Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    8日極限が続くのかと石二倍くらいにしろよ!玉二倍が来ると私の日記

    8日も続く極限( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)!!!
    (´・ω・`)いま気づいたんだけど明日メンテってことは地獄の極征が8日間もあるってこと?
    (´・ω・`)ぶひー




    沢山出来るねやったね(白目

    祭りが8日あるよりは極征の方がまだいいかなぁ
    いい加減石が2倍出る位にしろと言いたいとこだが


    確かに入魂のみしかない週が増すよりはまだ極限の週が8日続く方がいいのですが

    この二択自体に違和感が拭えない( ;´Д`)A

    (´・ω・`)今更石2倍なんていらないわ


    二倍されても大して美味しいとは思わないですからねo(`ω´ )o

    極征二種を200まで上げたところで絢累石18個、GX珠6個分にしかならないという新規泣かせだからな
    運営としてはそれで長くやらせられると思ってるんだろうけど


    長くやってくれないんですよね( ゚д゚)!



    今週は斜め上に武玉が二倍になりましたねw

    G50武器作成には必要な素材なので嬉しいですが…もっと…こう…あるだろう( ゚д゚)!

    (´・ω・`)GF珠時点でも強いの増えたけど大体そういうのはGXにするとさらに強くなるからもったいない感
    (´・ω・`)やっぱりGF珠→GX防具のレシピ常設しよ?


    GF珠→GX防具とかは魅力的ですよね~

    リサイクルと言うならばもっと汎用性をね´д` ;

    (´・ω・`)ばら撒かない方が得をしてると錯覚してる運営の方もいらっしゃるので…
    (´・ω・`)極征は2種常駐ローテで良いわマジで


    常駐で極限モンスターがローテなら嬉しいですね

    現状の極限は4つのコンテンツで月1ローテみたいな感じなのに

    更に中身の極限モンスターまでローテとかいう…二重でローテになってるからもう

    \わけわかめですね/


    (´・ω・`)そんなことよりGX珠までのコモン素材減らしてよ
    (´・ω・`)コモン2種50以上とか面倒くさくて最近GX珠作ってないわ


    レア度がこれ以上調整酷くなればユーザー激オコしますからね

    鱗や殻などの素材が凄まじく多くなっちゃいましたね(;_;)

    極性は石と玉だけ他のコンテンツに移せば常駐じゃなくてもいいと思う(´・ω・`)


    欲しいのはそれですもんね( ゚д゚)!

    団長はシャン角でないから結局集めに行かないとだめなのですがね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ほんと塔と極征は常駐でいいでしょうに…


    今更極限モンスターに魅力なんてないですもんね

    来ても「あっ来たか」くらいな感情しか湧かないですからね( ゚д゚)



    でも今週はハイグレードシャンの姿が拝めるので

    その神々しさを沢山目に焼き付けたいでぃす( ゚д゚)!そして角ください


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年02月12日 (木)02時19分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/920-bdc19f8e

