Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    運営がまた豚の逆鱗にさしすせそと私の日記

    また来たぞ( ;´Д`)AQUAでぃす






    MHF-G 公式ツイート ?@MHF_official ・ 2分2分前
    【入魂祭中にしておきたい「さしすせそ」】
    さ 探せボーナス試練!
    し しっかり入魂!
    す スピード勝負で入魂だ!
    せ 正々堂々勝負しよう!
    そ 外から帰ったら手洗いうがい

    (´・ω・`)・・・


    ( ゚Д゚)・・・・

    運営またさしすせそで遊び始めましたねww

    しかも内容がまたまた突っ込まれるくらい雑w

    (´・ω・`)なんだこのツイート!?


    ほんとになんなんだこのツイート( ;∀;)w

    (´・ω・`)ちょっと考えた奴歯食いしばれよ


    「歯を食いしばれよ、最強(さいじゃく)――――」
    「――――俺の最弱(さいきょう)は、ちっとばっか響くぞ」


    (´・ω・`)最後全く入魂と関係無くて竹


    当たり前のことを言う団長くらいつまらないですね(*´ω`*)

    正々堂々勝負しようって何?
    自分自身の運営に対する皮肉?


    皮肉めいたものがあるのかもしれませんね

    強いメッセージ性が!・・・(ない

    (´・ω・`)お外なんて出ないのに何が手洗いうがいなのかしら
    (´・ω・`)カプ畜をみくびらないで?


    (´゚д゚`)そんなー

    (´・ω・`)ネトゲやらせておいて外から帰ったらとか頭沸いてんのか


    どこに帰れというのか・・・

    (´・ω・`)(らんらんフサフサだけど過度毛薄欲しくてネカフェ行ってたなんて言えない…)


    なるほど暗にネカフェを推してたのですねww

    (´・ω・`)さ 詐欺入魂
    (´・ω・`)し シクレはやらせません
    (´・ω・`)す 杉浦一徳
    (´・ω・`)せ セキノック
    (´・ω・`)そ 外から帰ったらまず課金


    カプ畜の精神そのものだぁぁぁぁあ( ;∀;)

    >せ 正々堂々勝負しよう!
    (´・ω・`)すまんな紫で


    正々堂々勝負すると本気になりすぎるので

    紫くらいが丁度いいですね(*´ω`)「

    (´・ω・`)さ さっさと探せ検証街
    (´・ω・`)し しょうがない100魂入魂しておくか
    (´・ω・`)す 杉浦一徳
    (´・ω・`)せ セキノック
    (´・ω・`)そ ソロの方が速い


    しょうがない100入魂しておくかww
    酷過ぎるww



    さ さっさと貢げよ
    し しかしながら貢げよ
    す 少しでもいいから貢げよ
    せ 1000円から貢げます
    そ そうだよな?杉浦


    裏で糸ひいてるのか・・・!

    (´・ω・`なんなんだこの流れは…)


    豚の考えた最強さしすせそ^p^v

    さがわだんし
    しかしながら
    すっごいのー!!!!
    せくろす
    そうろう
    (´・ω・`)…


    (;'∀')・・・

    正々堂々勝負ってどういうことだよ
    妨害工作とかできるわけじゃないし正攻法以外で勝つ方法でもあんのか?
    ただ語感いいもの並べただけじゃねーか杉浦ァ!!!

    ほいさ行ってみる


    蒼がシクレの時に受付前に居座るグークの群れ

    入魂しに行くと入魂場所で酔いつぶれてるグークの群れ

    あの手この手で遅らせることを考えてる輩のことを運営は言ってるのだと思いたい(;´・ω・)

    せ は、チートを使うなと御シェアに言ってるんですね


    (´゚д゚`)

    (´・ω・`)前もこんな感じのツイートあったけど、やっつけすぎよね
    (´・ω・`)竹生えちゃう




    MHF-G 公式ツイート ?@MHF_official ・ 2分2分前
    【入魂祭中にしておきたい「さしすせそ」】
    さ 探せボーナス試練! 23時スタートです^^
    し しっかり入魂! 受付前フリーズ実装しました^^
    す スピード勝負で入魂だ! 下位マラソンシクレです^^
    せ 正々堂々勝負しよう! 2鯖wwwwwww
    そ 外から帰ったら手洗いうがい

    (´・ω・`)・・・


    最近23時とか遅くなることなくなりましたよね

    良い事ですがもっとほかにも改善してほしいところは沢山あるのディス(∩´∀`)∩!

    さ ざけんなとか
    し タヒねとか
    す すごく叫びたくなるような
    せ 性格の悪い調整ばかりしてくる
    そ ソレが宮下


    歴代P全員性格はいいとは言えないですよね

    やはりお金が絡む事に良いも悪いもないという事

    如何にブタがみつぐかに特化したシステムを作り出す天才である( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)さ 晒すぞ
    (´・ω・`)し CSタヒね
    (´・ω・`)す 巣に帰れ
    (´・ω・`)せ 世話やかすな
    (´・ω・`)そ そろそろキャラデリしろ


    PS含めた据え置き携帯機はPCから強く恨まれている

    特に今回のロードなどで更に憎しみが増したのかもしれない

    だがここは絶えるしかない(耐える

    さ 賽の河原オンライン
    し シニクだらけ
    す スペリアチケット
    せ 関野
    そ ソロゲ

    (´・ω・`)見事にG1以降の流れになった


    確かに( ゚Д゚)

    (´・ω・`)さ さっさと探せや俺立ち見^^
    (´・ω・`)し しょうがないからモスで一回だけ入魂^^
    (´・ω・`)す スルー対象は団シクレ一徳
    (´・ω・`)せ せっせと入魂する団員を尻目に俺別ゲー
    (´・ω・`)そ そんなこんなで祭りP美味しいです^^ 


    しょうがないからモスで一回入魂www



    なんで運営こんなにユーザー馬鹿にしたように煽ってるの?
    ギウラスが考えたのか宮下が考えたのか知らんけど
    酷い奴らだな


    ユーザーによっては馬鹿にされたと思う狩人も少なくない様子

    運営「狩りコにもガチャにも耐えてきたお客様なら、これぐらいの侮辱どうって事ないはずだ!」


    嫌ならやめろでぃすね( ゚Д゚)分かります!!

    (´・ω・`)らんらんはCSゴミとはおもってないよ
    (´・ω・`)だがせめてCS同士で統合してくれ頼むよ運営


    団長もごみとは思ってないし据え置き同士で統合とかも考えてないディス!

    ただPCがどんどん劣化していく調整はやめて(´゚д゚`)


    では団長もさしすせそ言わせてもらいましょうかね・・・

    いいですかこういうのは入魂祭だからといって、祭の事である必要はない。文章、あるいは単文でいい。

    いくぜ

    さ サボテンコロコロ早くしたいなぁ
    し しかしながら鬼神も欲しいなぁ
    す すっかり忘れてた
    せ 征伐今週でしたね
    そ 蒼龍ざまぁ(号泣

    案外難しいですね(´゚д゚`)

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月10日 (火)18時11分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/914-b96c3e70

