Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    超低空飛行と人口と私の日記

    おなか擦れてる!擦れてる( ;´Д`)AQUAでぃす



    祭終盤は結果も透けて見えたのか人が凄い減りましたね( ;´Д`)

    メンテが今日なのですが表が見辛くなるから今日の人口も含めて今週区切るのですね( ゚д゚)!

    週末は盛り上がりましたが平均で見ると減りそうですね

    集計乙
    20000割れ目前
    ヤバスwww


    やばいやばい( ;´Д`)

    集計乙です
    P鯖と全体のワーストがあとちょっとで通しのワーストに追いついちゃうYO!

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/02/09(月) 16662 New!
    ? 15/01/28(水) 17264
    ? 15/02/06(金) 17267

    合計ワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/02/09(月) 20024 New!
    ? 15/02/03(火) 20595
    ? 15/01/28(水) 20605


    過去の人口ワーストと邂逅する時が来るのか´д` ;

    メンテ明けの内容次第でどうなるか( ;´Д`)ビクビクでぃす

    集計乙です
    前日比、先週比、前回祭り比どれを取っても下回ったわけだが
    特に最後のはヤバイよね。前回(ノーマル祭)に対し今回(古龍祭)が
    下回ったって、もし今回がノーマルだったらどうなっていたことやら
    多分次回は慌てた運営が勝ちネコ出して来るかね?


    可能性は考えられますが勝ちネコは通常祭より人口酷いことになるのでしないと思います

    ポイント3倍とかが妥当だと思います´д` ;

    箱鯖はほとんどクエスト募集している人居ないからね。そろそろ終わりデスカネ?

    ガラパゴス状態ですからね箱
    独自の進化を遂げているのですね…

    そうなんだよ
    箱鯖ではほとんど募集なくて皆ソロでドゥレムを討伐して1鯖よりも遥かに早くカジュアルモードを開放したんだ
    ってこれで満足?


    箱は箱で凄いのですね( ゚д゚)!

    集計乙です
    火曜はよほどうまいシクレでもない限り20000割れだろうな


    ( ゚д゚)!?

    ↑はネタなのかマジなのか・・・

    彼の火曜日は二回来る( ;´Д`)

    絶対辞めない2万人!!!!!!!

    超低空の2万( ;´Д`)

    こればっかりは祝日だからってメンテ日かえちゃうウンコ企業が悪い

    明日から極性か
    惰性で200までやってログアウトする人続出だろうから19000を割りそうな勢いだな


    (鬼神が降臨して欲しい)

    (鬼神が降臨して欲しい)

    いつもの人ですが、表はずらすと見難くなるからしなかったけど
    週平均の所を考えると今回は祭り6次週8とするか
    まぜて7日/7日にしてしまうかというところですがどっちがいいかな
    個人的には表はずらさず平均は但し書きをして今週は6日平均(次は8日平均である)と書くことがいいかと思いますが・・・
    平均はぱっと見でわかりやすいと思うから表がどうのとかいう要素は排除したいみたいかんじかな?


    集計人も今回のイレギュラーな週には困っている様子

    いつもお世話になってます
    イベントがメンテを挟む事に変化するため個人的には~の意見でいいと思いますよ
    平均は祝日の有無でも変化しますのである程度のずれは許容するほかないかと…


    団長もこれで(話をよく理解してないのは内緒

    そろそろ絶対に辞めない15000人になるな

    もう減ってほしくないなぁ( ;´Д`)


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月10日 (火)14時18分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/911-46be051a

