Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    受付前、食材屋、アイテムBOX前の放置は駄目と私の日記

    邪魔はあかん´д` AQUAでぃす



    ウマシクレのときにババア前で放置してるやつは本気で晒したくなったわ
    何でわざわざNPCの前で放置する必用があるのかご説明いただきたいわ


    そこでこと切れたのかもしれないですね・・・

    そういう人がいた時は団長そう思うようにしてます



    「あぁ・・・この狩人も本当はもっとシクレ回したかったんだろうなぁ・・・辛かっただろうな(起きるのが)・・・寂しかっただろうなぁ(過疎区でソロ)・・・ごめんな・・・私じゃどうすることもできない・・・お前の分までしっかり回すからな。じゃあ行ってくる!」

    (´・ω・`)迷惑の場所で放置してる場合って、泣き寝入りするしかないのかな?
    (´・ω・`)話通じてくれる相手だといいんだけどなぁ・・・


    とりあえず話しかけてみるのはいいかもしれないですね( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)邪魔だから移動してって個チャかメールしとくといいよ


    それも一つの手ですね(∩´∀`)∩

    キチガイ率高いからからまんほうがいい
    マジで


    そういう事言われると逆切れする人もいるのですかね・・・


    (´・ω・`)迷惑行為で通報すればいいじゃない
    (´・ω・`)受付前モーション放置とか確信犯だし


    それ悪意ありますよねww

    (´・ω・`)らんらんはクエ貼り失敗のほうがイライラするの
    (´#ω#`)ピキピキ


    公式に怒りを覚える(# ゚Д゚)ピピピ

    (´・ω・`)クエ貼り失敗どうにかできないのかなぁ


    貼り負けは放置云々よりもウマシクレの時とかは大量に発生しますからね

    つい横にいる狩人にむっとしてみたりします(´゚д゚`)


    (´・ω・`)野良で○○しないほうがいいですよ~と同じ、さっさとそこから移動しろ
    (´・ω・`)キチだったらどうするんだマジで


    自分が仕方ないから移動しようとかなら分かりますが

    相手がそれ言うのはあかんですよねww

    (´・ω・`)残念!私はアイテムボックスじゃありません(笑)
    (´・ω・`)こんな感じのステコメ書いてボックス前放置してたやつはぶち転がしたくなったわね


    そんな酷いことする人いるのですか・・・


    (´・ω・`)らんらん同じやつ何回か見たことあるわねぶち転がしたくなった


    平和の象徴のブタも流石に耐えられない様子( ;∀;)

    (´・ω・`)とりあえずメールしてみたよ
    (´・ω・`)通報したら、対応してくれるのかなぁ・・・


    対応しないと思うし、確定ガチャチートも取り締まれない運営ですから

    絶対無理そう( ゚Д゚)

    (´・ω・`)そんなのでばんばんになるわけないじゃん
    (´・ω・`)無駄な努力ね


    うむ;;

    (´・ω・`)かなりの人から通報あれば、警告くらいあるかもよ?


    人が大勢通報したら運営は動くかもしれないのですね(*´ω`*)

    (´・ω・`)過疎区だからかなりの人から通報ってことはないだろうなぁ
    (´・ω・`)泣き寝入りするしかないのか・・・


    諦めるしかないですね

    (´・ω・`)サブ垢で「迷惑です」って言えば?


    手間がw

    (´・ω・`)とりあえずメールしてみたんだ
    (´・ω・`)でもそれで聞いてくれなかったら困っちゃうなぁって・・・




    (´・ω・`)放置してんだからすぐどくわけないだろ
    (´・ω・`)メインはさっさと移動して関わらないで、サブで個チャするくらいしかないって


    ごたごたに巻き込まれるのはごめんでぃすからねサブでいうのが正解かもしれませんね
    粘着されたらたまりません(´゚д゚`)

    団長名前全部同じなので小細工できませんwww

    (´・ω・`)放置してるからメールじゃないとログ流れちゃうんじゃない?
    (´・ω・`)どちらにせよ今すぐどくってことはないだろうね・・・


    仕方ないですよね

    (´・ω・`)求人籠らないの?
    (´・ω・`)そんなのいちいち相手するだけ無駄なのに


    入魂で求人て大変ですね(;'∀')

    (´・ω・`)シーズン時代だと複数で一気にメールと個チャ連続て送ると落とせたけど今は出来ないの?


    知らなかったw

    (´・ω・`)そんな事出来たんだ6年半やってるけど知らなかったわ




    (´・ω・`)まあバレたらBANだろうねバレないだろうけど




    (´・ω・`)たとえBANされなくても後ろめたい事はしないに限るよ
    (´・ω・`)正直に生きようね?


    清く正しく美しい豚になって出火ですね(*´ω`*)



    (´・ω・`)というかさっさと場所変えれば済む話じゃね


    それはプライドが許さないのですかね(;'∀')?

    団長もこういう時は深いこと考えないで我慢するか移動しそうディス(´゚д゚`)

    クエスト近くのアイテムボックス前や受付前、食材屋に誰もいないからとかで放置はしたらダメですね

    もしかしたら知らない狩人が上記の豚のように激おこしてるかもしれないので( ;∀;)

    楽しい狩猟生活を目指しましょう^p^v


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月10日 (火)19時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/915-37312137

