Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    戦闘復帰玉を使う狩人はガチ勢と師匠に劇薬をと私の日記

    復帰玉はこうして集めるのですね( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)野良でガチ勢に会うとすごい勢いで復帰玉使ってる
    (´・ω・`)どうやって補充してるんだろうといつも思うらんらんです


    団長も全然持ってない狩人なので復帰玉使う狩人にはいつも一目置いてました

    (´・ω・`)BCスタートのクエなら迷子玉が同じ効果


    迷子玉も消耗品で60くらいしかないから出すのを非常に悩んでしまう

    こういう現象を何と言いましたっけ?

    ラストエリクサー症候群だ(´゚д゚`)



    (´・ω・`)沼地とかなのよね・・・




    ガチ勢というかキケンないゴミじゃね?


    ガチからゴミに急に落とされちゃいましたねw( ゚Д゚)

    (´・ω・`)キケン発動してるから、キケンないってことはないと思うの


    抽選でしたっけ?持ってても違うところから始まるとかありますもんね( ゚д゚)うんうん

    (´・ω・`)キケン抽選漏れしてるのにちんたら走ってくる奴を見てると殴り殺したくなる


    ひぃぃぃぃい( ;∀;)

    物騒な豚がいるな


    怖い豚さんもいたもんだなぁ;;

    おいおいらんらんは平和の象徴だろ
    乱暴な言葉は控えたほうがよくないか?


    怖い豚は出荷でぃす(´;д;`)

    クリック拡大↓


    (´・ω・`)仏僧です




    ネカフェプレゼントサブキャラの分も貰えばわらわら集まるぞ
    劇薬とかも使い切れんくらいに


    やっぱりネカフェ行かないとだめなのですね・・・

    (´・ω・`)やっぱりそれなのかなぁ
    (´・ω・`)めんどくさがっちゃだめね


    いやだぁぁぁネカフェに行きたくないぃぃぃl



    いやそもそも最近団プレで2個ずつもらえたりするし
    そもそもそれなりに行動上手い人はソロでやってるはずだから戦闘復帰何か余るほどある


    団のプレゼントで貰えたのですね( ゚Д゚)!!

    団長全く利用してないから気づかなかったw

    (´・ω・`)復帰玉は団の毎日でサブ込みで回せば集まるでしょ


    それなら団長もこつこつ頑張れそうです(*´ω`)(デイリーも怠けてる怠け者ですが

    プレミアコース入れりゃキケン秘境超連続もそんなに苦労しないんだけどな
    課金コース無しだとなかなか手に入らん人もいるだろうな


    入手は実装当初から団長居たので流石に持ってますね(*´ω`*)

    超連続攻撃以外(えっ


    (´・ω・`)やっぱり地道に溜めていくしかないのね、がんばる


    日進月歩で溜めていくのですね(*´ω`)団長もこつこつ頑張らねば

    (´・ω・`)確認してみたら復帰玉1500個あったよ
    (´・ω・`)らんらん殆どぼっちだから全然使わないのよね


    分けてくれたらうれしいのですがね(チラッ

    劇薬はもっと使い道ない
    方薬ももう空気


    ご飯食べて行きますもんね体力はもういらないかもしれませんね

    (´・ω・`)復帰玉指定すれば問題なし
    (´・ω・`)指定せずに文句言うのはキチガイって昔から言われてる


    確かに嫌なら指定しろが正しいディスね( ゚Д゚)!

    劇薬はこ○し先生が使うだろ





    あぁ劇薬あげられるなら全国400万の狩人が師匠に劇薬送りつけそうですね(*´ω`*)

    いつも応援してます頑張ってください!!的な

    (´・ω・`)餓狼のこいし詰めて
    (´・ω・`)餓狼伝説


    つよい(確信

    (´・ω・`)今飢餓伝説の話しました!?





    (´・ω・`)劇薬が完全に息してないから何かテコ入れして上げてよとは思う




    またこ○し先生が調子に乗るに違いないんで頼むからやめてくれ


    師匠が頑張りすぎるところはみんな知ってますからね

    身を案ずる正にファンの鑑ぃぃっぃぃい

    いい話だなぁ()



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月10日 (火)16時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/913-d3215737

