立派な家に住んでて・・・・
    何が不満だったんだろうね

    nDg5ieCLls1fpKd_JLo45_41.png


    調べました( ゚Д゚)つ

    住宅で女児2人死亡、36歳の母親逮捕へ 育児で悩みか 千葉・柏市

    9日午後、千葉・柏市の住宅で、4歳くらいと1歳くらいの女の子2人が死亡しているのが見つかった。36歳の母親が、「わたしが子どもを殺しました」と話していて、警察は、容疑が固まり次第、逮捕する方針。
    午後3時15分ごろ、柏市の住宅で、「妻が子どもを死なせた」と、この住宅に住む男性から110番通報があった。
    警察が駆けつけると、住宅の2階で、4歳くらいと1歳くらいの女の子2人が、布団の上であおむけで死亡しているのが見つかり、4歳くらいの女の子の首には、絞められたような痕があったという。
    女の子2人の36歳の母親は、育児に悩んでいたとみられ、警察に、「わたしが子どもを殺しました」と話していて、警察は、容疑が固まり次第、母親を殺人の疑いで逮捕する方針。


    悩んで子供殺すのですから子供からしたら驚愕ですよね(´゚д゚`)

    どれだけ家が立派でも育児は等しく大変ですからね でも殺したらあかんですよね

    (´・ω・`)託卵が旦那にばれたんじゃね?


    難しい言葉使いますねたったくらん

    托卵(たくらん)とは、卵の世話を他の個体に托する動物の習性のことである。 代わりの親は仮親と呼ばれる。 もともとは鳥類のそれを指したが、魚類や昆虫類でも見られる。 托卵は、巣作りや抱卵、子育てなどを仮親に托す行為である。


    なるほど、さっぱりわからない(´゚д゚`)・・・

    家(資産)は関係なかろう
    実家へ帰省して数日間滞在してた時、実家住まいの8ヶ月の姪っこは時場所構わず寝たり泣いたりだし夜泣きが酷かったり…
    夜泣きが酷い日は姉貴も寝れなかったって言ってたな、親の義務だし苦痛を感じてるようには見えなかったが子育ては精神的に疲弊しそうだ


    赤ちゃんとか大変そうですよね(団長分かりませんが

    殺した人もそうなるまでのプロセスがあるのでそれを考えると複雑ですね

    (´・ω・`)育児に疲れたって報道されてたけどどうなんだろうな


    ここまで頑張って育てたのに疲れたって悲しいですね・・・それでもここまで耐えてきたと考えた方がいいのか

    うーむ(´゚д゚`)難しい

    (´・ω・`)この手の事件は居た堪れないな…


    その人を取り巻く環境が影響したのか元々情緒不安定だったのか

    居た堪れない事件ですね><、。。

    (´・ω・`)紙集めで精神が衰弱してしまって凶行に及んでしまったのね・・・
    (´・ω・`)罪もない二人の幼い子供の命を奪うなんてやっぱ糞運営ね・・・


    息をするかのように運営に矛先を向ける豚の話術がおそろしいでぃす・・・

    (´・ω・`)謎の批判が運営を襲う
    (´・ω・`)日頃の行いのせいね


    納得してしまう辺り豚は単純はっきりわかんだね

    (´・ω・`)なんでや!運営関係ないやろ!
    (´・ω・`)いや、やっぱ関係あるわ宮下糞ね


    それ以上に便乗して謎の批判に乗っかるお調子者(´゚д゚`)



    艦これ最低だな( ゚Д゚)



    (´・ω・`)お船スレ大本営発表でざわざわしてるわね


    一体何があったのですかね?

    何かあったの?(´・ω・`)




    (´・ω・`)ニコ生で大破バグというのがあったみたいで
    (´・ω・`)それを問い合わせたらしいの

    ↓その後公式見解
    【リンガ泊地サーバ】で現在大破バグがあるのでは?という事例報告を複数頂きました。
    事例は全てある1名のユーザーのものです。
    同事例のログ解析を行いました。ご心配の提督も多いと思いますのでご報告します。
    『不正ツールの使用者以外で、そのような症状の発生は確認できません』でした。
    #艦これ

    「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    不正ツール使用は、規約違反です。ご使用はお辞めください。
    今回ご説明したような不正ツール使用者に対しては、あらゆるサポートは停止されます。
    また、任意のタイミングでアカウント停止その他の比較的厳しい処置をとらせて頂く場合があります。
    #艦これ

    (´・ω・`)一刀両断である


    不正ツールなら駄目ですね(´゚д゚`)
    ログ見てこんなこと起きてるのはお前だけだとも言われてしまったら

    (´・ω・`)まじかよ艦これ最低だな


    もしこれがツール使用でも何でもなくて起きた事象ならユーザーが牙をむきそうでぃす(´゚д゚`)

    そう考えると運営のこの強気な姿勢はかえって裏目に出そうです

    で結局不正利用してたのけ?
    してなかったのなら祭りになりそうだが


    なりそうでぃすね

    不正ツールじゃなかったら面白いのになw


    ユーザーの怒号が沸き上がりますよw

    (´・ω・`)1件しか症例がなく運営が解析確認してるんだよね
    (´・ω・`)まぁあちらの運営も不安ある運営なのは確かだけど


    信用されない部分もあるのを加味して強く出たのですかね(*´ω`*)

    それなら納得ディス!

    (´・ω・`運営)バグは不正ツール扱い…これだ!


    来るぞ・・・!(FGにも


    (´・ω・`)不正ツールだからバグが起きたんじゃない
    (´・ω・`)バグが起きたものが不正ツールなのだ


    今後のFGのあらゆる不具合は当人の不正ツール扱いで悉くBANされる未来が見える^p^ふぉふぉふぉふぉ

    「俺もバグった」じゃなくて「俺もそいつのとこでバグったのを見た」しか報告行ってないって事だろ?
    あれくらいの人数がプレイしてるゲームのバグで一例しか発生しないなんて無いだろ


    同じ状況を作りだして再現性の有無とか依然にログみたらツール不正利用と分かる艦これ運営優秀ディスね(*´ω`)

    (´・ω・`)これで何人かが嘘ついて俺のもなったって言ったらどうなるの?




    それはログ見れば一瞬で分かるから意味ないんじゃないかね?




    不正ツール使用でニコ生とかガッツあるな
    われたみんか何か?


    われたみんの歌は好きですけどエメラルドに翻弄されましたね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)そんなことより小判確定ツールのBANはよ!


    そうです艦これとかどうでもいいのですよww

    こっちを早く何とかしてほしいディス(*´ω`*)!!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月11日 (水)18時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/921-ca2f51a1

