Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    何故か負けたと紅おめでとう(震え声と私の日記

    うわぁっぁぁあうそだぁぁぁぁ(´゚д゚`)うがぁぁぁAQUAでぃす



    結果出たな。紅やったな




    知ってた




    赤きたー!






    蒼wwwwwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwww
    飯が美味いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    めしがまずいwww(´゚д゚`)うがぁぁぁ



    よっしゃあああああああああああああああ


    うそだぁぁぁぁぁああ;;



    期間章あるから正確ではないが約120万差か
    蒼は夜ルコにもっと力入れてれば勝てたかもしれなかったのにな


    調子に乗って入魂してませんでしたはいwww

    まさかこんなことに^p^

    なんか超うれしいんですけどぉ?


    よかったですね(歯ぎしりしながら

    なんで蒼は昨日の夜、もっと頑張らなかったんだよ・・・
    俺が重魂玉溶かしまくったの、無駄じゃねえかよ・・・


    勝つもんだと思ってアニメ見ながら高みの見物してました(´゚д゚`)

    蓋開けてみたら…



    今回は神の手だろ
    あからさま過ぎてなんか喜べない





    馬鹿あっw薔薇ざまぁwwwwwwww


    うがぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    蒼だけど、薔薇ざまぁwwwwwwwww




    薔薇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    チートシェアとかどうでもいいわwwwww勝てばおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    流石に紅が勝ったか
    これで紅負けてたら非薔薇組は絶対勝てないってことになるなw


    薔薇も1猟団ですからね

    それに御シェアと言うところも力をつけていると聞くので

    このバランスは元から崩壊するものだったのかもしれない・・・


    勝ったよwぜってー負けたと思ってたわ


    負けたよwぜってー勝ったと思ってたわ(白目

    紅おめでとう

    だが俺にはガス抜きに思えるんだよな~
    昨日の昼あたりに裏でちょいといじったんではないかと思うわ
    糞薔薇常勝で組違うとはい終わりみたいな感じあったじゃん?


    疑いたくなる気持ちもわかりますが団長負けは負けと認めて

    素直に紅におめでとうと言いたいディス

    普段薔薇と違う組になって負け続け、今回初めて薔薇と同じ組になってやっと勝てる^^
    などと思っていたお前の姿はお笑いだったぜw


    ぐぬうぬんううんうぬう

    薔薇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    薔薇に勝つには勝ったが一番美味しくない時に勝ってもなんだか微妙だな


    なんて勝者の余裕だ(震え声

    紅辛勝やんけw


    蒼だったけど、なんか赤おめでとう!


    悔しいけど楽しかったディス

    おめでとう;;

    すげぇなこんな短いスパンでバンバンぶっこんでくる祭り一つでお祭り騒ぎしゃねぇか


    49、99と大味だとやっぱり盛り上がりますね(*´ω`*)

    今後もこういう感じならいいのですがね入魂的にも盛り上がり的にも

    夜いじってる
    ルコで700万とかないからねw


    ルコ夜700万だったんですねw

    団長みたいな人が沢山居たのですかねww( ゚Д゚)

    誰かがルコで400万差付いたら紅絶望的と言ってたが本当そうだったな
    今回の蒼は薔薇に甘えて入魂怠ったのが敗因


    全くその通りです油断してました(;´・ω・)

    人口的に見ても明らかに人が少なかったのもあるので入魂怠った説が濃厚ですかね( ゚д゚)!

    やったー! すっげ嬉しいwww
    朝回したからやりきった感あるし、なんかスッキリした


    紅の人はうれしいですよね

    まさか紅が勝とは団長も夢にも思いませんでした

    なんやかんやで狩人祭盛り上がったな


    凄い面白かったでぃす!

    「薔薇と組違うからまたヨルティまた作れねー」
    この不満が運営に行くのわかってていじったな




    俺が思うに運営はそんなめんどくせえことはしねえし
    そんな時間があるなら帰って寝ると思う


    素直に勝ちを認めたくないのですねw


    日程が変則的だったから勝てたな。これが水曜メンテなら負けてたわ


    それもありますね知らない人が不特定多数いたかと思いますね

    今回運営がやったことなんて、月夜の蒼シクレの数字を半分くらいに減らしたくらいのもんだろ
    それで非薔薇が勝てるんだからガス抜きも楽チンよ




    なんだよこの接戦wwwwwwwwwww
    紅ギリギリじゃねーかwwwwwwwww
    おめでとうwwwwww


    おめでとう( ;∀;)

    あのさぁ この運営なら
    マジでシクレ書き換えられても気付かなさそうなんだけど
    そこんところどうなの?




    勝っても負けても操作されてるとか言ってんな


    いつもの事ですねw

    あやしいけど団長怠けてましたし

    団長みたいな人もいると思ったら団長どんな数字でも納得しそう(馬鹿


    皆さん祭お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月10日 (火)15時25分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/912-e109a728

