Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    自演団の存在理由、豚と運営完全な平行線と私の日記

    絆・・・一緒に頑張ろうぜ・・・うっ、頭がAQUAでぃす(゚∀゚)!!



    1万で頭割の影響を受けません!とかだったら面白い


    入魂数で変化するなら嬉しいですね
    やり甲斐もあります。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)自演団で上手いことやってる側はこのままのがいいだろうし難しいね
    (´・ω・`)頭割りかそのままかを選ばせてくれるならそれが一番なんだろうが、しかしながら!


    自演団ジャ絆がっ・・・あれっ?

    もう頭割りの所為で孤立する狩人が居るのが悲しいディスね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)頭割りが嫌すぎて自演団が増殖したのに
    (´・ω・`)バカ宮下は頑なに頭割りをやめない
    (´・ω・`)ミヤシタしね


    絆を望む豚に絆と言う名の頭割りを推す運営

    この争いに終わりは来るのだろうか・・・


    自演猟団も自分自身が足引っ張るからなぁ
    猟団維持条件が邪魔すぎる


    団長も久々に自分の自演団INしたら団長が変わっていたのディスが(14日交替で

    全員名前がAQUATURTLEで武器は太刀なのでぃす

    どれが団長か分からないから絶望しましたww(´^д^`)



    俺の理想は平均以下なら平均のポイントまでもらえる
    平均以上の人はそのままもらえる
    新人もそれなりにいるし、これなら俺のモチベも上がる


    そういう風の方がまだ絆が生まれそうですよねww

    なんで全員の足して参加人数で割った数字が自分のもらえるポイントなのディスかねw

    (´・ω・`)いつもギリギリで1000に届く人
    (´・ω・`)一日短いのに気づかずアウトだったらいいのにな


    虎視眈々とノルマ下回るのを期待してる(´゚д゚`)恐ろしい豚だ

    (´・ω・`)運営が嫌すぎてアンチが増殖したのに
    (´・ω・`)バカプレイヤーは頑なにMHFGをやめない


    ちょちょっちょちょちょっとぶたさーーん↑


    上記のコメントを完ぺきにコピーした豚ですね

    これは我々に風刺めいたものを・・・いや騙されるなこれはバナナ

    (´・ω・`)普通に入魂分そのままもらうだけでいいだろ
    (´・ω・`)変なルールつけるとややこしくなるだけ


    神父・ルイズ・ベスト

    (´・ω・`)モスすらやる気ない人が半数いるせいで頑張れば頑張る程にイヤになってくる
    (´・ω・`)あいつらいなかったらもっと取り分増えるのになぁって


    学校の教室みたいになってませんか(´゚д゚`)

    休んだ奴のプリンを巡って教室でいつもデザートを奪いにくる輩に対して思う気持ちと同じだぁぁぁ(こなみかん「

    (´・ω・`)それは団抜けたほうがいいんじゃないの?


    団長もそう思いますハイエナは許さない(´゚д゚`)ぐるるるるるr



    (´・ω・`)結局文句言いながらもFG大好きなんじゃん?


    大好きだから自演団とか何やかんやしてるのですよね(泣けてくる


    団の人数にもよるけど200魂なんて4人の団でも50ポイントにしかならんから
    紙でも集めた方がまし


    そう考えると全く祭りに面白味を感じない人も

    頭割りの存在で生まれてきてますよね( ;∀;)ひどぅい

    (´・ω・`)魂増やしても報酬増やしても
    (´・ω・`)やらない奴にも等分される欠点が変わらないんだよ


    何故一番違和感を感じる部分を直さないのか・・・


    (´・ω・`)上限増やしたのに中々カンストさせるつもりじゃない糞運営ですので


    上限増えても2倍とか等倍ですからね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)頭割り廃止はよ
    (´・ω・`)くそげ


    皆感じていますね

    猟団自体は嫌いじゃないけど頭割がクソで仕方なく移動せざるを得ないみたいな人いっぱいいるからね
    そりゃ自演作るわ
    致命的なのにそれを改善しないクソ運営


    絆はそこにありますか・・・?

    入魂の関係で団離れないといけなくなるとかそう言う所でギスギスするとか

    頭割りの魅力が皆無に見えますね

    (´・ω・`)うちの団員、頭割りで影響与えちゃうから今週はINしないねって言うんだよね
    (´;ω;`)くそげ


    ふぇぇぇw

    それはまあ入魂しなければいいだけで
    単に他の理由があるんじゃないか


    確かに入魂しなければいいだけ
    入魂しない祭週に魅力は・・・(紙集めとかMMかな・・・

    (´・ω・`)^`)これはそのまま居なくなるパティーンね


    ぽつぽつとINしなくなり最後は途絶えるのですね・・・

    (´・ω・`)100魂いれて貢献します!




    (´・ω・`)もちろんやることがないからINしないんだと思うよ
    (´;ω;`)だけど頭割りなかったらちょこっとでもINしてくれるかもじゃない


    ほんこれ、ほんこれ( ;ω;)

    (´・ω・`)頭割り程度でどうにかなるなら誰でも神プロデューサーになれるわ


    頭割りをどうにかしたプロデューサーが神になる

    天に立つのがミヤーシタならいいのですがしかしながら

    (´・ω・`)運営は頭割りのせいでどれだけのトラブルが生まれてるかわからないのね


    これだけでメール凄そうですよねw

    (´・ω・`)頭割りは絆 これ絶対


    運営の中ではそういう風になってますね(´゚д゚`)謎理論

    一緒にがんばろうぜ!


    うわぁぁぁっぁぁ

    (´・ω・`)それより運営の頭割りしたい
    (´・ω・`)特に宮下の


    そんなこと言ってると後ろからミヤーシタがでぃす・・・(´・ω・`)^`)





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月09日 (月)19時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/909-94cae943

