Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    蒼がまた勝ってしまうのか・・・狩人祭終盤の高度な情報戦が始まる!!!

    団長は今回蒼でした()AQUAでぃす



    12時更新
    蒼 97596158

    紅 96458808

    差 1137350


    この差・・・!既に蒼に勝利の女神が付いてるかのような差!!

    紅ここは自重だな


    自重できるほどの統率があったら勝てなさそうですね・・・

    紅wwwwww




    片シクレで110万差…これは…


    蒼がまた来るか・・・?

    紅は自重しればワンチャンあるな
    自重して夜シクレを全力でまわせば逃げきれる


    自重して夜に繋げろ作戦なのか

    はたまた寸止め失敗僅差からの夜蒼による数の暴力作戦なのか・・・



    しかし、現状を理解せずにシクレを回す人もけっこー居るという


    現状どう立ち回ればいいかわからない人もいそうですねw

    自重とか蒼おつw
    紅は昼全力で回していかに蒼に差をつけて夜シクレ渡すかだろ
    で明日の朝ガルバで逆転で紅の勝ち


    団長もこれしかないと思いました。
    昼を全力で回して夜のダメージをなるべく少なくするべきかと

    そうすれば朝でまくることができるかもしれませんね(適当


    薔薇に勝って欲しいから
    赤だけどぶん回すよ


    自重派に剣を刺す

    単倍祭でカンストが遠いから
    少しでも多く入れたいという人は多いだろう
    自重とか無理


    それっぽい言葉で狩人を惑わそうとしてるのか

    それとも本心なのか…


    昼:イナガミで紅が200~300万差で逆転
    夜:ナズチ49で蒼が僅差で逆転
    あれ?蒼ヤバくない?


    やばいでぃすかね?

    て、思うじゃん?


    ところがどっこい(´^д^`)w

    ちょめひろ降臨すれば紅勝てるぞw
    降臨しなきゃ蒼の勝ち確定


    メゼポルタの軍師ですね

    彼の存在が狩人の心を揺さぶる

    昼はイナガミ濃厚だけどあと2つは何が来るか読めんなあ
    ガルバ来たら取ったほうが勝ちそうだけど


    夜ガルバなんて来たらオーバー切る過ぎてあれですから

    朝が勝つとやんわり紅が言ってるような気がしますね(疑心暗鬼

    昼の110万差なら自重心がければ寸止めできるよ
    全力で回せとか騙されるな紅組シクレ検証するな


    どっちが本当なんだ


    軍師様沸きすぎだろww


    ああしろこうしろ…これが高度な情報戦・・・見極めなければ・・・

    勝率92%だぞもう諦めろ


    全ての猟団を超越した存在ですね・・・
    彼らの気分次第で傾く優劣

    薔薇の開花した方の組が勝ちを得るといっても過言ではない・・・

    火曜朝がガルバだろ
    どっちにしろ蒼の勝ち




    イナガミ→うまシクレ万歳組と自重組で中途半端な入魂→夜シクレ蒼(ry


    ぶれることが一番の悪手



    どちらかをはっきりさせることもまた重要ですね

    紅は99魂シクレが後2回も回せるなんて羨ましいな


    確かにそれは羨ましいですね(*´ω`)

    昼イナガミ 紅
    夜テオ 蒼
    朝ガルバ 紅


    朝ガルバ全力で紅ワンチャン


    紅ワンちゃんは前回も見ましたが結果は・・・

    ここは自重だろ
    寸止めで夜取るしかない


    まだどっちつかずなのか蒼による工作なのか

    たった100万差を99魂きて自重とか絶対無理だろ
    紅は全力しかないと思うけど
    だいたい自重しろはほとんど成功しないんだよな


    メゼポルタに軍師が舞い降りない限りは難しいですかね・・・

    期間賞も地力も無いない紅は朝99魂取っても勝つ保証がないから、深く考えずに取り敢えず回すしかないだろう


    回すのが一番ですね・・・110万ですから

    金曜紅昼ガルバでも紅-蒼で差し引き400万だから
    仮に昼紅イナガミで差し引き400万で紅が300万差リードして
    夜蒼シクレで49クエきても差し引き700万で蒼が400万差リードして
    朝ガルバ全力で回しても前回朝剛キリンで差し引き380万だから期間賞抜きでも紅詰みなんだよね
    まぁ寸止めした所で紅100%負けるから全力で回すしかないね
    薔薇いないけど頑張ってくれw


    薔薇の奇跡がないという現実
    冷静に見たらこのまま蒼が勝ちますかね

    寸止め夜本気ならわからん。
    朝なんざ平日だし、薔薇ボーナス入れても逃げ切れるわ。

    夜と朝は7倍くらいやってる人違うからな。

    ここで、本気で入魂言ってる奴は薔薇の奴だろうな。


    可能性があるのはやはり自重だったのか・・・

    確かにこのまま薔薇を吸収した蒼となぐり合っても勝てるとは思えません

    寸止め狙おうとしても足りな過ぎて負けるか微妙超えしちゃって負けるかがほとんどで
    奇跡的に寸止めしても負ける事がほとんど
    寸止め狙って勝つ確率なんか薔薇が負ける確率より更に低いのに
    よく寸止めとか考える気になるなぁ


    リスクは高いのに勝てる見込みが薄い
    難しいですね狩人祭は


    でも前回の狩人祭では御シェアという団が凄い結果を出していたので

    薔薇以外にも新しい強者が生まれたのかもしれませんね

    まだ終わってないので最後まで全力で入魂したいディス(/・ω・)/うぉぉぉぉ



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月09日 (月)17時15分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/908-0866bf7b

