Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    天に立つ勢いと今の刀神の現状と私の日記

    ultimate凄いAQUAでぃす( ゚д゚)!



    (´・ω・`)小部屋に天廊武器の性能来てるね


    コストとかめんどくさい感じだったのに凄いディスね小部屋( ゚Д゚)

    (´・ω・`)小部屋が更新されてるだと!?


    それは後から見に行かなくては><

    (´・ω・`)さすが小部屋さんや


    そんなことは昔から団長もそう思ってましたよ!!

    (´・ω・`)小部屋さん乙その仕事っぷりアルティメットだぜ


    アルティメット肉質な小部屋さん(*´ω`)

    (´・ω・`)流石小部屋様アルティメットの塊ね


    絶対服従ディス(∩´∀`)∩

    (´・ω・`)神様仏様アルティメット小部屋様
    (´・ω・`)らんらん♪


    どんどん神格が増してゆく・・・!

    天に立ちそう()


    (´・ω・`)小部屋さん、流石や
    (´・ω・`)天廊武器の攻撃って最後の方あんましコストに見合った増加してないね
    (´・ω・`)この分を他に回した方がええのかな?


    クリック拡大↓
    無題こべh

    150以降の勇ましいだと上限が5ずつしか上がらないですね( ゚Д゚)!!

    なるほどこれは見やすいし分かりやすいでぃすね!



    自分の強化したいレベルを自由に選べるこの感じ
    まるでお菓子を300円分買うかの様なワクワクを感じる

    小部屋様はやっぱりアルティメットですね(*´ω`*)



    イカのその後( ;´Д`)



    (´・ω・`)今でも刀神さんは生存してるの?


    辛うじて呼吸してるのではないでしょうかね・・・(G級でとは言っていない

    (´・ω・`)サブで生きてんじゃない?


    団長もSRサブでなら刀神使っておりますね(*´ω`*)

    終わりなき襲撃用にしっかりと封印してあるでぃす!!



    (´・ω・`)珠になってディオレテンプレのSRサブで大活躍してるよ
    (´・ω・`)豚に課金服着せなくていいからリーズナブル!(リーズナブルとは言ってない)


    確かに刀神着せて珠さえ充実させればスキル見た感じG級にも劣らないスキル構成できますもんね(∩´∀`)∩

    (´・ω・`)綬勲集めしてたら非秘伝太刀は見かけるけど
    (´・ω・`) なぜか刀神さんはあんまり見なかったね


    イカにコンプレックスでもあるのですかね(´゚д゚`)ww

    (´・ω・`)今は紙集めでも麻痺剣なし多そう


    拘束しなくてもG級スキルで上から殴れば大抵のモンスター顔あげることなく終わりそうですよねw
    そういう意味では麻痺剣ももう時代に流されたスキルと言えるのかもしれないディス・・・

    (´・ω・`)火力で拘束できるからね


    火力の暴力<`ヘ´>

    (´・ω・`)珠化のおかげか秘伝単体で使いにくい環境になった感覚がする


    サブ以外で着てたら「えっ」ってなりそうディスね( ゚Д゚)

    (´・ω・`)刀匠なり代償なり付ければええがな
    (´・ω・`)代償はハメかプロハンにしか許されないけど


    確かに拘束やハメ以外の代償はどうも自分が装備してなくても

    自分が装備してるかのように心配になりますからね(´゚д゚`)

    珠化と時代の流れによりG1、G2などで栄えてたイカはもう完全にG4のトンファーなどに殺されてしまいましたね(*´ω`)

    またいつか刀神が輝く時を夢見ております・・・

    それまではトンファー担いでますね^^b!




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年02月11日 (水)00時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/917-e8ca3587

