Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    まだ完成してないモンスターがいると何故朝起きれなかったのかと私の日記

    なぜ起きられなかったのか( ;´Д`)AQUAでぃす



    (´・ω・`)炎妃龍の息吹99魂確定ね
    (´・ω・`)一瞬にして終わるから結構おいしいわよ


    うわぁぁぁぁぁ起きれなかったから参加できなかったぁぁぁぁ

    /嘘だぁぁああ\

    (´・ω・`)HC出来ないやつじゃねえかあああミヤシタアアアアアアアア


    若個体ですもんねたしか(´゚д゚`)

    (´・ω・`)絆ゲーきたあああああ


    気短安定ですね(´^д^`)

    (´・ω・`)貼り負けオンラインスタートです!

    (´・ω・`)タヒね!ミヤーシタ!


    これは貼り負け沢山しそうでしすね

    でもそれぐらいおいしいクエストなので団長は昨日大変後悔しました;;

    (´・ω・`)古龍骨おいしいぃいいいいいいいいい


    懐かしい素材ですね(*´ω`*)

    (´・ω・`)本スレ見ながら棍で3発殴ったら即効で垂直に飛んで寝に行った そっとリタイアした


    速く回せるクエストなだけに寝に行かれたらリタしちゃいそうですねw

    (´・ω・`)これほとんど走るだけじゃない
    (´・ω・`)99だからいいけど


    うらやまでぃす;;

    (´・ω・`)つまんないし素材もいらないけど魂はウマいわね
    (´・ω・`)絆ってなあにー?


    離れていてもチャットで激励しあう()

    (´・ω・`)ナナちゃん突然の死


    Gの火力に若個体の下位・・・大剣なら溜め攻撃で一撃で終わりそうディスよね( ゚Д゚)

    (´・ω・`)HC出来ないから入門区安定ね


    人が少ない場所に居た方が貼り負けもないので重要ですね・・・

    まず等倍の時点でゴミだからな
    5000行ってない人にはありがたいかもしれん


    いくら入魂してもカンストまでの道のりは遠いでぃすね

    (´・ω・`)放置一徳とかスレオンとかいいつつ、うまシクレ発覚したら過疎る本スレ好き


    ツンデレ豚が沢山居るのが実情(*´ω`*)

    (´・ω・`)らんらんいまおきたわよ?
    (´・ω・`)補償して?


    こういう馬シクレで遅刻した時の喪失感は団長も痛いほどわかるディス( ;∀;)まず起きれなかったけど

    はいおはようさん
    まだ時間はあるから頑張ろうぜ




    (´・ω・`)尻尾はともかく、たてがみ欲しいね・・・
    (´・ω・`)がんばろ~!


    たてがみエンプレスの強化で結構要求されますもんね

    団長もエンプレ珠作る時に足りなくなりました(;´・ω・)ナイゾ

    こういうストレス無く回せるのはありがたいな


    団長も回したかった( ;∀;)イイナー



    未完成( ゚д゚)!



    (´・ω・`)ふとゴウガルフなんてのがいたのを思い出した
    (´・ω・`)不自然なだけで全く面白くないモンスだったね、強くもないし
    (´・ω・`)極ミラ並に不自然だと思うわ
    (´・ω・`)まさに真の意味での糞モンス


    ガルフ実装当時はそんなにいい記憶はないですかね

    どちらかと言えばG1の大量リファインの方に目が行ってました(*´ω`*)

    (´・ω・`)ガルフさんたちはまだ本気をだしていない・・・はずでした


    調べてまいりました(´゚д゚`)つ

    「峡谷にて二頭のモンスターが暴れている」という報告によるものだった。
    しかし、後の詳しい調査でゴウガルフは暴れ狂って周囲を破壊していたのではなく、
    ただ単に二頭でじゃれついていただけであった事が判明した


    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは 奴と一緒に遊んでいると
    思ったら いつのまにか殺されていた」ry

    (´・ω・`)ガルフの幼体はウルキー


    サルだからそう言われても違和感を感じないですねw

    (´・ω・`)塩島のマップといい出し惜しみしてそのままお蔵入りのケースが多すぎやしませんかね


    岩の向こう側がずっと放置されてて気になりますよね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)ガルフは面白いと思うけどな
    (´・ω・`)オルガロンのほうがよっぽど糞


    昔のオルガロンは怖かったですね剛種(;'∀')

    今では可愛いですがねw

    (´・ω・`)スナイパーの称号も早くしろよ
    (´・ω・`)自分で言ったこと忘れてるんだろうね


    ドンドルマ時代の人だってはっきりわかるので

    ほほーってなりますね長州装備やデッドラ装備とか見ててもそう思います

    (´・ω・`)あの猿は登場からがっかりさせて、G2時代のタフさから嫌われ者だからね仕方ないよ


    二体もいるという手間、しかしながら連戦しなければ作れない珠

    正に地獄の連戦でしたね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)金策でお世話になったくせに


    モンス取引価格が2頭分発生してましたねw

    安定して回せるならいい金策でした(*´ω`*)大変だった記憶がありますが

    (´・ω・`)★の数落として圧力付けてガルフ
    (´0ω0`)


    圧力無いとまともにGzもらえない時代でしたもんねw重宝しました(´0ω0`)

    ただの劣化ラージャン


    団長も最初はそんな感じで見てましたね(白目

    (´・ω・`)ガルフは当たり判定スッカスカで笑える
    (´・ω・`)三連床ドンだけおかしいけど


    猫パンチならぬ猿パンチですね(´^д^`)

    (´・ω・`)ナンニデモ顎、厚皮の時代の話はやめろ!反吐がでる!


    G2時代にいたわり珠の装備を作ろうとしたら顎とか皮が頭おかしいんじゃないかってレベルで要求されましたね(´゚д゚`)

    刀神全盛だった理由も見えてきますね(ニッコリ

    (´・ω・`)金策で刈ってたのに人気と勘違いした運営による、球ガルフ


    珠でも金策

    (´・ω・`)導きガルフは野良での失敗報告が多発したわね


    PTがある程度しっかりしてないとバシバシ乙りますよね

    金策でも死にまくられたら全くおいしくないという難しいモンスターだったの覚えてます

    (´・ω・`)狙ってても失敗することもあったわね
    (´・ω・`)くそげ


    ガルフにいい記憶ないのは可愛そうですね(´゚д゚`)

    本来は「MHF-G4」というナンバーで登場予定のモンスターであり、
    専用のギミックを持つフィールドも用意する予定だったらしいのだが、G級改新に伴って前倒しで登場することになった。


    本来ならもっと専用ステージなどで大きく取り上げるつもりが前倒しで来たから
    未完成状態だったのかもしれませんね(´゚д゚`)

    ステージもガルフ専用の場所があるはずだったのにそれも今ではないでぃす( ;∀;)

    いつかきっとガルフが報われる時が来ると信じて待ちましょう(∩´∀`)∩


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月09日 (月)16時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/907-ea2de559

