Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    1993年発売のゲームに劣る天廊と1000回遊べるゲームと私の日記

    1000回遊べるゲーム( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)天廊のせいで「またお前か!」が口癖になりました


    団長は電撃針待ちラージャン見るとがっかりしますねw

    あとは同期の関係か全然岩の壊れないヴォル電気玉もお前か・・・ってなるどす(∩´∀`)∩

    天廊は自動生成のおかげでマンネリ感がすごい
    数パターンの部屋しかないの繋いでるだけだしね


    しかもパターンが極端になったような気がしますね

    最初に来た不規則な針罠ステージですが二回目の開催時は数えるほどしか拝見してません

    なので余計に今まで見たことあるステージをやってる感が増しました( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)らんらん最初は「自動生成?すごい!」って思ったけど
    (´・ω・`)単にあらかじめ用意された部屋をくっつけてステージとして生成してるだけと知ってがっかりした
    (´・ω・`)自動生成なんて謳うからにはもっと自動化されてると思ってたのに……


    罠やモンスターやギミックなども大量に変化すれば新鮮味あっていいのですが

    パッと見でもうステージがどんな感じかもうわかってしまって団長も最適化に全力注いでしまってますね(*´ω`*)

    (´・ω・`)ラーに関してはまたお前か、兄貴は目が良過ぎ、誘導ティガはPT時に当たると舌打ちする


    第1回、第2回とモンスター内容が同じでしたからね天廊防具もまだですし( ゚Д゚)

    塔はまだこれだけじゃないと思いたいのですが徐々に不安がががが(;´・ω・)

    (´・ω・`)兄貴に関してはもとの火山での発覚の範囲が広いとこからして
    (´・ω・`)火山からろくに設定いじらず連れてきただけなんだろうね


    マグマ無いから帰ったりはしないですがそのまま連れてきた感は強いですね(;´・ω・)

    色々あれですもんね動かないエスピやラージャンやヴォルとか見れば見るほど違和感が( ゚Д゚)

    トルネコの不思議なダンジョンの方がまだクオリティ高いよね


    団長遊んだことないので調べてまいりました( ゚Д゚)!

    『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に登場した武器商人トルネコの後日譚である。敵キャラクターはドラゴンクエストシリーズに登場したモンスターたちであり、同シリーズに登場したアイテムや呪文も登場するなど、同シリーズの世界観を踏襲している。キャッチコピーは「1000回遊べるRPG」。1993年度日本ソフトウェア大賞受賞作品である。


    天廊1000回もしたくないですからね(´^д^`)w

    こんな凄いキャッチコピー掲げて大賞まで受賞するのですからドラクエはすごいのですね(*´ω`)

    (´・ω・`)片やそれ一つで完成してる神ゲ
    (´・ω・`)片や延命に次ぐ延命の結果、世界観もシステムも設定もプログラムも滅茶苦茶な蛇足ゲ
    (´・ω・`)比べる方がどうかとーてむ思う


    ドラクエで登場した一キャラの後日譚なんですよね

    MHFで言う所の開拓記かな?(錯乱)それでこれだけ売れるのですからね

    1993年のゲームと比べても程度が低いと言われるこの始末(´゚д゚`)・・・

    (´・ω・`)入れ忘れてるわよ
    (´・ω・`)っバランス


    1000回遊びたくなるっていうコンセプトがあるならこれだけ愛されるっていういい見本ですね

    MHFでも天廊1000回遊びたくなるようなコンテンツに出来れば

    きっとまた盛り上がるんじゃないかなって思いますね(*´ω`*)

    (´・ω・`)というか突き詰めれば剛チケマラソンの継ぎ接ぎですし
    (´・ω・`)塔チケ40枚でドレムと戦えるよやったね


    確かに団長もドゥレと戦うために天廊回してる部分が強かったです

    ドゥレは非常にやりがいもあるし、あの滅多に戦えないというのもポイント高いディス!

    天廊と言うよりはドゥレの功績だと思えるレベルディス

    やはりモンスターの質が良ければユーザーもそれなりの反応を示すいい結果になったと思いました

    今後も楽しめる手強いモンスターを期待したいでぃす(それがGラヴィとかなら嬉しいディスね(*´ω`)

    良くも悪くも塔は期間配信で正解だな
    もう飽きられてる


    天廊のグルグルマラソン加減は目的があるうちはいいですが

    ドゥレと戦うためとかそういうのであれば少し飽きも来そうディスね(´ー`)

    祭り期間に人が多いのってただ単にすることないから放置が増えてるだけだよね?
    らんらんも絶賛放置中だし


    放置してくれるだけまだいいですよね

    今の人口見るにその放置すら減ってるという事ですからね・・・

    塔武器が中途半端な性能のせいで誰もやらなくなってきてるし
    もう削除してもいいコンテンツだよな


    団長は天廊武器はあのくらいの強さでちょうどいいと思います

    だからドゥレも天廊も頑張れるのだと思いました

    塔の時に悉く落ちるのが一番誰もやらなくなる原因なんじゃないかと思いますね

    塔の最上階はトキシが待ってるんでしょ?
    でついにG10でモンスターの分類に人間種解禁と…


    竜人討伐とか出たら胸熱ですね(*´ω`*)もう何のゲームかわかんないけど

    それか以前にも言っていた翼の生えた牙獣種で魔獣種とか(´゚д゚`)こないか





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月11日 (水)16時25分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/919-a9b3c257

